スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






チケット申し込み開始! | 東方神起
さっき仕事から帰ってきたとこ。
今日の12時からチケット申し込みが始まって抽選だってわかっているのに
なんだか焦ってた私・・・。ははは
結局仕事へ行く時間まで頑張ったけどアクセスできずに仕事へ行って
今、申し込みを済ませました。


この日本コンサート。
韓国からも友達が来るから今度は私たちがみんなのチケットを
GETしなくては!!!そんなプレッシャーもあって・・・。
なんだかとっても緊張なのです。
韓国の会場とはちがって狭いしもし抽選から外れちゃったらどうしよぉ~(>_<)
天に任せて祈るばかり~。


ちゃん君応援イベントも一緒に考えてます~~。
しかし少人数でなにができるか・・・・?
日本は韓国と違って会場の制限もきびしそうだし・・。
難しいですぅ~~
一緒に考えてくれるかた~連絡ください~~


それから最近Clubboxの調子がイマイチで全くダウンできないの(>_<)
PCの調子が悪いのか・・・
東方が見れない・・・悲しいです。
そんな中また韓国では・・・
先日行われた韓国のコンサートの様子を動画鑑賞(4月9日まで)できるようにしましたね~。
思わずGMARKET・・登録しました
ONEとDriveが見れましたよん^^
コンサートの記憶が~~

touho1.jpg




このGMARKET・・動画鑑賞の他には・・
商品購入者の中からサイン入りのプロマイドが100人にプレゼントされるようです。
東方神起のベストファッションを選択してここに参加した顧客の中で
25人には東方神起が公演時着た衣装を贈呈する

えぇ~メンバーが着た服??ってことでやってみた。
韓国語が分からなくて困ったけど・・・。
‘東方神起コンサートファッション追跡" コーナーを通じて該当の衣装を購入した人の中で
100人を選定して Gマーケットで使うことができる 1万ウォン相当の商品券プレゼント

これはやんない(笑)
でも衣装や東方がつけていたアクセサリーとがが売ってた。
東方神起の初コンサートを祝うメッセージを残した人の中で 5人にはサイン入りTシャツを贈呈
これはもちろん書き込み

当選は4月12日のようです・・・。
当たらないと思いつつちょっと期待してるいちごでしたぁ~。
というか日本コンサート当選してくれなきゃこまるよぉ~(>_<)



スポンサーサイト
【2006/02/26 12:03】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Mnet開局イベント/反転ドラマ撮影 | Top | 3泊4日韓国旅行2日目・3日目>>
コメント
いちごさん、こんばんは。
チケット取り、いや予約大変でしたね~。
しかもプレッシャー・・・
私も韓国でお世話になった方達のためにも、できるだけチケット
たくさんゲットしたいと思ってるんですけど、厳しぃですよね(-_-;)
でも、お互い頑張りましょうね(^^)/

イベント楽しそうですね♪ジュンスペンじゃダメですかぁ???
もちろんチャンミン大好きです^^
・・・ジュンスもやるのかな、う~ん(^^ゞ(自分で考えないダメな私)

ところで、いちごさんは21日は行かないんですか?それとも行けない?
【2006/02/27 19:25】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

今日はびっくり訪問嬉しかったよぉ~♪
韓国料理、美味しかったみたいでよかったよかった☆

창민이HP作り、ガンバろー!!!!
私本当にPCの知識とかないから、見守ってるから(笑)!!
楽しみだよ~

あー最近忙しくて私も動画とか全然チェックできてないT-T
【2006/02/27 23:28】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

こんばんわっ^^
チケットはみんなお疲れのようだったね。
東方人気嬉しくもあり・・・
行かれるかちょっと不安になったの・・。
16日までがドキドキですぅ~。

そうそう21は行かれないのですぅ(>_<)
急に決まってぇ~~
仕事なんですよっ。関東圏は頑張って応援しないとぉ~って
思うんだけどなんせ急な事多くて(*_*)
子持ちの仕事人にはもうちょっと早く言ってくれなきゃぁ~って。
goraimonさんは行きますか?

【2006/02/28 03:55】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjin~v-238

ははは。びっくり訪問e-343
旦那も久々のデートe-267喜んでくれたよん。
ランチも美味しかったし・・ありがとっ。

今度はお泊り会の前に(勝手に盛り上がってるけど・・・e-263
ご飯でもゆっくり食べよぉ~ねっ。
【2006/02/28 03:59】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

たびたびです~^^
私は21日行きますよ。
いちごさんは残念ですね(ToT)
お子ちゃまも仕事もだから大変ですよね。
急にイベントとか入ってくるから、自分の予定なんて
入れてられないですよ!
代わりに一生懸命応援してきますね~♪
握手会でお会いできるといいですね^^
【2006/02/28 21:17】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

イベント他手伝える事があるならやるよ~^^
役に立たないと思うけど...^^;
是非声を掛けてね^^

コンサ-トチケットどうなのかね~
当選するといいけど~
みんな当選しますように~^^
【2006/03/01 01:33】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

わぁ~行くんだぁ~。
是非・・「ちゃん~み~ん」と私の変わりに1回・・
叫んでくださいね(笑)
レポ楽しみにしてます~e-266

握手会^^もちろん会いましょう~
めっちゃドキドキです^^
【2006/03/01 07:18】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

spkさんv-238

メールもありがとうございますv-360
チケット・・ホント心配になってきたの・・・。
どうか・・・当選しますよう~に^^
握手会もコンサートもこれから楽しみが多いですねっ。
ちゃん君ペンフレンドe-328嬉しいです~
【2006/03/01 07:22】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/164-92e4d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
