| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミュウモで・・・ | 東方神起
アルバム収録曲について解説がありましたね
これもなかなか嬉しいけれど・・・
今回から着ムービーとやらが・・・
思わず即ダウンしました^^
あ~早く携帯新しくしないと今の携帯じゃぁ容量が少なくて
入りきらないの・・・。
とりあえず・・東方神起Verとちゃん君Verとをダウンしました・・。
この東方神起Verは可愛い~
jaejungのもしもし~がめっちゃ可愛いかった。
東方神起から電話編
「もしもし(jae)もしもし(4人)東方神起です(ALL)
今あなたに電話を掛けています。もしもし~(jae)
何してるの?早く出て声を聞かせて(jae)」


友達から電話編
ちゃん君が電話を知らせてくれる・・・
「友達から電話だよ!遊びの誘いかもしれないよ、早く出て!」

家族から電話編
jaejungが着信を知らせてくれる・・・
「家族から電話だよ!大事な用かもよ!」

恋人から電話編
yucheonが着信を知らせてくれる・・・
「好きな人から電話だよ!早くでないと切れちゃうよ、急いで!」


メール編
junsooがあなたにメールを送信・・・
「今あなたの携帯にメールを送ったよ!後でゆっくり読んでね」

アラーム編
yunhoが朝をお知らせ・・・
「おはよう!もう朝だよ早く起きて、今日も頑張ってね!」

これって着ムービーだから声だけじゃないっ!!
あ~みんなダウンしたいなぁ~~。


ミュウモで発表されている曲目は以下・・。

1 Introlude
2 言葉はいらない
3 明日は来るから
4 Somebody To Love
5 My Destiny
6 HUG[japanese Ver]
7 Break Up The Shell
-彼らの持つイメージを覆すかのようにアッパーでダンサブルな1曲-
8 Stay With Me Tonight
9 愛せない愛したい
-親友の恋人を好きになってしまったというシチュエーションで描かれる切ない1曲-
10 One-japanese Ver
-心震えるバラード。韓国語歌詞だったものを世界観を変えずに日本語Verに-
11 シークレット
(となっているけどココがRising Sun-japanese Verだと・・11日up)
12 Eternal
13 Heart, Mind And Soul
-メンバーが好きな日本人アーティストScoop On Somebodtに提供してもらった1曲
ボーナス・トラック
14 Stay With Me Tonight(アカペラver.)
15 Somebody To Love(アカペラver.)
16 My Destiny(アカペラversion)
17 明日は来るから(ヴォーカル & ピアノver.)]


となっていました・・・
こっちが正しいようだね^^


さてさて明日はイベント・・体力温存しなきゃっ。
なんだか体調悪いし・・・。
明日に備えなきゃな。
なんだか緊張して寝れないし・・・

明後日は東方劇場ですね。
でもいつも仕事で見れないんです・・・明後日は「危険な愛・・・」
jaejungとyunhoが主役です~~
めっちゃ楽しそうだからみなきゃ~予告編楽しかったですよっ^^
jaejungとyunhoが恋するの?
何か熱い視線がやばいです~~
でもjaejungが可愛い・・・。
06.jpg

0603.05.1.jpg

0603.05.3.jpg

0603.05.4.jpg

これはシアペンにはキツイでしょうか・・・(@_@;)
0603.05.5.jpg

これでも私はいや~(>_<)
0603.05.6.jpg


みっきはこの予告一瞬しかでてこなくて・・・キャプできなかったぁぁ・・・。
【2006/03/11 02:41】   トラックバック(0) | コメント(15) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3月11日東京Secret event | Top | エイベ~(@_@;)/M-ON>>
コメント
おっは~v-315

えぇi-198
もうHMVサイトとかで、曲目ほぼ明らかになっているにも関わらず「シークレット」って(笑)

それにしても…、新曲5曲だけかぁ…v-35
あ、あとアカペラ1曲。
ちょっと寂しい…v-406

そーいや4月のシングルって、アルバムからのシングルカットだったよね?
Break up the shellって曲の事なのかな~?
早くダンスが見たいね♪
【2006/03/11 08:57】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

今日のイベはどうだったのでしょう?i-237i-80
いちごさんもゆいちゃんも楽しめたかなi-228

着ムービー欲しいですねぇi-178
電話とか鳴っても出ないでずっと画面見ちゃいますから(笑)
あぁ~DLしたくなってきましたi-238i-201

曲も解説されていましたねi-87こちらが正しい
のですかねi-175楽しみになってきましたi-233
「愛せない愛したい」がとっても気になります(笑)

明日の東方劇場もドキドキですよ~i-175i-175
毎回、ドキドキしながら日曜日を待っていますからi-236
YUNHOとJEJUNGがどうなっちゃうのでしょうi-277
【2006/03/11 19:28】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、ミュウモ知らなかったわ・・・e-327
早速ダウンしに行って来るわねe-282
恋人からってのはやっぱりユチョンなの?って思ったのはamiだけかな?

東方劇場・・・
いつも感謝しながら見ています。
amiもリアルタイムでは見れないから・・・e-317
何だかドキドキの予告で楽しみだよね~e-266
【2006/03/12 00:50】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

kungjinv-238

昨日はお疲れ^^
いや~全身筋肉痛だわ~。
コンサートが怖くなってきた・・(@_@;)

シークレット曲かなり期待だぁ~~i-175
【2006/03/12 07:09】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

あやかさんv-238

イベ行ってきましたよ~
レポは仕事から帰ってきたらUPしようと思います^^
まだまだ昨日が夢のようで・・・
放心状態でこのまま仕事できるかな~v-10

今日の東方劇場はリアルタイムで見れそうです・・
テーマは同性愛・・・。
楽しそぉ~i-178
【2006/03/12 07:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiさんv-238

私も思ったぁ~やっぱりみっきi-176
みんなのダウンしたいけど携帯変える予定だから・・
今は我慢です(@_@;)

東方劇場今日はリアルでみれそうなの!
めっちゃ楽しみぃ~。

イベも無事参加してきました^^
レポは後ほど・・
あ~仕事行かなきゃぁ~現実的だわぁ~
昨日は夢のような時間だったよぉ~i-233
【2006/03/12 07:18】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

昨日ミュウモの~知りました~!まだDLしてないけど~

イベは結構前の方で観れたのかな?
私は出入り口の方だったので珍しく全体を観察してました。笑
なんてチャンミンを一番見てたけど~v-10
なんかバタ×2して全然話し出来なかったけど今度は韓国話しを
いっぱい聞きたいよ~!!
お子ちゃま抱っこしてたから疲れたよね^^私の場合は一人でも
腰にキタ~^^;
コンサ-ト大丈夫かな~!?
【2006/03/12 20:50】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

spkさんv-238

昨日はお疲れ様でしたぁ~
ゆっくり話ができなくて残念です(>_<)
始まる前からずっと抱っこ・・ホント疲れましたぁ~
でもyuiがとても喜んだからいいのです~

場所はちゃん君前4列目くらいでしたv-10
レポは今日これから仕事なので明日になりそうですぅ~
でも記憶が・・・・大丈夫かな~・・。
【2006/03/12 22:00】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 23:08】 | [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238こんばんわ。やまです。
これからもどうぞ、宜しくお願いしますっ
イベントレポ、楽しみにしていますv-237
【2006/03/12 23:11】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃーん、初訪問致します~v-106
こちらのこと知ってたハズなのに、こんなに遅くなって
ごめんなさい~v-292

ミュウモの着ムービー、出来ることなら全部DLしたい
よぉぉe-291でも携帯の空き容量がないの~v-356
今入ってるモノ消そうと思ったけど、思い切れなくて...
ひとまずユノと東方神起バージョンのみDLしたよんv-355

イベ、ユノは見てきてくれたかなi-198
ユノーっe-266て叫んできてって私も頼んでおけばよかったなぁ。
レポ待ってま~す^^

反転劇場みて、現実逃避しちゃってるよ~。
だってもう今日福岡イベの結果が出ちゃうからドキドキで...
【2006/03/13 03:23】 URL | クロード [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238

ミュウモっていいね~
私の携帯は・・・使えない?使い切れない?
ダメみたい。声聞きたいわ~v-10

リュ・シウォンは声で起こす目覚まし時計がある
らしいんですけど東方のも声で起こして欲しいわv-246

反転劇場面白かったね~
ちゃん君すごく演技派になって(口元は笑いそうだけど)
ホントみんな才能あるわ~v-265

【2006/03/14 00:18】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

やまさんv-238

こんばんわっ。メッセージありがとうございます。
とっても嬉しかったです^^
こうやって東方の輪が広がっていっていくのね。
これからもそうぞよろしくです^^


イベ終わってから仕事が忙しくて・・
気持ちも落ち着かなくて・・(って言い訳ですv-12
なかなかレポできずで・・・

さぁ~これから頑張ります~
またきてくださいね~^^

あ!私・・かなりの機械音痴(@_@;)
でも東方見たさに頑張りました。
何か分からない事あったら私がわかる範囲で教えられるので
気軽にメールしてくださいね。
頑張って一緒に東方みましょぉ~v-10
【2006/03/14 00:35】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

クロードちゃんv-238

わぁ~ココでも会えるなんて嬉しいです^^
訪問ありがとうございます!!!

福岡イベどう?当たった??
ドキドキだよね・・・。
これからコンサートの抽選結果も来るだろうし・・。
寿命が縮まるね(@_@;)

着ムービー・・・実は私も容量がなくて・・・
だから新しい携帯を買うつもりで・・
それまでポイント加算して・・・v-10
はやくみんなの着ムービーみたいな・・。

あんまり更新できてないけどまたきてねっi-176
【2006/03/14 00:40】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238

ミュウモだめですか?
今回は声だけではないですよぉ~~
着ムービーだから映像もです^^
みんなが朝起こしてくれるのもありますよぉ~
是非是非ミュウモが使える携帯を!!!

東方劇場は楽しかった~
みんな役者ですよね。
セリフとかは分からないけど・・演技上手です~e-266
【2006/03/14 00:43】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/169-ee5c6f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
