スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /2日目 | 東方神起
2月11日
この日はちゃん君ご両親と食事に行きました
元々はちゃん君の誕生日に合わせて韓国へ行く予定だったけど
コンサートに合わせて時期が早まって是非会いたいとおっしゃってくれました!

場所はちゃん君実家の近くのカムジャタンのお店。
以前メンバー達と来た事があるお店のようでその時に座った席を選んでくれました

私はちゃん君お母さん・お父さんの間に座ってめっちゃ緊張・・・
でもお父さんはとても明るい方だしお母さんもいつもニコニコしてて
とても綺麗な方・・
すぐに緊張は解けていろんな話をしました。
ちゃん君の話はもちろん韓国や日本の文化の違いなど・・・

チョンマルブックを出すとちゃん君お母さんが楽しそうに見てました!
そして漢字が含まれてる日本語読んだからびっくり!!
学生の時に日本語を学んだそうです・・・。
お父さんも「私も日本語を勉強します!!」とちょっと・・かなり嬉しかったです。
ちゃん君の2番目妹さんは日本語が上手だそうですがこの日は会えませんでした・・。
しかし遅れて末っ子妹さんチヨンちゃんが登場!!
私たちは入り口近くの席だったのですがガラス張り入り口にたって入ろうとしてきて
みんながチヨンちゃんに注目したからめっちゃ照れちゃって一瞬かくれたりして・・・
またこの子がめっちゃチャンミンにそっくりなんです・・・。
照れやさんのようでとても大人しい子でしたがちょっとしたしぐさや表情がとてもちゃん君に似てました。
娘のことをとても可愛がってくれて一緒にアイスをたべたり遊んでくれました。

そろそろコンサートの時間が近づいてきて店を出る事に・・
コンサート会場まで車で送ってくれ・・娘が咳をしていることをとても気遣ってくれ
開場するまで車の中にいなさいと言ってくれました~
本当に優しいご両親です^^
記念撮影もしました

そして沢山の贈り物も頂きました・・・。
DSCF1205.jpg

DSCF1211.jpg

DSCF1215.jpg

DSCF1219.jpg


とても暖かく歓迎してくれて本当に嬉しかったです・・・。
韓国では有名なチェガンチャンミンのご両親なのにそんな感じ一切しなかったです。
お母さんは携帯の待ち受けをちゃん君にしててちゃん君の話をするときはとても嬉しそうでした。
1月に1度だけしか会ってないけど毎日1回は連絡をくれるから寂しくないわって話してくれました。

お父さんは2歳の娘をとても可愛がってくださって、店のなかにあるプレイルームで
一緒になって遊んでくれたのが印象的でした。
是非日本のコンサートにも来て下さいと伝えました

明日はjunsooパパのお店での話しです~^^
スポンサーサイト
【2006/02/16 06:12】   トラックバック(0) | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /3日目 | Top | 東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN>>
コメント
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/16 06:13】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/16 16:31】 | [ 編集] | top↑

============================================================

なんて・・・・
感動的な!!!
チャンミンの妹さんも優しそうですね☆
チャンミン、とても愛されてるんですね♡♡
あんなに良い子だもんね~★
あー・・・本当に羨ましい・・・泣”
【2006/02/16 21:17】 URL | チェリー [ 編集] | top↑

============================================================

ごめんなさい(>_<)
王子様のところへ書いてきてしまいました
相変わらずな私だぁv-16
ステキなレポ、いっぱい読ませていただきました
ありがとうでした~v-22
【2006/02/16 21:51】 URL | じゅんこ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、こんばんはv-238

すごいね~いちごちゃんって何者?
チャンミンのご家族と仲良しで・・・(驚)^^

やっぱりいい家族からいい子が育つのよね。

ご家族はコンサートは見に行かれなかったんですね。
見たかったでしょうけど周りを気遣って?

充実の韓国旅行ですねv-10

次も楽しみにしていますv-207
【2006/02/16 22:44】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

チェリーさんv-238
ちゃん君はとても愛されますよ~
とっても素敵なご両親・・妹達・・。
ちゃん君はとてもよい子です~^^

ちゃん君ご両親はコンサート毎日来てましたよ^^
【2006/02/16 23:24】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

じゅんこさん~v-238

やっぱりじゅんこさん^^
今王子様のとこでコメント見てきました!
ありがとうございます!!

いつかみんなで集結したいですね~
じゅんこさんにも会いたいですよぉ^^
【2006/02/16 23:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238

ちゃん君ご両親は毎日きていましたよっ。
初日は私の隣でお父さんがみてましたっ(^^♪
多分・・・4日目のコンサーtも行ったんじゃないかな??
junsooのお母さんや兄のチュノも来てましたよん^^
【2006/02/16 23:33】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、今日も楽しく読ませて貰ったよv-10
本当に素敵なご両親で。。。
amiも近くにチャン君ママいたけど見てるだけだったわ^^
どうしてそんな関係なのか聞いてもいいの?
amiもユチョンママとユチョンの話を沢山したいわんv-238
【2006/02/16 23:41】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、はじめまして。こんばんわ。夕方、感動してコメント
したのですが、間違えてSECRETにしてしまいました・・・
届きましたか?PCも苦手なもので、すみません・・・本当にいつも
楽しみにして、読まさせて頂いてます。これからもよろしく
お願いしますっ。
【2006/02/17 00:42】 URL | kanamiママ [ 編集] | top↑

============================================================

amiさ~んv-238

こんばんわっ。どうして・・それは・・向こうでレスしたので見て下さいね~~。
3日間毎日会ってくれたんだけど感動して泣いてしまったよ・・。
こんなに暖かく歓迎してくれるとは思ってなくて・・・。
本当に素敵なご家族です。
ちゃん君お父さんのペンにもなりました。
そしてお母さんも大好きです~~。
【2006/02/17 01:06】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kanamiママv-238

こんばんわ~はじめまして^^
よかったです~。どこに返事しようか迷ってました・・。
jaejungファンですねっ。
私の中で貴重なjaejungファンです・・・。
いないんですよぉ~ちゃん君ファンとjaejungファンのお友達。
仲良くしてくださいねっ。
同じ子どもを持つ母だけどがんばりましょうねっ^^
【2006/02/17 01:09】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。数日前に初めてブログを拝見しました。
韓国のコンサートにいけただけでもすごく羨ましいのにチャンミンやシアのFaに会えたなんて…
東方のみんなの人柄も素晴らしいけどやっぱり家族が温かいからなのでしょうね。
東方ファンになってちょうど1年くらいになりますが、私の周囲にはまったく東方神起のファンがいないので語り合う仲間がいなくってさみしいです。また時々おじゃまさせてくださいね。
【2006/02/17 04:57】 URL | mikki [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、こんばんは。
アチラからコチラを見に来て(笑)またまた、ビックリしちゃいましたよん^^
私もですが、お互い本当にいい旅ができて良かったですよね♪

いちごさん、私チャンミンの隠れ(てないけど^_^;)ファンでも
ありますから~、忘れないでぇ!!
【2006/02/18 04:06】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

mikkiさんv-238

東方のファンになって沢山の人に出会いました^^
これからも東方の輪を広げたいですね。
また遊びに来て下さい^^
【2006/02/18 05:39】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

ちゃん君の隠れファン?!
本当~(^^♪嬉しいです~~^^
この際本命になっちゃってください~e-266

goraimonさんにも会えたこと嬉しかったです。
【2006/02/18 05:41】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/159-48c4d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
