スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3泊4日韓国旅行2日目・3日目 | 東方神起
2月11日
コンサートが終わってこの日は真っ直ぐ夕飯を食べ行きました
メンバー達はこの日、コンサートが終わってから会場でそのまま撮影。
あのハードなコンサートが終わってもなお仕事
カワイそうです・・・。美味しいもの食べれたのかなぁ~・・・。
と心配しつつ・・・私たちは昨日メンバー達が夕飯を食べたソルロンタンの店へ。
日本で食べたソルロンタンとは違って美味しかった^^
同じ物が食べれた!と思っただけでも幸せ

店をでたらyucheonとjaejungがよく行く飲み屋さんへ連れていってくれました。
ココでは海鮮トッポキとイカのお刺身を食べたんだけど
イカのお刺身につける味噌がまた美味しくて・・
「美味しい!美味しい!」って喜んで食べてたら優しいマスターが
お土産にと少し分けてくれたの!
日本からきた東方神起ファンをここでも暖かく迎えてくれました。
yucheonやjaejungと仲良しと言うマスターがとても羨ましかったです。

yucheonが好きだというCassのビールや
jaejungが好きだという잠미술の写真を撮ったのにだいぶピンボケでした


韓国チング達は今回娘に会うことをとても楽しみにしていてくれました。
1日目は初めて会う子もいてちょっと緊張していた様子だったけれど
2日目になりこの日からはとてもなついてくれました。
チング達が恥ずかしがる娘に何度も話しかけてくれたりプレゼントをくれたりして
少しずつ心が開けたようです。
沢山の韓国語も教わってました。
水槽にイカが泳いでいると「오징어」と言う単語を教えてもらったり
changminファンの子がjunsooファンの娘に
「창민이 좋아・시아 싫어~」と教えてたりしてみんなで笑ったり。
変わりに娘がみんなに教えた日本語は
「ゆいちゃんのシア。」これをみんな自分の名前に変えて言ってました。
あとは娘がお店で悪ふざけをするのでみんなが「안되!안되
!」って言うけど通じないから
「ダメ!ダメ!」と言う日本語を覚えて注意してくたりもしてとても楽しかった。

でも・・・肝心の私は・・・全く話せなくて。
いつもメールやチャットで翻訳機を使いながら何不自由なく話せていたのに
会うことをお互いとても楽しみにしていたのに・・
全然気持ちが伝えられなくてとても悔しくて・・寂しくて・・・
この日帰ってからトイレで泣きながら手紙を書きました。
今回の旅行をサポートしてくれた韓国チング4人へ。
日本から一緒に行ってくれた友達に訳してもらってハングルで手紙を書いたの・・・。
今の感謝の気持を伝えたいな・・と思って。
頑張って韓国語を話せるようにならないと!!って強く思ったしでした。


2月12日
この日はコンサートが終わってからまたまたみんなで夕食に。
私はちゃん君ファミリーに会えたり・娘や友達はjunsooファミリーに会えたりしたけど
yucheonファンである妹に申し訳ないと言い・・
今日はyucheonが好きな食べ物を食べよう!ってことになってスンデ(?!)食べに行きました~


1DSCF1185.jpg

一見グロテスクに見えるけど美味しかった^^
これを食べた次の日は肌の調子も良くって艶々(な・・気がした。)
この日は会場に忘れ物をするアクシデントがあったりして韓国語を話せる友達が
一時会場へ戻ったりして私と妹と韓国チング・・・
お互いに英語を交えたりジェスチャーを使ってなんとか意思の疎通を図ろうと頑張ったの。
かろうじて通じていたかな?!
内容は(私たちの帰国予定は月曜日)
東方メンバーは火曜日の朝一番の飛行機に乗って日本へ行くから
帰国を一日ずらしてメンバー達と日本へ帰りなさいってことだった。
メンバー達はビジネスクラスだけどマネージャーはエコノミーだから同じビジネスクラスにのれば話もできるって。
ははは。
そうしたいのはヤマヤマだったけど・・
もう一人の娘や旦那さんも待ってるのにそれはムリ~~っと。
でもこの話がとっても楽しかった。
途中分からないこともあったけど向こうが片言の日本語でこれを伝えてくれた。
話の内容はどうであれ・・・どうにかして話す・・って言うことは大切なんだな・・・と思いました。
この日は遅くまでみんなと遊んで車の中では大笑いしながらすごしたの。
今日で最後だから。
ホテルまで送ってもらって泣きそうなのをこらえて笑顔でばいばい。
「また5月6月日本で会おうね!」って約束して。


2月13日
帰国の日。
寂しく空港へ向かうバスの中・・・
一人の友達からでんわ。
電話ではジャエスチャーも通じないし・・でもありがとう!って何度も伝えた。
バスの中ではみんがとても親切にしてくれて楽しかった時間を思い出して一人泣いて・・。
空港に着くとまた別の友達から電話があったみたいだけど私はその場にいなくて話はできなかった。
仕事なのにみんな私たちが飛行機に乗る前に電話をくれて本当に嬉しかった。
みんなのおかげで本当に充実した韓国旅行でした!
今度日本に来た時には美味しい物をご馳走してあげなきゃっ。

そして一緒に行ってくれた妹と通訳を本当に頑張ってくれた友人。
時々韓国チングに日本語で話したり私たちに韓国語で話したりとかなり混乱したとおもうけど
本当にありがとうね。
また一緒に韓国へ行こうね
その時には少しでも話せるように頑張るわぁ~~。


スポンサーサイト
【2006/02/21 11:14】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<チケット申し込み開始! | Top | 韓国旅行3泊4日>>
コメント
mixiってたら、ここにたどり着きました(曝笑)
今日ははるばるお疲れ様!
おかげで素敵な(笑?)カードができそうよ!!^^
早くまたゆいちゃんにも会いたいな♪

ブログ読んでたらまたちょっと泣けてきたT-T
うぅ…かずみん…T-T
ほとんど寝てるのに通訳してたのとはは、私、よくやったな~(笑)と、思うけど、全体的に、あたいまだまだ配慮とか、足らなかったと思って…T-T

いやでも、悔しく思う気持ち、すごいよくわかるよ…
あたいも、初めて韓国行った時、まさにそんな気持ちだったんだ…
そこからだね、本気の研究が始まったのは(笑)
これからも、一緒に頑張ろう♪
【2006/02/21 22:15】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、お互いに韓国ペンの温かさに触れた旅になったね!
amiもお世話になった子達にはどれだけ感謝しても足らない気持ちです。
だから6月、日本へ来てくれたら倍の気持ちでお返ししたいと思っています。
本当に東方三昧の旅だったんですねv-238
【2006/02/21 23:53】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 20:27】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 14:51】 | [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。
白 珠賢(ベック ジュ-ヒョン)と申します。
私は韓國人です^^
このHPをYahoo! Japanで見ましたvvv
えっと...
あまり日本語はじょずじゃないけど
よろしくおねがいしますvvvv
【2006/02/24 04:25】 URL | pincu [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjinv-238

↑なんか変な感じ~(笑)
訪問ありがとう~コメント遅くなってごめんね。
帰ってきてから余韻すら感じられないほど忙しいわぁ~
こうして早起きしなきゃっ何にも進まない~

韓国では沢山いい思い出が出来たよね。
とても楽しかった。泣いたり笑ったり忙しいけど
また韓国行こうねっ。って言うか行ってください~~(>_<)




【2006/02/24 05:46】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiさんv-238

お仕事お疲れさまです。
私も韓国では沢山の良い思い出が出来たので
5月6月に日本へ来る時には沢山良い思いで作れるようにしたいけど・・・
関東まではこないかも(>_<)ガビーン。
やっぱり私が出張しなきゃダメかな?
悩み中です~(*_*)
【2006/02/24 05:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

白 珠賢さんv-238

はじめまして訪問ありがとうございます。
日本に住んでいるのですか?
またいつでも遊びに来て下さいね。
こちらこそありがとうございます^^

【2006/02/24 05:54】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは いちごさん^^ 白珠賢です。
私は韓國に住んでいます。
いちごさんも韓國のコンサ-トに行きましたよね!
私も行きましたよ☆ 2月12日!
私はStanding席でした。(B區域)
ジュンスをちかくで見ましたvvvvv
6月の日本のコンサ-トにも行きたいです。T-T

いちごさんが大好きなメンバ-は창민ですよね!
私はジュンスです。★
【2006/02/25 00:05】 URL | pincu [ 編集] | top↑

============================================================

白 珠賢さんv-238

junsooファンですか?
私の娘(もうすぐ3歳)がjunsooファンですよe-266
韓国のコンサートとても良かったです。
そして韓国料理もとても美味しかったの。
大好き^^
また韓国へ行きたいです!

日本コンサートも来て下さいねe-266
【2006/02/27 01:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/163-7e4b5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
