| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






彼女の思い出・・。/今日のなるトモ! | 東方神起
3月19日・・・東方劇場。
予告みましたか??
ちょっとキャプできなくて・・(>_<)
出来るようになればキャプしますね・・。

それで映像の中の字幕を訳してみたの~
映像だけ見れば彼女達のとの密着度に涙・・・・なんだけど。


東方神起の昔のガールフレンド話!!


私は芸能人になるわけで・・・
われらはどうせだめで。


カードのように...
私の初恋は飛んでしまったの

時には手におえること手ごわくて
時には私を守ってくれた・・・

忘れることができない彼女たちの思い出!!


それぞれの物語があってちゃん君は愛しい人が死んでしまう物語です
ちゃん君涙の演技に泣いてしまいそうです。
そして流れるBGMが인사・・・涙をそそります~
どれもとっても切ないLove Storyのようで期待です・・。
しかしユノがいなかった・・・。

さてさて今日はこれから「なるトモ!」出演に
大阪イベントですね^^
大阪イベント参加できる方~~どんなだったか教えてね^^


追加~
今日は休みなので・・
なるともキャプしました・・

なるトモ出演!!
3分くらいの出演したが素敵だったよぉ~

東方神起登場
03.0615.1.jpg


なるみ姉さんに「사랑해요~」と言われて・・・
03.0615.2.jpg

メンバー爆笑なんだけど一人お辞儀してる人が・・・(^^)
03.0615.3.jpg

03.0615.6.jpg

03.0615.7.jpg

日本の女性はどうですか?と聞かれてメンバーがみた先には・・
かのこ&友近・・・。
junsoo「美しいです・・」
しか言えねぇ~って・・・・。
03.0615.8.jpg

My Destinyアカペラ披露
03.0615.9.jpg

【2006/03/15 10:28】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ちゃん君スタイル~/東方劇場 | Top | 3月11日東京Secret event>>
コメント
早~~いキップv-10

短いけど西川さんや友近さんに知ってもらえて
よかったねv-238

終わっても態度キチンとしているしどこに出しても
恥ずかしくない彼等だから(ママですから保護者気分です^^)
好感度アップ間違いないわね。

通訳さんがいじられたけど用なかったわね。
でも大阪弁で聞かれると一瞬?なんじゃないかしら。
地上波昼なんて初めてねv-254

ハンバーガーv-45食べられたかしら?
チャン君に食べさせたかったんだけど・・・
【2006/03/15 13:19】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

仕事から帰って早速録画したの見たわ~♪
何度も「かわいい」連発されてたわね^^
チャンミン顔を手で仰いでたけど、暑かったのかな?
ジュンスの「美しいです」・・・ほんとそれしか言えねっつうの(-_-;)
質問のレベルが低すぎよ!!
最後歌い終わるか終わらないかのところで切れちゃったんだけど、
あれって関東だけなのかしら?
もう!「思いっきりテレビ」のバカーーー(ToT)
【2006/03/15 20:52】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

無事になるとも見られたよ!
ありがとねーv-344

通訳の人、結構よく見かけるマネージャーの人だったよね(笑)
TV写ってる~!…とか思って、ウケた(笑)

My Destinyのアカペラ、短かったけどすごい良かったぁv-304

日曜の東方劇場楽しみだねv-353
【2006/03/15 21:35】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

私も観たよ~!!

そうそう通訳の人~!!いつも居る人だった~!!(爆笑)
もうちょっと質問考えてくれたら色々聞けたのに~^^;
アカペラ聴けたからまだいいかなぁ~v-238
【2006/03/16 01:29】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

東方劇場楽しみで仕方がないです~i-185
チャンミンどうなるのでしょうi-240

それと「なるトモ!」見れなかったのでキャプしてくれて
嬉しいですi-80i-80
いちごさん、ありがとうございますi-179
なぜミッキは...お辞儀してるのでしょう?i-233
【2006/03/17 20:52】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238

そうそう!関西弁かぁ~。
でもやっぱり通訳さんの出番少なかったよね^^

こんな時間帯にTV出るのも初めてだからTV前で正座して緊張しました!
ちゃん君も何回か手で顔を仰いでいて
きっと緊張していたんだと思う。

最後がプッって感じで急にミノさんだったから
「も~」って思わず声がでたよ(>_<)
【2006/03/18 06:21】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

もぉ~最後には私もがっかり~
素敵なアカペラとつながってミノさん&おもいっきりのテーマソング(*_*)

みんな緊張していた様子だね・・。
jaejungは調子が悪かったの??
【2006/03/18 06:25】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kungjinv-238

貴重な3分。
通訳さんいじってる場合じゃない!!って感じだったね。

あ~遂に明日・・。
東方劇場・・みっきの時も泣いたけど・・・
明日も泣くわ~~
涙もろいのよ~私・・・知ってるでしょぉ~~i-241
【2006/03/18 06:27】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

spkさんv-238

うん。アカペラ聴けたから言い事にした。hahaha(@_@;)
めっちゃ緊張してるちゃん君もとっても可愛いかったね!
早く会いたいな~e-266
【2006/03/18 06:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

あやかさんv-238

みっきはきっと「さらんへよ~」となるみ姉さんに言われて
ありがとうございます的な感じでお辞儀したのよ^^
他のメンバーはウケてたけどね!

なるともダウンできるようにするよ~
メール送るからね!
【2006/03/18 06:33】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/171-3d285e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
