スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちゃん君スタイル~/東方劇場 | 東方神起
16日の抽選結果で撃沈していたいちごです・・・。
でもみんなに励まされてまだまだ諦めずに頑張ろう!!って思いました。
外れてしまった方・・沢山いるようですね・・・
それだけ東方人気も出て(会場が狭いってこともあるけど・・)嬉いと思う反面・・
日本コンサートで応援できないっ人が大勢いると思うと本当に悲しいですね・・。
一般の発売が済んでどのような感じになるのか検討も付かず不安な毎日です・・。
でもでも落ち込んでいても東方活動は止まらないよね
エイベはとりあえず置いといて東方を応援したい気持ちです・・・。


touho3.jpg

さてさて気を取り直して・・
昨日夕方発表されました~
ちゃん君が期待される次世代 '体つきキングスター' 1位に選ばれましたよん

音楽ポータルサイトが 10日から 16日まで 1週間実施した '少しさえ管理すればセクシーな体つきの持ち主になるような歌手は?'
というアンケート調査結果でちゃん君がすべての投票者 3664人の中から 1081票を得て 1位に

ちゃん君は 186cm・61kg"少しさえ管理すれば完璧な身を持つことができるでしょう"って
体重が少ない関係で少しさえ管理すれば・・・なんだって

2位は 3集発表を控えているBUZZのミンギョングフン.
ミンギョングフンは178cmに・65kgのほっそりする体形を持っているが
'きれいな' 顔に体つきが加われば錦上花を添えるというネチズンの支持で 2位!


明日東方劇場

これで最後だと聞いたけど・・・。
早く見たいなぁ~ドキドキです
どれも切ない恋物語なの~??

19日 '東方神起の反転劇場'では東方神起メンバーたちが
昔のガールフレンドに対する話 '私の生涯一番忘れることができない彼女' を放送します

未来を見通すことができる能力を持ったjaejungは運命的な愛を・・
しかし別離までもあらかじめ分かって悲しむようになる演技をする・・

junsooは彼女がストーカーに変り・・・
yuchoenは格闘技選手だった彼女に守られ・・・
余命宣告を受けた彼女と過ごすちゃん君・・・

yunhoが居ない~でしょ~??
それが今回の東方劇場のポイントらしいのですよっ^^
みんながそれぞれどんな演技を見せてくれるか楽しみです・・。






スポンサーサイト
【2006/03/18 08:37】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方劇場junsoo・jaejung編 | Top | 彼女の思い出・・。/今日のなるトモ!>>
コメント
やっほ~☆
「少し管理すれば(以下省略)…1位」って…(笑)
そんなランキングがあるのもスゴいね(笑)
いやぁ~でも、ミニは8頭身だから、鍛えたら相当ステキだろうね!!
わたくし、個人的にスイマーとか水球体系が好きなんで…。
ミニがもっと筋トレなんかしちゃって逞しい系になっちゃったら、私、どうしよう(笑)?!

そんなわけで今夜の東方劇場楽しみだね~♪
【2006/03/18 16:23】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjinv-238

あ!無事復旧しましたi-229

私はちゃん君の体型大好きだわぁ~
ほっそりがすきなのよんi-175
でもさぁ~最近・・じぇじぇやユノの腕筋見るとドキドキするのよね~(笑)

【2006/03/19 10:25】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

韓国って本当にランキング大好きね^_^;
でも、チャンミンがランキングされるのは嬉しいわぁ^^
おめでとう☆
今はチョット痩せ過ぎな感じがするけど、ボラボラのときは
あまりにセクシーすぎて
クラクラしたわv-10
これから益々いい男になっていくのね~
【2006/03/19 10:33】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonちゃんv-238

変なランキングとかあるけど日本語に訳すからなのかな??
微妙なランキング嬉しいわぁ~(@_@;)

今日は福岡ね~
みんなからの報告が待ちどうしいね~^^
【2006/03/19 10:41】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

"1位おめでと~!!”

ホント足は長いし~とてもセクシ~体型だよね~☆
あと一歩!!はやっぱりちょっと筋トレしてもらうと
いい具合になるんじゃ~v-238

私の理想はチョピモムチャンかな~^^

【2006/03/19 11:16】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

さすが韓国ですね。面白いランキングですが、チャンミンが一番というのは嬉しいですねv-20

昨日の福岡イベント行ってきました。友達と朝6時から並んでセンターの前から2列目で見ることができました。
時間までお隣のかたと話したり(東方ペンはホント、みなさん優しい方が多くて)、2組のヨシモト芸人さんのコントがあったり。正直やりづらいだろうな(笑)と思いました。ここにいるのはほぼ、お目当ては東方神起ですからv-290
ようやく東方神起の時間になり、私たちの真横が通路になっていて、なんとそこから東方神起が登場!!友達がメンバーに触れることができました。歌の前に少しトークがあって、いよいよイントロが・・・
バックが噴水でステージがもともと狭く、マイクもコード付きで「これで踊れるの?」思っていたんです。前日の名古屋が3曲歌ってくれたと聞いていたので、変に期待していたんですね。でもショックなことに「明日は来るから」の1曲だけだったんです!会場からかなりブーイングが出ていましたし、私も「えーー!!v-12」とビックリでした。もう少し通行人の方にも彼らの歌の上手さを知って欲しかったですし、シークレットイベントに行けない方もいるのだから、あと1曲くらいはあっても良かったのでは?とワガママですよねv-406
ここではシアとジェジュンがちょーっと元気がないかな?と思いました。チャンミンとミッキーとユノは笑顔でしたよv-238

その後シークレットイベントですが、もともと映画館なので、座席もしっかりしていて見やすかったです。
内容は東京と同じで、映像と質問コーナーと「明日は来るから」「TWUA」の2曲を歌ってくれました。ジェジュンのダンス復活には感動しました!映像では今回のジャケット撮影で、頬杖つきながら絡めた指をアレコレと悩んでいるチャンミンがとっても可愛かったですv-346
さきほどの元気がないかな?と思っていたメンバーも、すごくテンションが高くて、安心しました。ミッキーとジェジュンは特に面白かったです。
ちなみにいろいろあった質問コーナーでチャンミンは、
「好きな季節=私は春です。春は始まりの季節ですから・・・始まりは大切です!」さすがチャンミンv-354
「最近はまっていること=私は映画を見ます?(よく聞こえなくて)ちょっと古いのですが、ブラ○ャーフットと美しき野獣を見ました」・・・ご・ごめんチャンミンv-398ちょっと笑ってしまって。ザの発音が難しいんですよね、ジになってしまったんです。でも流暢な日本語でアルバムの紹介をして、ユノからも「日本語が一番上手ですね~」と褒められていました。私もメンバーの中でチャンミンが一番上手だと思いますv-421
他にも微笑ましいことがたくさんあったのですが、長くなってしまうので・・・(もう充分長いですね^^;)

最後に福岡では「ピィース!」という深夜番組で、東方神起をバックアップすることになったそうです。今回のこの模様も放送されるようなので、参加できなかった方は是非チェックしてください。
あっという間の時間で、順番が思い出せなくて内容が前後しまくっていますがレポってみました^^;
では長々と失礼いたしましたv-290
【2006/03/20 13:02】 URL | ゆき [ 編集] | top↑

============================================================

外れてしまったのですか...i-238
私も外れました...本当に今回は多いですよねi-195
私は偶々、友達が当たったので行けるのですけどi-238
いちごさんも一般でチケットが取れると良いですねi-228i-80
願っていますi-189本当に人気が出てきたのですねi-233

そして、ランキングi-184凄いこんなのあるのですねi-178
チャンミンが1位...素敵ですよi-237i-80
1位おめでとうi-221i-189
そして、東方劇場は...今回が最後だったのですかねi-201
何だか寂しいですi-240今回は特に気になるドラマ
ですからね(笑)←チャンミンの恋かぁ...
【2006/03/20 18:43】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

spkさんv-238

でもボラボラで見せた腹筋十分だったわぁ~
アレを見たときえぇ??ちゃん君??と思ったもんねっ。
これからもっと男っぽくなるね~~
ドキドキだわっ^^

【2006/03/21 09:29】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ゆきさんv-238

福岡レポありがとう~嬉しいです~みんなにも読んでもらいたいから
上で宣伝しておくね・・良いよね??

jaejungの様子はちょっと心配だったけど
シークレットでは元気だったのね~v-10
良かった。
ちゃん君コメントはいつもびっくりするね~
さすが天才^^
楽しいレポありがとう~またレポお願いするねe-266
【2006/03/21 10:52】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

あやかさんv-238

チケットは韓国からくる友達の分もとるから
取れないなんてこと困るのに~(*_*)

みんな日本に来る事とても楽しみにしてるの・・・。

日本のファンも同じだよね・・。
日本にいながらコンサートに行かれないなんて悲しいよね・・。
頑張って取れるように願わないと・・。
矛盾はしているけど多くの人が参加できるように祈るばかり・・。
追加公演を願うな~
【2006/03/21 10:56】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/173-03788f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
