スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






韓国旅行3泊4日 | 東方神起
今日は韓国で友達と過ごした思い出を
初めての韓国・・・。
みんなのおかげでとても楽しい旅行になりました。
一緒に行った妹・一生懸命通訳をしてくれた友人。
韓国で暖かく歓迎してくれた友人達
みんな!本当に感謝です。
ありがとう。


今回一緒に韓国へ行ったのはyucheonファンの妹と
junsooファンの友人。韓国語が出来ない私たちのために通訳をしてくれました。
独学で勉強したとは思えないほど韓国語は上手で彼女がなかったら
私たちの旅行も不可能だったかもしれません・・。
そしてjunsooファンの私の娘(2歳10ヶ月)。
この4人でした。

韓国で会う約束をしたのはアカペラのイベントの時に初めて会った
2人の友人。
junsooファンとchangminファン。
2人がチケットを取ってくれました


2月10日
仁川空港へ到着~リムジンバスがなかなか来なくてめっちゃ寒かった・・・
その間に借りた携帯で友達にコンタクトを取り・・・
ちゃん君お父さんに到着しました~と報告メール^^
無事ホテルに着いて荷物を置いて今度は電車にのって最寄の駅へ・・
駅ではchangminファンの友達ともう一人今回初めて会うchangminファンに会いました
駅で再会にテンションもあがって大喜び!
しかも時間がなくってお父さんがずっと会場で待ってるってことで
もうダッシュ
最初からバタバタ!でも楽しかったっ。
電車の中で渡された창민이ソロ舞台のファンイベント!
渡されたのが下のハートの方です!
3色に光ってるのは最終日に「日本コンサートで使ってね!記念にどうぞ。」と頂きました。
DSCF1222.jpg



コンサートが終わり・・changminファンの2人はファンイベントの片付けや明日の打ち合わせとことで
後で合流する事に・・・。
どこからかjunsooファンの友達が駆け寄ってきて再会に感動~
これからご飯を食べに行こう!!とココで紹介された
もう一人の可愛いjunsooファン。
今回の韓国では韓国チング4人と私たち4人で行動しました。
お互い写真を見ていたり、話を聞いていたから初めて会った感じしなくて
それにとても明るい子達・・・。娘のこともとても可愛がってくれました。

んでご飯。いつも東方がご飯を食べに行くところに行こう!!
と言うことで・・・友達の車でグルグル・・・。
ついでに新しい宿舎の前を通って一旦停止。
コンサートが終わったばかりで誰ひとりいませんでした。
大きい道路に面していて1階がガラス張りということもあり・・
見に来るファンも少なくないそうです。
それにしても高いマンション。
部屋はとても気に入っているようですね~
私たちも迷惑になってはいけないと思い・・車の中からそっと覗いて
帰りました。
それからメンバーが行ってる美容院やよく行く食堂を車で見て回って
目的の食堂へ・・・ソルロンタンのお店だけど店内はいっぱい!
仕方なく近くの食堂へ変更!
しかし・・・このソルロンタンのお店に東方がコンサート終了後に来たのです・・・。
無理してでも入っていれば・・・

この日の夕食はサムギョップサル
豚の三段バラを焼いて野菜の上にご飯・キムチ・お肉・味噌をつけて食べるんだけど
めっちゃ美味しい~~!
娘が寝ちゃって抱っこしながら食べて私にどんどん巻いて作ってくれて
ホント嬉しかったな~みんな優しくて^^

DSCF1097.jpg


ご飯を食べて今日は解散^^
ホテルまで車で送ってもらい明日また会おうね~と
友達のおかげでホントに寒い思いはほとんどせずに過ごせました。

ホテルの中・・・オンドル部屋に泊まった私たち。
床暖が入っててめっちゃ暑かった・・(*_*)
宿泊していた期間ずっと窓を開けてたくらい・・。
でも布団並べて1日を振り返り・・・きゃぁきゃぁ言いながら興奮して寝れなくて
結局睡眠時間2時間30分。
それでも目覚めはすっきり^^
韓国の朝って暗いのね・・・7時でも薄暗いからびっくり。
楽しい1日目でしたぁ~
幸せな偶然もあって・・・1日が長く感じた日でした。
長くなったので2月11日レポはまた明日
スポンサーサイト
【2006/02/19 03:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3泊4日韓国旅行2日目・3日目 | Top | 沈 昌 誕生日>>
コメント
MAIL送りました(★´V゚b)+゚・*.
また暇があれば見てくださいv-238
あ!由愛乃,HN変えたんです(艸д゚*)
これからはe-420e-420です(♭'p`★)
まぁ,このHNはSE7ENの歌からキタんですけどねぇe-69
好きなんですe-51SE7ENの光e-68
あの!音流ってPCで見てますよねぇ(艸д゚*)e-3
ょければいつやってるか教えてほしいですe-317
では!★
またきますe-465
【2006/02/19 23:14】 URL | 由愛乃 [ 編集] | top↑

============================================================

楽しい旅だったんですね。本当に羨ましい限りです。
私の周囲には東方神起の存在はおろか韓流スターは興味ないっていう人ばかりです。
それにコンサートもすっごくいきたかったのですが、急に休みをとれる仕事でもなく、子供もいるので涙涙であきらめましたv-239
夏には韓国に行きたいと思ってるのですが・・・韓国語もろくすっぽわからなくって一人旅は無謀でしょうか???
PS:チャンミンって最近まで子供子供してるなっておもってたのですが急にいい男になっちゃいましたね。恋でもしてるのかな?
【2006/02/20 01:01】 URL | mikki [ 編集] | top↑

============================================================

光さんv-238

メールありがとう^^
遅くなってごめんねっ今返信しました。

音流ってPCで見れるの??
放送は毎週月曜日の深夜3時くらいからだよっ。
【2006/02/21 10:24】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

mikkiさんv-238

こんにちは。
韓国語話せなくて一人でコンサートに来てる人・・・いましたよ!
気合だ~って思ったけど・・ホント尊敬します。
とても大変な事だと思います。
それでも行きたいですよね~。
私もまた韓国へ行きたいな~と思います。
今年あと2回くらい!!
東方貯金しないとぉ~~e-263
【2006/02/21 10:27】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/162-f3c06b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
