| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






창민군に1000枚のCDを!! | 東方神起
東方神起デビュー1000日記念

Give a CD イベント9月20日



明日で(7月20日)この企画の参加応募を締め切ろうと思います。
7月21日(夜)に最終申し込みを済ませて7月31日までに韓国へまとめて発送しようと思います。
企画進行については連絡があり次第またお知らせして行こうと思います。
これから参加希望の方は21日20時くらいまでに横のメールフォームから連絡を下さいね。
その際に①お名前②送りたいCDのタイトルとアーティスト名を記載してくださいね。
詳細を下の[→ more・・ ]を参照して下さい。
忙しい中、一緒にこの企画に参加して頂き本当にありがとうございます


イベント詳細は
↓へGo~
ちゃん君に1000枚のCDを!


今年9月20日は東方神起がデビューして1000日目の記念日です!
そこでちゃん君にCDを1000枚プレゼントしよう!という企画ができました

日本からもちゃん君ファンを集めてCDをプレゼントしたいと思います^^
参加対象はちゃん君を愛する方なら誰でも!
みなさん愛してますよね~?




この企画が始まったのは・・・All about 東方神起 もう見ましたか?
私はまだ見てません(@_@;)韓国から友達が送ってくれることになっていますが・・
まだ来ないんです~~(*_*)←先日やっと着ました^^

そのDVDのの中で宿所公開があったようですね!
今までにファンから頂いたプレゼント達がたくさん映されていたようで・・・
そんなかちゃん君がyucheonのCD贈り物を羨んだその姿があったそうです..
そこで立ち上がった韓国ファン達。

プレゼントする日を東方神起デビュー1000日目に合わせて1000枚のCD

韓国のファンたちの行動力といい・・本当にいつもびっくりします。

この企画は噂に聞いたのですが・・
韓国の友達からは何の連絡も無いからちょっとすねていたら連絡がありました。

この企画はちゃん君を愛するみんが一緒にプレゼントする事に意味があります。
デビュー1000日目この特別な日にファンの心が一つになってプレゼントをすれば
ちゃん君にとってもこれほど大きいプレゼントはないだろうって。

参加資格はちゃん君を愛する方なら誰でも。
2006年 1月以後発売された歌謡, POP, J-POP, クラシック,
ジャズ, ミュージカル, 公演実況DVD, OST など。
枚数制限は無いです!何枚でも・・。
プレゼントするCDにメッセージを添えます!

私も参加したいと思います^^
そこで一緒に参加してれるかた・・
横のメールフォームから連絡くださいね!!
詳しい事をお知らせします!
出来れば下にコメントもお願いします^^


以上ちゃん君のファンサイト管理人より承諾を得て内容を一部翻訳して
載せました!個人的に参加される方もどうぞよろしくお願いします


【2006/07/19 04:45】   トラックバック(0) | コメント(30) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<オリコン3位で復活を。 | Top | 오아시스 (Oasis)>>
コメント
ハイッv-222参加したいです^^
1000枚なんてすご過ぎだわ~!
ユチョン超えちゃうのね^m^
よろしくお願いしま~すv-14
【2006/03/15 21:06】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

かずみーん!!
私も、数日前に聞いてさ^^
もちろん参加するっしょ!!
なんか特別サイトのloginとかめんどくさいから、直接チュイに頼んじゃおうかと思ってるよ☆
何のCDがいいかなぁ~、選ぶのも楽しいよねv-238

他ならぬミニだもの。奮発して2枚くらいはあげちゃうよv-25

9月20日かぁ…
その頃東方は、韓国で活動してるのかなぁ?
【2006/03/15 21:30】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、お久しぶりです
私もぜひ参加させてくださいv-22

P.S.いつもありがとう~v-238
【2006/03/16 21:59】 URL | じゅんこ [ 編集] | top↑

============================================================

もち参加するよ~☆

何にしようかなぁ~!!迷うなぁ...

ダブらないようにしたいね~なるべくなら~!!v-25
【2006/03/16 23:51】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238ワタシも参加したいです~~~(´∀`v-238)
韓国の方は、記念日を大事にしていて、とても素敵ですよねv-238
まっくすに送るCD、何にしよぉ~~~i-79e-420

メィル送りますねっe-267
【2006/03/17 00:17】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん
ユチョンペンの私が いちごちゃんに教えたものだから
いちごちゃん すねていたわね(笑)

そーーなの、DVDの中で
奪いたいものって言うので、ユチョンのCDを言ったんだよね。
私が贈ったCDも ユチョンCDラックの中
あの中にあるのよv-238
ユチョンがDVDの中で 記憶に残る贈り物で
話してるんだけど、それ見たとき・・・・
涙が出たよe-263  感動

あっ ユチョン話ばかりだわ(笑) ハハハ
頑張ってね~

【2006/03/17 11:06】 URL | kyoko [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。いつもはROM専です。
本当に本当に申し訳ありません。
みなさん仲良くてなんだか入りにくくて.....

おわびと感謝の意味も含めて参加したいと思います。

ほんとお邪魔だったらごめんなさいm(_ _)m
【2006/03/17 19:10】 URL | lyn [ 編集] | top↑

============================================================

v-238goraimonさんv-238

ありがとう^^
昨日、韓国のちゃん君サポーターの方とコンタクトを取ったの!
日本からの参加とっても喜んでくれたよ^^
【2006/03/18 06:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kungjinv-238

9月20日まだ日本でしょうhahaha。
しかしデビュー記念くらいは韓国かな(>_<)

名乗りを上げたのはjunsooファン2連ちゃんね~
ちゃん君ファン~~出てきて~~!!

kungjinもありがとぉ~e-266
【2006/03/18 06:53】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238じゅんこさんv-238

あれれ??シアペン3連ちゃんだったわ~e-266
本当にありがとう~~
今度は私頑張るからね~って言っても
韓国ペン達に最後はお願いするだけなんだけど・・・e-263

素敵なプレゼントになるといいなe-267
よろしくお願いしま~す
【2006/03/18 06:57】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

わぁ~やっときたminiファンv-10
待ってましたよ~v-207

よろしくお願いします!!
【2006/03/18 07:00】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238yukiちゃんv-238

ありがとう!
福岡イベ明日だ!!
楽しみだね^^
ちゃん君へのCD考えてメール頂戴ね~~v-10
【2006/03/18 07:02】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kyokoちゃんv-238

そうそうkyokoちゃんから聞いていつも行くファンサイト行ったら
告知があったのよね~~シクシク・・。
やっぱり念入りに訳さなきゃって思ったけど
どぉ~して教えてくれないのよぉ~~ってすねてて

それから次の日にメッセで話してるときに聞いて
ココへ企画詳細UPしていいって言うから日本でも参加してくれる人が
参加しやすいように、私も協力しようと思って(^^♪
頑張るわ~~ちゃん君にも喜んでもらえると嬉しいなっe-266
【2006/03/18 07:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238lynさんv-238

こんにちは^^はじめましてv-10
勇気をだして書き込みありがとうございます!!
そしてこの企画さんかもとっても嬉しいですe-267

みなさん少しずつの書き込みから仲良くなりました!
東方の輪を広げましょう^^
素敵な仲間ばかりです!!
また是書き込みしてくださいねe-343
お待ちしています!

詳細はメールしますのでよろしくお願いします!!
【2006/03/18 07:15】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんe-266
私も参加したいよぉi-237

ちゃん君に贈るCD、センスいいって
思われるものあげたいなぁ v-25
頑張ろうっとv-91←ユノの筋肉i-278i-198


【2006/03/18 22:27】 URL | クロード [ 編集] | top↑

============================================================

v-238クロードちゃ~んv-238

参加してくれるのね~嬉しいわぁ~^^
詳細メールしたからよろしくねv-10
ユノ筋肉~i-175私も大好きよぉ~i-188
【2006/03/19 10:19】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238私でも参加できるのなら、
お願いしま~す^^
だって、5人で東方だもんねっ。
みんな好きに決まってるよーーv-10
いろいろ、まとめたりするの大変だろうけど
頑張ってね!!愛するちゃん君の為ねv-238
【2006/03/19 22:54】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまさ~んv-238

もちろん参加OKです^^
ありがとうございます~
後で詳しいメールを送りますのでよろしくお願いしますっ

みんなが参加してくれてちゃん君喜ぶよぉ~v-10
【2006/03/20 10:43】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

私も参加してみたいですi-204i-185
是非教えて下さいi-179i-175
チャンミンが喜んでくれると良いなぁi-237
【2006/03/20 18:37】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

v-238あやかちゃんv-238

ありがとう^^
詳細をメールするからよろしくね!!
みんなが参加してくれてとっても嬉しいよぉ~
ちゃん君もきっと喜んでくれるはずですv-10
【2006/03/21 08:20】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-298はじめまして~v-298

いつも拝見させて頂いていましたが、
書き込みは初めてデスv-290

この企画、気になって気になってしょーがなかったのですが、
なかなか書き込む勇気が出ず…
みなさんより半月も遅く今頃になって
こんな書き込みをしていますが、まだ間に合いますでしょうかv-361

大好きなチャンミンへの心からのプレゼント企画、
私も是非 参加させて下さい~v-343v-343v-343
よろしくお願いしますv-290
【2006/04/06 15:17】 URL | palmitchelle☆ [ 編集] | top↑

============================================================

v-238palmitchelleさんv-237

わぁ~勇気を出しての書き込みありがとうございます^^
記念日は9月20日まだ間に合います~
メールアドレス確認いたしましたので
後ほどメールメールします~^^

本当に本当にありがとうございます~
今後もよろしくお願いしますねe-266
【2006/04/06 17:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、こんにちは♪
こちらでは、はじめましてv-238
大好きなチャンミンにプレゼント企画v-25
私も参加、間に合いますかv-236

自分に出来るか凄い心配で悩んでいましたが、頑張ってみますv-91
【2006/04/08 10:07】 URL | kuro [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kuroさんv-238

大丈夫ですよi-194
勇気を出して書き込みありがとうございます^^
本当に嬉しいです!
一緒に参加してこの企画を盛り上げましょうねi-184
メールを頂いたので早速詳細返信いたしますi-237
よろしくお願いしますi-175
また分からない事がありましたら気軽にメールくださいね

【2006/04/08 10:58】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、はじめまして。ちゃんずーと申します。
この企画を知って、参加したいなぁと思いつつ今日まで迷っていましたが、愛するチャンミンのために何かしたいと思い、書き込みました。彼の笑顔が私の救いです(ちょっと大げさでしょうか!?)
まだ間に合いますか?早速メール送らせて戴いてます。よろしくお願い致しますv-238
【2006/04/15 11:33】 URL | ちゃんずー [ 編集] | top↑

============================================================

v-238ちゃんずーさんv-238

はじめまして^^こんにちはe-415
もちろんまだ間に合いますよ!!参加していただけて嬉しいです!
愛するちゃん君にプレゼントe-266
一緒にこの企画を盛り上げましょう~

詳細はメールをしますね!
【2006/04/15 18:23】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、はじめまして。
くりおね☆と申します。

こんなに遅くなってからの参加希望で、ご迷惑をおかけしてしまうことも多いかもしれませんが、是非ご一緒させてください!!!
まだ間に合いますか?よろしくお願いします。





【2006/04/30 20:08】 URL | くりおね [ 編集] | top↑

============================================================

v-238くりおねさんv-238

はじめましてこんばんわe-266
まだまだ間に合いますよ~
一緒に参加してくれるなんて本当に嬉しいですe-267
本当にありがとうございます。
詳細はメールしますのでチェックしてくださいね~
イベントの日まではまだ日がありますのでよろしくお願いします!
【2006/05/01 00:55】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 20:36】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 20:11】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/172-dc2dcd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
