スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /3日目 | 東方神起
2月12日はjunsooパパが経営するお店に行きました~
junsooファンの娘を連れてコンサートへ行くと言ったら
junsooママが会いたい!とおっしゃってくれました。
でも前日から体調が悪かったママ・・・。
無理をしないで下さいと伝えましたが、体調が良くなったからコンサートにも行くとのことで
junsooパパのお店で待ち合わせすることになりました。

junsooパパのお店はファンでいっぱい!!
韓国語ではなく中国語とかも聞こえてきました!!
東方は本当にすごいんだなぁ~ってしみじみ感じちゃった・・・。

さてさてお店について、カルボナーラと野菜のハピザを頼んで・・
ママが来るまでお父さんと話したり記念撮影^^
娘にはパパからチョコレートのプレゼントが・・・(^^♪
初めは沢山の人にびっくりしていた娘も店のなかのjunsooを見つけては
うれしそうに「しあいた~」と店中を歩いてさがしてました(*_*)

junsooのいとこお姉さんもこのお店を手伝っていて
娘をみて「会いたかったよ~」と記念写真^^
とても色白で綺麗なひとでした^^
よくjunsooと一緒にとった写真がUPされてますね。
このいとこお姉さんからはサラダの差し入れがありました。

そしてようやくママ登場!
目が点・・・。
めっちゃ綺麗^^
背が高くて・・歩き方もとっても綺麗で・・・。
話し方もとても上品な感じがしました。
そしてママから娘にプレゼント・・・。
この日のためにjunsooママが用意してくれました^^

沢山のお菓子・・・
DSCF1200.jpg


その下には・・・
DSCF1201.jpg


junsooTシャツ
DSCF1203.jpg


上のjunsooはかなり前の写真でお店にもある写真なんだけど
どうしてこの写真を選んだのかを聞いてみたら・・・
ママがこのjunsooをとても気に入ってるんですって。
娘も大喜びでこの日のコンサートはこれを着てjunsooを応援しました。

さてさて話が弾んできたのですが・・今日もコンサートへ行かなきゃってことで
店の入り口でママ・パパと記念撮影^^
そこえjunsoo兄チュノ登場!
今日はコンサートへ行くとこのことで一緒に行く事になりました。
身長がとても高くて・・きいたら188cm!!
junsooと10cmもちがうの??
まっそれはいいかっ(^^♪
やっぱりなんとなく似てはいたけど・・・目がパッチリでした!
車2台に別れてコンサート会場へ向かい・・
会場へついたところでお別れ・・・。
いつかまた会いましょうと・・・。
junsoo家族もまたとても暖かく迎えてくれました。


そこへちゃん君お父さんから電話!!
あと10分くらいで会場へつくから待ってて!!と。
到着するとちゃん君お母さんがこれを食べて・・・と渡されたものが。
韓国では日曜日を小正月と言ってその満月に五つの雑穀で作ったご飯を食べるそうです。
それを食べれば一年健康で幸せに過ごせるといわれてるそうで
ちゃん君お母さんがそれを作ってきてくれました
ご飯の他にピーナッツも入っていてそれは固い物を食べて歯を丈夫にするようにと願いを込め娘にくれました。
そしてチヨンちゃんが娘にぬいぐるみをプレゼントしてくれました!
お父さんからは心のこもった手紙と韓国の伝統お菓子を頂き、
感動してしまい声にならなくなって泣いてしまいました。
お父さんは何度も言いました。
「韓国で私たち家族はあなたとあなたの家族がいつも幸せで笑顔でいられる事を願っています。
また韓国を訪れることがあったら連絡をください・・。そして私たちも日本へ行きます。その時はまたあって下さいね。」と。
ほんとうに素敵なご家族でした。
わたしもちゃん君はじめ・・お父さん・お母さん・妹達が幸せで笑顔で過ごせたらと思います・・・。

お父さんから頂いた韓国の伝統お菓子。
DSCF1204.jpg


帰りの仁川空港でちゃん君お父さんにお別れの挨拶。
携帯に電話がありました。
電話で泣いてしまって話がほとんどできなかったけれどとても優しい声で「本当にありがとう。これからも東方神起・最強昌を沢山愛してください。」といわれました。
本当に素敵充実してました。いろんなことがあって頭がパニックでしたがとても楽しかったです。

明日は韓国チングとの楽しい時間を話します~~^^
スポンサーサイト
【2006/02/17 00:59】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<沈 昌 誕生日 | Top | 東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /2日目>>
コメント
いちごさん、今回のレポもすごいですねv-19
夢のようなお話にドキドキしながら読ませていただきました。

ほんとにすごい。v-237
いちごさんいいな。



【2006/02/17 06:01】 URL | すてっぷ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 10:44】 | [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんっ(´∀`e-415)
下の、お食事会の様子も読まさせていただきました。。が。。
すごいすごいすごいですっっ!!
読みながら、興奮しちゃいました((笑
とても羨ましい。。
これは、一生心に残る思い出ですね。。e-420
お友達とのお話も、楽しみにしてますね~e-415
【2006/02/17 10:56】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん!はじめまして!最近こちらのプログ拝見させて頂いています。私は、ファン暦半年の3歳の娘がいるシアぺんです。3歳の娘はチャンミンペンです。いちごさんの親子と反対ですね(笑)いちごさんとチャンミンご家族、シアご家族の交流文章にはビックリですv-12正直羨ましい~。でもいちごさんの
レポで充分素敵なご家族が伺えてお腹いっぱいでーす。
また、のぞかせて頂きますね。これからもよろしくお願いしますv-237
【2006/02/17 11:23】 URL | kone [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 15:41】 | [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238長々ごめんなさいね。
コンサート複数OKでしたね。間違えちゃいましたv-16
【2006/02/17 23:07】 URL | kanamiママ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 02:35】 | [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさ~ん、ジュンスの家族にも会ったんですね(>_<)
そうよね、いちごさんだけじゃなくジュンスペンの娘ちゃんもジュンスパパママに会いたいよね~^^
ママにいただいたTシャツ、日本ツアーでも大活躍しそうですね♪

チャンミンファミリーの優しい気持ちが伝わってきて、読みながら泣きそうになってしまいました。
本当にステキなご家族です☆
【2006/02/18 04:26】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

すてっぷさんv-238

こちらにもコメントありがとうございます。
今回ちゃん君お父さんのペンにもなりました(笑)
また来て下さいね
【2006/02/18 05:47】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238

一生の思い出だよぉ・・・。
本当に暖かい家族で涙がでたよ・・

【2006/02/18 05:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

koneさんv-238

はじめまして!ありがとうございます^^
わぁ~うちと反対!!
2歳になるまではうちの子もちゃん君ファンだったのに・・・
(と言うかむりやり押し付けて・・・笑)
いつしか「しあがすきv-238」と主張するようになりました。ははは。
親子で応援頑張りましょうね^^
【2006/02/18 05:52】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

もう泣いたよ~(涙)
本当に暖かい家族で優しいし・・
韓国は寒いからといろいろ娘を気づかってくれて・・

みんなのおかげで私も素敵な韓国旅行ができたから
本当に感謝しているの・・。
【2006/02/18 05:57】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kanamiママv-238

いやいや嬉しかったですよ^^
ぜんぜんOKです!
またいろいろお話しましょうねっ。
【2006/02/18 05:59】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/160-4d37a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
