スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Mnet開局イベント/反転ドラマ撮影 | 東方神起
昨日夜東方フレンドからメール!
4月15日に武道館でイベントだって!!!って。
なになに??っと思ってすぐチェックしたら
スカパーでMnetが今日から開局するそのイベントとして
韓国アーティストがコンサートを開催するらしい・・・。
そしてそこに東方神起が入ってる~~。

応募条件は3月31日までにMnet加入すること
うちはまだスカパ-すら入ってなくて・・・
これを機会に入んなきゃっ。
東方以外も豪華な顔ぶれで楽しそうですよん。
武道館かぁ~~東方単独でもいけそうなのになぁ~~・・。


んで反転ドラマ。
ユノ主役のをちょと見たの。
昨日韓国の友達と話してて・・・
室内撮影は韓国で・・・野外撮影はほとんど日本で撮影だって言うから・・・
風景をチェックしてたの。
韓国語分からないから話の内容は分からないんだけど・・・
日本が絡んでるの?

ユノと女の子がチャリンコ乗ってるとことか
普通に看板が日本語だったりして・・。
神社も出てきて絵馬とか書いてたでしょぉ~~??
気になる。
そしてちゃん君は4次元青年とか言ってた。
ちゃん君の回が楽しみ~~。

韓国語が分からないと演技が上手いのかどうかも分からなくて・・・
韓国の友達が言うには5人とも上手だと言う話。
撮影のために韓国へ戻った5人だけど・・・
ちゃん君入学式も行かれないの~~??
ちょっと寂しいね~~

03.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/01 08:41】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方神起Special/The way U are日本語うた。 | Top | チケット申し込み開始!>>
コメント
反転ドラマ、あたいまだ見てないよぉぉ~ぅT-T
見たいよぉ…T-T

武道館、ホント、単独で全然いけるよね!!

가연이と원선이のサイト行ってみた?
今、サイン待ちなんだってさ(笑)
オープン日がすごい楽しみだね♪♪♪
【2006/03/01 20:59】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちはv-238

M-netのイベント、スゴイですよね。
ホントにSS501とかも初来日するんでしょうか?

私は昨日スカパーの申し込みしたんですけど
M-netを追加申し込みしなくちゃ・・・
招待人数多いから少しは期待出来そうかしら・・

東方劇場、面白かったですよ~
次回はミッキーの失恋編みたいですね。v-239
【2006/03/01 23:44】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、おはようございますv-7

M-netのメンバーに東方入ったんですね!
最初聞いたメンバーには入ってなかったから・・・
武道館=東京Т0Т
田舎のamiには行く事が出来ません。。。
いちごちゃん、参加したらレポお願いね!

反転見たよ~!
日本撮影って事は、共演者の皆さん東方の為に来日?
なんて考えたりしてました。。。
チャン君演技してたね~^^
ユチョンは結構ドラマやってるけど、チャン君は初めて
見たから新鮮で可愛かったです^^
チャン君らしい役でしたね!
次回はユチョンです!
予告だけでも泣いたのに・・・
いちごちゃんも見てね~~~v-10
【2006/03/02 08:53】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

Mnet”やめよ~”と思ってたんだけどこんな企画が出して
きてやっぱり入らないと~と思ってきた~!!
新しく韓国系列のチャンネルが2つ増えてうれしいやら
悲しいやら....

反転ドラマまだ観てないので早く観ないと~^^;
【2006/03/02 09:44】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjinv-238

いったよぉ~~サイン待ちってなによぉ~また~!!
じゃぁうちらもコメント頂かないとね(笑)
がんばろぉ~~

反転面白いよぉ~~
セリフとか内容をメールくれるって言ってたけど・・
それ見たらもっと面白いだろうな・・・。
野外撮影は日本だからドラマを見て
撮影場所察知して見に行け!!と指令がでたよ^^
それで見たら看板とか普通に日本語だったからなんか笑えたけど
内容が日本に来る設定になってるみたいだよ!!
【2006/03/02 14:58】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238

こんにちは!
うちもスカパー加入しなきゃです・・・。(そろそろ・・)
字幕じゃ勉強になんないけど・・
やっぱり意味が通じるっていいなぁ・・。
韓国語分かりたいです・・ホントに・・。

武道館イベントも行かれると良いですね~~
私も加入して応募しますよぉ~v-10
【2006/03/02 15:07】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiさ~んv-238

次回のみっき予告・・かなり切ない~~
泣けそうね・・・。
早く見たい^^junsooのも楽しそうだったね。
ホントに彼らの話してる言葉とかが分かったらな~って
切なくなる・・・。
一緒に泣いたり笑ったりしたいよぉ。
もちろんみっきのも見るからね^^。
【2006/03/02 15:10】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

SPKさんv-238

こんにちはっ^^
スカパー!あれもこれもって結構毎月お金掛かりますよねっ(>_<)
なかなか決心付かなかったけど今月こそ!!って思います^^
反転ドラマのちゃん君4次元少年・・楽しみっe-266
【2006/03/02 15:12】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/165-44d30574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
