スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3月11日東京Secret event | 東方神起
やっとレポ書きます・・・。
何か気持ちも落ち着かなくて・・
なんだか夢のような時間でした。

そしてイベントレポの前にちょっと。
同じ3月11日にTOKYO FM 「Vodafone COUNTDOWN JAPAN」
TOKYO FMスペイン坂で出演した東方君たちの姿☆
Secret eventはこの衣装にジャケットでしたよん

06.0311.jpg

06.0311.1.jpg

06.0311.3.jpg

06.0311.4.jpg

06.0311.5.jpg

06.0311.6.jpg

後ろの二人はアップなし~


3月11日東京Secret event

天気は晴れ。
午前中に用事がなければスペイン坂行ったのになぁ~。

1部は15時30分開演。
この日は1部にお友達が2人参加してるので終了する16時くらいに待ち合わせ。
カフェで1部の様子を聞きながらワイワイ盛り上がって
期待を胸に・・yuiと列に並びました

私が参加する2部は18時30分から。
今回は入場もなかなかスムーズで身分証明のチェック・カメラチェック等を行い
ほぼ順番通りに入場。私が会場に入れたのは18時くらいでした。
あと30分。

既に沢山の人にビビってるyuiは入場前から抱っこ。
かなり腕も痛くて・・・・
斜め前の女の子達が「ココどうぞ」と前に入れてくれた。
yuiが恥ずかしそうにしてると「何歳?」「誰が好きなの?」と
沢山の人が声を掛けてくれました。
「疲れるでしょう?抱っこしましょうか?」とか「見えますか?」
と気を使ってくれる方まで・・。
本当に嬉しかったです。東方を愛する人はみんないい人だ・・・・。

入場するとPVがリリース順に流れてる・・・。
yuiもjunsooがアップになると「しあ~」とご機嫌。
明日は来るからは大好きな歌で歌いやすいせいもあるのか一緒になって歌ってる。

18時30分になったのかな?
アナウンスがなりいよいよ東京Secret eventの始まり

My Destnyのジャケット・PV撮影風景
でもこれは・・・音流そのもの(@_@;)
まっ大画面だしいっかぁ~。
ちゃん君のところでみんな「きゃぁ~可愛い~」って。
いつもjunsooやみっきのとこで声があがるから・・予想外の声援にびっくり。
思わず私も・・・

明日は来るからジャケット・PV撮影風景
ジャケット撮影は私は初めてみる映像
みんなが裸足で座ってるとことか・・ソロのショットとか・・・
白い衣装がまぶしくて^^
みんなの笑顔が素敵だった~~
PVの方は音流だったね(@_@;)

Sさんに紹介されメンバー登場
ステージ右側からjunsoo・yuchoen・・の順に出てきて・・・
びっくり。めっちゃ近い緊張~~

それぞれ自己紹介してたけどこのときの私の頭は真っ白。
何にも覚えてないよぉ~。しくしく

バレンタイン映像をメンバーと一緒に
先月13日の韓国1stコンサートでも発表があったけど日本からツアーに参加したファンは
このバレンタイン企画に参加したようですね。その時の映像でした。
赤い大きな箱に一つずつ持ってきたチョコを入れる場面や
メンバーの写真が貼ってある大きなボードにメッセージを書きこんでました。
Sさんの説明によると韓国のカシオペアと共同でこの企画をしたようですね

そしてメンバーへ向けてメッセージ
junsoo~サランへヨ~とchangminサランへヨ~とか東方神起ファイティン!!とか。
なかでもjunsooへのメッセージが目立ったのかな?
よく分からなかったけど・・
映像が終わるとjaejungがすねていたの・・・。
「みんなjunsooです・・・」て。
みっきも「しあ様(?だか)junsoo様(?)」と言って冷かしてましたよん。
junsooはとても照れてましたねっ。
日本で一番人気はjunsooかな???

そして話題がファンクラブの名前に・・・
まだ決まっていないようですね。
Sさんがメンバーと検討中と話していました。
jaejungが(たしかjaejung・・)「サタケにしよう!」とか「竹・・」とぼそっと言ったりして・・。
なんでだぁ~って思ったけど・・・それはもちろん冗談で。
Sさんを新メンバーに入れようなんて話もユノがしてました。
ユノが途中「なんちゃって~」って言ったら
メンバーからそれは古い!!と指摘。
jaejungは「それは古い!新しいのは・・アイ~ン」とポーズ。
それも古いんだけどぉ~。

会場からも「古い~~!!」との声。
当の本人は今日も言ったたぞぉ~ってな感じで満足気^^
可愛いjaejungでした。


明日は来るから
これはボーカル&ピアノVerかな?って勝手に思ってたけど違いました。
2番から歌いましたね。
この時はもうちゃん君しか見てなかったです・・・・。
本当に綺麗な歌声ですね。みんなも静かに聴いていましたよ。

歌い終わるとちゃん君が「先週発売された明日は来るからですみなさんどうしでしたか?」
ちゃん君「そして今日はSurpriseがあります!みんなの愛する人から・・」
ユノ「junsooさんから・・」
junsooは振られて「どうしてぼくですか??」って。
このときは・・ん??なんだ・・て思ったけど1部でも同じように振ったようですね・・(笑)

ちゃん君「junsooさんではなくjaejungさん!」
そしてjaejung・・・
「今日このステージで僕が・・・。」
会場のファン達は大声援。
jaejung「ダンス復帰します!!カップリング曲The way U are !」

The way U are日本語Ver
これには静かにしていたファン達も大声援。
しかしステージは狭い・・・。
ぶつかりそうになって踊っていました。
そう!振り付けは韓国の原曲と同じ^^
5人の踊は素晴らしくビシッと決まっていました。
ちゃん君は日本お決まりの髪型・・。
踊るたびに前髪が乱れて・・それがまたちょっとセクシー
途中のサビで咳しながら踊ってて喉を押さえてましたね・・。
シクシク・・。
そんなんもあり・・・嬉しかったjaejungの復帰ダンスあんまり見れなかったの。

♪寂しいだけの~誰かじゃいれない~♪
の部分では5人がステージ右に集まって一層前に来て手をさし伸ばし・・・
♪一つになりたい~君しか意味ない~♪
では私たちの前にきてyuiも興奮!!みんなに押される!押される(>_<)
間近で見るThe way U areはホントカッコよかったです。

歌い終わるとみんなで「ありがとうございました」といいすぐに退場。


Rising SunPV風景
するとまたPVのような映像が・・・・
Rising Sunなんだけど・・・日本語。
まぁアルバムに入るってことだから・・と思ったけどなんか撮影してる~
しかもjaejungめっちゃ踊ってる~
初めてみたライサンjaejungダンスに今度こそ感動~
そして出てきた文字
4月19日Release
あのシングルカットがRising Sunなのです~。
ちょっと心配してた歌だけどホントカッコ良かった。
あまりの興奮に歌詞とかわからないけど・・・(@_@;)
これで東方・・・またしばらくRising Sunで活動だね^^
韓国では全く活動でき無かったjaejung。
きっと喜んでるとおもうな~。ファンもみんな喜んでるよっ

イベントが終わってしばらく固まってたみんな・・。
アンコールもしましたが今回はこれで終了でした。

記憶も定かではないですが最後まで読んでくれてありがとう。




スポンサーサイト
【2006/03/14 03:52】   トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<彼女の思い出・・。/今日のなるトモ! | Top | ミュウモで・・・>>
コメント
あぁ~!!
白いTシャツ、すてきすてきv-238
11日は本当にお疲れさまv-237
帰る時、ちょこっとだけゆいちゃん抱っこできて…
すごい嬉しかったんだぁv-290
でもビックリしたのはさ、たかが数分くらいだったのに、次の日腕がプチ筋肉痛だったんだよね(笑)
かずみんスゲー!!!!…とか思ったよv-344

さぁ~、次会うのは握手会だねv-354
あ、早いとこ銀座の地図送らないと…v-356

あさって先行予約の当落発表だよね…v-81
気になりすぎて、仕事中にこっそりPCで見ちゃうかもv-355

それじゃ、今日も一日がんばろーv-496
私は今から仕事行ってきま~すv-67
【2006/03/14 08:00】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~v-223

すごくステージの感じわかりましたよ~v-10

ダンスは韓国バージョンと同じ振り付けなんですか?

やっぱりダンス見たいですv-266
ジェジュンも復活でよかった~
夕べの「ウタカタ」でジェジュンが5人でずっといたい、のが夢っていってたけどホントにそうですね。

行かれなかった(卒業式でした)けど様子が解って
うれしかったです。
レポ、ありがとうございましたv-264
【2006/03/14 14:26】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238レポありがとう!
とても、よく分かりましたよっ。
抱っこは大変だったね。抱っこかぁ~~
遠い昔のことで、懐かしい・・
でも、一番可愛い時だね。そんな時から、一緒に
東方を応援できるなんて、羨ましいよっ♪
仕事忙しいのに、本当にありがとうです^^

握手会も行くんですよね?いいなぁ~
大好きなちゃん君と握手なのね~v-10
私は、19日に限って仕事で福岡イベも
行けないし。いつになったら会えるんだろう・・・
16日もドキドキだな~
【2006/03/14 22:43】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、初めまして。福岡在住のマンネペン、ゆきと申します。
いつも寄らせて頂いていたのですが、今日は初めの一歩です。
これからちょこちょこ遊びにきますので、よろしくお願い致しますv-344
昨日は福岡イベントの当選発表の日でしたが、
一日中待っていた私のところに当選メールは来ませんでした。
でも親切な友達のお陰で、参加することができるようになりました。
いちごさんのレポを読んで、ますます興奮していますv-344
きっと「あっ」という間に時間は過ぎていくと思いますが、
しっかり楽しんでこようと思いますv-290
【2006/03/14 23:22】 URL | ゆき [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんこんにちはっ(´∀`v-238)
レポありがとうございます~~~e-420
じぇじゅさんのダンス復帰~~!すごいすごい!嬉しいですねっe-266
シングル、ライサン日本語Ver.になるんですね~!
うわぁ~e-274衣装とかは、韓国のと同じっぽかったですか^^??
楽しみにしてよぉ~~e-267

19日は、結局チラリと無料ライブを見にゆこうと思いますっ((笑
【2006/03/14 23:53】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、イベお疲れ様でした^^
今回は優しい方がたくさんいたみたいで良かったね♪

ジェジュンのダンス復帰も見られたし(それもTWUA!)
ライサン日本語ver.の感じもなんとなくだけど分かったし、
東方は本当にカッコ良くって、大満足なイベでした~v-218


【2006/03/15 03:10】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

Kungjinv-238

おはよぉ~。
白衣装まぶしかったね~~v-10
早くまた会いたいけど・・握手会は緊張だからダメ~
ど~ぉしよぉ~今からめっちゃ緊張だよぉ~
【2006/03/15 08:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママさんv-238

少しでも伝わったようで・・嬉しいです。
ウタカタも良かったですね。
でももっと早い時間に放送してほしなぁ~e-263
【2006/03/15 09:05】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

やまさんv-238

福岡イベ行かれないの?
仕事ですか・・・。ホント残念です・・・。
でも必ず東方は会いにきてくれますよ^^
握手会の様子もしっかり伝えますよぉ~v-10
【2006/03/15 09:08】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ゆきさんv-238

はじめまして!こんにちは。
初めの一歩嬉しいです!!ありがとうございます。
マンネペンですね~~v-10
もっともっとウレしぃ~です^^

福岡イベおめでとうございます!!!
参加できるんですねe-266
ちゃん君から目を離さずに!!
福岡イベの様子!!お知らせください~~
【2006/03/15 09:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238

福岡ペン3連発~~e-267
無料イベの方は参加できるのね!!
ちゃん君しっかり見てきて~~
頼んだよぉ~~~

今日は東方も忙しいわぁ~~
あ~ちゃん君に会いたいよぉ・・・。
【2006/03/15 09:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

11日はお疲れ様でしたぁ~
イベ終わってからちょっとの時間だったけど会えてよかった~
今度は握手会ねv-10
もう~今からドキドキです・・・。

いつかみんなで集合したいね~~e-266
【2006/03/15 09:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/170-a6907e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
