| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エイベ~(@_@;)/M-ON | 東方神起
11日のイベっ。
2歳の娘を連れて行こうと思って・・・
子供でも整理券が必要だってことで2名で応募したんだけど
当選者も同伴者もCDについてる帯が必要だって言うことなんだけど
2歳でも必要なのぉ~と思って問い合わせてみたの。

まっ帯は何枚かあるから・・・本当に聞きたかったことは
2歳だから整理券はいらないか?ってことをもう一度確認したの。
そうすれば娘を連れていっても行かれない友達を連れて行かれると思って。

エイベに電話して聞いたけど・・・
2歳でも整理券はやっぱり必要で、帯も必要とのこと。
でも話していると整理券のことはまだ納得が出来たけど・・・・
帯を持ってこいって言うのはどうなの~って思って。
そりゃ~韓国の友達にもCD買って、そこ子にも了承をもらって
CD開封して帯を使って良いって言ってくれたけど・・・
なんかおかしい話だな・・・って思って。


M-ONでのコメント

<聴きどころは?>
yunho「今回のシングル明日は来るからは希望と愛を歌うバラードです。
歌詞とメロディーが上手くマッチして気持ちが暖かくなるのを感じられると思います。」

0309m-on.jpg


changmin「サビの全員のコーラスに注目してください。」
0309m-on1.jpg


jaejung「僕も5人の入れ替わりのところだと思います。」
それって春に咲く花や~夏の砂浜~のところの事かな・・・?
0309m-on2.jpg


yucheon「曲を聴いてる皆さんが辛い事を一瞬でも忘れられたら良いなと思います。
後半のサビでjunsooが高い声で歌い盛り上げてくれます」

0309m-on3.jpg


junsoo「一人一人が入れ替わりで季節をイメージして歌うところです。
メンバー5人の声が楽しめます。」

0309m-on4.jpg


changminアルバムをきっかけに東方神起が活発に皆さんに近づきますので
皆さん!応援よろしくお願いします!」

0309m-on5.jpg


活発に近づく~
沢山沢山近づけるイベント企画してください~^^

【2006/03/10 05:58】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ミュウモで・・・ | Top | オリコン10位頑張れ東方!>>
コメント
いちごさんi-176おはようございますi-1
2歳の娘さんでも整理券はいるのですね...。しかも帯まで!
そこら辺は許してくれたりはしないのですかね...。
無理なのでしょうかねi-238i-201

イベは明日ですよねi-185どうぞ娘さん(ゆいちゃん
と言うのですかね?i-228)と楽しんで来て下さいi-176
私の分もチャンミンとミッキを見つめて来て下さいi-233(笑)
レポ楽しみにしておりますi-237i-220

そしてM-ONのコメントUPしてくれてありがとうございますi-236
ミッキの「曲を聴いてる皆さんが辛い事を一瞬でも忘れられたら
良いなと思います。」のコメント最高ですねi-80
良い曲ですからねi-179i-185
活発に近付くのも嬉しいですよi-204i-175
どんどん近付くイベを期待していますi-233
生で見たいなぁi-175i-175
【2006/03/10 11:14】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

イベとか何歳までチケが必要とか迷うよね~^^;
今度の握手会も一番上が行きたがってたんだけど
整理券1枚だし同伴で連れて行ってもダメと言われる
だろうから(私は譲れない!笑)留守番してもらう
事にしました^^;
人数制限があるのは℡で確認は必要だね!!
連れて行ってダメ!と言われたら泣きだもんね~^^;
【2006/03/10 17:19】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

とりあえず、ユチョニのサングラス写真に爆笑(笑)
ユノ~素敵v-238
울 민이~かわいいv-254
재중이~ 연전히 이뻐이뻐v-290
で、유천이~、えi-198…みたいな(笑)
どうしたんでしょうか、あのサングラスは(笑)

そんなわけで、明日楽しみだねv-354
1ヶ月ぶりだよねぇ~!!

(今日は、不慣れながらも絵文字を使ってみたよv-356
【2006/03/10 20:45】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんe-243
いよいよ明日ですね♪
ゆいタンも一緒に行くんだね 可愛いジュンスペン♪
可愛いから、メンバーから注目浴びるかもよーe-68
くれぐれも気をつけてね~

レポ楽しみにしてるわんe-266
【2006/03/11 00:35】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

あやかさんv-238

無事友達も行かれることになったので
ひとまず安心です^^
今後ちょっと改善すればな~なんて
淡い期待をしつつ電話したんですけどねっi-229

M-ONのコメントちょっと省いちゃったとこもあるんですが
でもみっきのコメント嬉しかったのi-178私も。
元気出たんだもん^^
【2006/03/11 03:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

SPKさんv-238

うちはまだ2歳だからと思って余裕で連れて行ってましたぁ~
もうスグ3歳・・そろそろそうも行かなくなりますね・・・(@_@;)
握手会は連れていっちゃいます~~ははe-266
【2006/03/11 03:32】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kungjinv-238

みっきね・・・よく見ると目が腫れてるのよ・・e-263
だからサングラスなんだと思うi-229
映像見たときなんか違うな・・って思って。

それにしても絵文字頑張った^^HAHA!
そう!そう!一ヶ月前の今頃は・・・あの暑いオンドルで寝てたね
この時間・・・i-237
【2006/03/11 03:36】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kumiさんv-238

なんだかソワソワドキドキして眠れないのe-263
junsooにyuiをアピールしてきたいけど・・
多分ちゃん君前辺りをねらうの・・・。
ゴメンよ~yui~i-201
帰ったらレポします~~
【2006/03/11 03:39】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/168-2c185b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
