| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






沈 昌 誕生日 | 東方神起
20060218071410.jpg

今日2月18日はちゃん君の誕生日です~
今日はどんな日を過ごすのかな・・・。
今はまた日本にいるのかな?
数日前の夜に日本へ来てそれから帰ってないのかな?
素敵な誕生日を迎えることが出来たらいいな・・・と思います。
↑上の写真のチョイスを見てもわかるんだけど・・・
サラサラヘア~が大好き
でも最近はクセっ毛を生かした男っぽい感じも大好きっ。
これからもどんどんいい男になってね~昌
いつまでも応援するよ。


韓国ではちゃん君の誕生日パーティ~があるのですが・・
いろいろあって私は参加しないで個人的にプレゼントをしました。
来年こそはみんなで出来たらな・・・と思います。
それまでに日本でchangminファンを集めないとっ^^
韓国のファン達ににも日本活動を安心して見守ってもらえるように
私たちも応援しましょうね^^

Birthday.jpg


次こそ韓国旅行~更新しまぁ~す^^
【2006/02/18 07:15】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<韓国旅行3泊4日 | Top | 東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /3日目 >>
コメント
うしし、最近良く顔を出してるamiです。
今日はチャン君誕生日だから覗いてみたよ~^^
チャン君 センイル チュッカヘ~^0^
今日は日本にいるのかな?
いちごちゃん、大好きなチャン君大人になっていくね!
amiもサラサラヘアーが好きだけど、
今回のコンサートで男らしくなったチャン君を見た気がします。

今年1年もチャン君にとって素晴らしい年になると良いね!
センイル チュッカハムニダ~^0^

また遊びに来ますね~^^
【2006/02/18 10:42】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

チャンミン☆HAPPY BIRTHDAYv-25v-274v-272v-254
おとこらしくv-91なっていくチャンミンに、ドキドキだよ~v-10
これからもおいしいものたくさんたべて、がんばってねv-218

amiさん同様、最近出没しています(笑)
私もサラサラヘアー好きですv-238
でも、十分若いのに更に若く見えちゃうのよね^_^;
【2006/02/18 21:44】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

私もどろろ~~ん*^^*
v-274センイルチュッカハムニダ~v-274
納豆とケーキでお祝いしてるかな??
ほんと、すごくかっこよくなってきてどっきんv-238だね
明日が来るからv-266のMVもとても好きですよ~
いちごちゃん、ステキな一年を・・・v-22

ジュンスも好きだけど、ちゃんくんも大好きなずんこより^^
【2006/02/18 22:28】 URL | じゅんこ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 00:33】 | [ 編集] | top↑

============================================================

amiさんv-238

ありがとう~ございますぅ~v-207
こっちまできていただきほんとありがとぉ~
韓国・バレンタイン・誕生日と2月は忙しかったe-263
重大ミッションが終わってほっとしてます^^
今度は日本活動ですね~

どんどん素敵になるちゃんから目が離せないよぉ~
コメントしてて横にいるちゃん君の視線がドキドキ^^
5人はどんどん素敵になるね・・
私たちどうなっちゃうかしら?!ははは。
また来て下さいね~
【2006/02/19 02:24】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

出没ありがとう~嬉しいです^^
普段仕事に育児に忙しくってなかなか更新できなかったりしてるけど
たまに覗いてやってくださいねっ。
これからは日本の活動も増えるからココも頑張りたいな~
っと思ってます^^
【2006/02/19 02:26】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ずんこさ~んv-238

ははは。じゅんこさ~ん^^ありがとうございます。
めでたいしでした・・・。
仕事しててもいつもちゃん君こと考えてて・・
今日は何してるかな?
今日もシアわせかな~とか・・
何たべてるのかな~とか・・。
名札の裏にちゃん君写真を入れて時々見ながら頑張ってます!

また来てくださいね~^^
【2006/02/19 02:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/161-8b790956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
