| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オリコン10位頑張れ東方! | 東方神起
touho2.jpg


3月8日今日発売のシングル「明日は来るから」
オリコン10位ですよん

今回はもうちょっと行けそうな気がしませんか~
本当に素敵な歌だもんね・・。
この間ちょっと辛いことあって・・
この明日は来るからを聴いてずいぶんと泣きました。
そして思ったの。
どんなに闇の深い夜でも必ず明日はくる!!って。
頑張ろうって。

沢山の人に聴いてもらいたいな・・。
頑張れ東方^^

そして今日はシークレットイベントの当選結果の出る日でしたね・・。
3月11日のシークレットイベント・・・。
どのようにシークレットなのか良く分からないけど
当選メールが!!届いていましたぁ~。
めっちゃ感動
またちゃん君に会える機会が1つ増えました・・・。
仕事前にPCにちゃんとメールを届けてね^^とお願いして行きました。
今日の帰りはちょっと遅くって・・・。
ドキドキしながらメール開いたら・・・
おめでとうございますっ!!って
頑張って応援してきます!
このイベでは応援グッツの持込はダメだし・・・。
ひたすらちゃん君を見つめてきます^^
あ!でもみっき~と3回程さけんで・・・。
このときばかりは東京参加できなかった友達になりきってちょっと見つめて・・・(笑)
junsoo~も叫ばなきゃダメかな?
今回参加できなかった友達も分もしっかり声援してこようと思います^^
そして25日には握手会・・・
緊張して胃潰瘍になりそうです・・。
だってちゃん君の手を・・・・。
でもベルトコンベアーみたいな握手会だったら悲しいな・・・。
そうじゃないことを祈るよっ


アルバムの曲目も出てましたね・・・。
Heart, Mind and Soul [CD+DVD]
1 Stay With Me Tonight
2 My Destiny
3 明日は来るから
4 Somebody To Love
5 言葉はいらない
6 明日は来るから
7 Somebody To Love
8 My Destiny
9 Hug-japanese Ver.-【原題: Hug】
10 Break Up The Shell
11 Stay With Me Tonight
12 愛せない愛したい
13 One-japanese Ver.-【原題: One】
14 Rising Sun-japanese Ver.-【原題: Rising Sun】
15 Eternal
16 Heart, Mind And Soul
-DVD-
Stay With Me Tonight、Somebody To Love、
My Destiny、明日は来るから+韓国のビデオクリップ数曲]



Heart, Mind and Soul [CD]
1 Stay With Me Tonight
2 My Destiny
3 明日は来るから
4 Somebody To Love
5 言葉はいらない
6 明日は来るから
7 Somebody To Love
8 My Destiny
9 Hug-japanese Ver.-【原題: Hug】
10 Break Up The Shell
11 Stay With Me Tonight
12 愛せない愛したい
13 One-japanese Ver.-【原題: One】
14 Rising Sun-japanese Ver.-【原題: Rising Sun】
15 Eternal
16 Heart, Mind And Soul
17 Stay With Me Tonight(アカペラver.)
18 Somebody To Love(アカペラver.)
19 My Destiny(アカペラversion)
20 明日は来るから(ヴォーカル & ピアノver.)]



ダブってる4曲はなんでしょうか・・?
公式では12曲と16曲と発表してるから間違いなのかな??
それにしてもライサンの日本語までもが出るとは思わなかったよ~。
ちょっと心配だけど楽しみでもあるな・・・。
日本語で叫ぶちゃん君を早くみたぁ~い
その頃にはjaejungのライサンダンスも見れるよね~
それが一番嬉しかったりするな~~。








【2006/03/08 22:01】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<エイベ~(@_@;)/M-ON | Top | 東方神起Special/The way U are日本語うた。>>
コメント
ははははは!
ホント、どう「シークレット」なんだか(笑)
もう~、かずみん、あたいの分まで応援してきて!!T-T

アルバム収録曲、HMVのHPで出たんだね!
ダブってるやつをはぶけば、公式HP通りの曲数だよね…

ちょっとショックなのは、アカペラ4曲収録ってのがさ、4つ中3つがもう既にCD化されてるやつじゃん…っていう^^;;
ちょっとヘコんだわ~。

しかも、ジャケ写2バージョンとも同じらしいね。
中の歌詞カードの写真とかがちょっと違うだけらしい。

付属のDVDって、MVだけ?
メイキングとかないんだっけ?
DVD付を買う意味は一体…(笑)
いや、でももちろん2バージョンともバッチリ予約してるし、ちゃんと買うけど(笑)

ってかHistory of Japanもあるよね(笑)!!
うわぁ~、22日は大変な出費になりそうだね(笑)

あ、そうそう、ところでさ…。
いとこお姉さん、ゆいちゃんの写真かなりスクラップしてるよね(笑)
もー、かなりウケる!!
私、ゆいちゃん専属カメラマンになっていいかな(笑)??
ほらぁ~、ゆいちゃんファンクラブの皆様にさ、ゆいちゃんの素敵な姿を撮って見せて差し上げたいなと♪♪

そんじゃ、またね~☆
【2006/03/08 23:21】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、早速着ちゃったわ!
もう一度、当選おめでとう~~~v-218
良かったね、チャン君に会えるね!
ユチョンを叫ぶ回数が1回増えてるわv-238
楽しんできてね!

そして、アルバムの曲目。。。
ダブってるのはホント何だろうね?
てか、「Rising sun」までもが日本語・・・
ホント勘弁して~~~v-12
「Rising sun」はいくら格好良く日本語で歌いあげたとしても、
韓国だけの曲にして欲しかった。。。
本当に本当に大好きな曲だから。。。
どれだけ日本ver.を歌うんだろうね。
「言葉はいらない」まで収録されてる・・・
まるでBestみたいだね~。
もっと新曲が多い方がいいのに。。。
不満ばかり言ってると東方君に怒られるね^^;

ジェジュンの
「Rising sun」本当に楽しみだね!
【2006/03/08 23:32】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

kungjinv-238

会場一緒に行こうよぉ~
もしかしたらメグは仕事終わってくるかもって言ってた。
2人分応募して半端な人が絶対いるって~~
探そうよぉ~~
そうそう!アルバムは私もHMVでみたよん。
ずいぶん曲が入ってるなぁ~って思ってよく見れば
ダブってるし(@_@;)ははは。
そういえばDVDつきはどうなの~?って感じだよね~~
ってもう予約してるよぉ~
またイベントがどうので買うことになるのかな?(笑)
このDVDは公式の方を見たからまさ詳細不明だけどね・・・。

あ~いとこお姉さんとこ最近いってないや~~
そういえばソニにjunsooがどんな写真を見たのか聞いてみた!
そしたらjunsoo写真を持ってるピザ屋さんでの写真と・・・
もう一枚はご両親と撮った写真と言ってたから・・・
もしかしたら私たちも写ってるヤツかもよぉ~~
ふふふ~~。


【2006/03/09 00:12】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiさんv-238

さっきはありがとぉ~^^
そして訪問もありがとぉ~e-266
嬉しいです。

ユチョンを叫ぶ回数はkumiさんの分が1回増えたのよん^^
んで3回。ははは。ちゃん君にはバレないようにしなきゃっ!

ライサンの日本語・・・怖いよね~
どうなっちゃうんだろぉ~。
TWUAは韓国の友達みんなの声が大人っぽくなったと
感じているようだよ~素敵だって!!!。
まぁ・・確かに素敵なんだけど・・・。
でも頑張って日本語で歌ってくれてるからいいよね~~
ホントにホントに大変なんだろうな~。って思うから。


【2006/03/09 00:20】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん(´∀`v-238)お久しぶりですんe-267
おおお~~!当選おめでとうです~~~!!
今回、何故か、何故だか福岡にきてくれるとゆーのに!!
ワタシははずせない予定があっていけないんですよぉ~~~~e-263
かなり凹みましが、だいぶ落ち着きました((笑e-256
楽しんで来てくださいねっっv-238v-238v-238
【2006/03/09 00:32】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

うぁ~当選おめでと~!!v-19
スゴ~イ当たるなんて~!!私の分も応援してきてね~^^
もちろんチャンミンをよ~!!v-238
どうだったか報告待ってるよ~!!
【2006/03/09 09:58】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、お久しぶりですi-228i-176

私も「明日は来るから」をフラゲで買って来たのですが、
あれってフラゲだとランキングにカウントされないのですかね?
前の日に買うより、当日じゃないと駄目なのか心配ですi-238
本当に良い曲ですよね...i-185ずっと聞いて癒されて
おりますi-179i-178そして、どうしても
「明日は来るから」のピアノが弾きたくて、耳コピーでひたすら
弾いていましたi-236Mickyのようには弾けませんi-241


そしてシークレットイベントの当選おめでとうございますi-175
良かったですねi-204i-185私は地方なので
東方神起をまだ生で見た事がありません...i-238
そして25日の握手会にも行かれるのですねi-260
羨ましい限りですi-175是非、声援をして来て下さいi-178
イベに...握手会に...良いなぁi-233ツアーが抽選に
ならない事を祈るしかないですi-240いちごさんは
チャンミンペンであり、Mickyペンでもあるのですかね?私も
同じですi-228i-189
そしてアルバムの曲教えてくれてありがとうございますi-80
私、情報が遅いもので...。楽しみな曲ばかりですi-185
長くなって申し訳ありませんi-201
【2006/03/09 11:35】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

当選おめでとうございま~すv-238

私の分はミッキー1回叫んでね。
忙しくってゆっくり見つめられないって?爆

シークレットの部分しっかり報告してねv-266

スゴク楽しみですv-10
【2006/03/09 19:15】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ、お久しぶりです。
でも、いつも見させていただいてま~す!
当選おめでとうございます^^
今年に入っていちごちゃんは、東方づくしですね~~
お仕事と子育てで忙しいけど、きっと充実してるんでしょうねっ。
羨ましいです~~
また、是非、イベントも握手会もどんなだったか
教えてくださいねっ。楽しみにしています。
思いっきり、楽しんできてくださいね~^^
東方10位は素晴らしい!
【2006/03/09 23:31】 URL | kanamiママ [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238

いかれないの?ホント残念だね・・。
同じ19日に博多でもイベントがあるんだよね^^
観覧無料で誰でも参加できる見たいだよ!
握手会とかサイン会とか今のうちに沢山やって欲しいよねe-266
【2006/03/10 04:47】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

spkv-238

もちろんちゃん君前をGetしますよぉ~~
spkさんも行かれるようになったようで・・・
是非是非会場で会いましょうね~~v-10
私も参加時間は一緒でぇ~す^^
【2006/03/10 04:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

あやかさんv-238

フラゲでもカウントされると思いますよ!
重要なのは買ったお店。
カウントしない店もあるのでそこを注意ですね^^

ピアノが出来るんですか?
羨ましい~
小さい頃に習っていたけどセンス無くって・・・
今じゃ全く引けません(>_<)
ピアノが弾けるのってホント素敵です!!
最近ちゃん君はピアノ練習を頑張っているんですよっ。

あ!みっき~と叫ぶのは行かれなかったみっきペンの友達の為に
一声づつ叫ぶんです(笑)
ミキママの分も叫ぶから4回かな!
ちゃん君がダントツ1番だけど5人が大好きですよんe-272
【2006/03/10 04:56】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママ~v-238

はい!ミキママの分もみっき~と叫んできます。
ちゃん君にはバレないようにね^^
今回応グッズなどは持ち込めないから熱い視線を送ってきます~
【2006/03/10 04:57】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kanamiママ

いつもありがとうございます。
仕事・子育て・東方と忙しい毎日だけどとっても
充実してますね・・・。
家族の協力もないとここまでイベントとか参加できないので
旦那さんや両親にもホント感謝です^^

イベレポもしますね~~
どこまで覚えていられるか・・・。
【2006/03/10 05:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/167-10a60267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
