スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方劇場junsoo・jaejung編 | 東方神起
東方劇場皆さんみましたか~?
韓国の友達が内容の詳細が分からない私たちの為にセリフを細かく送ってくれたので
あらすじになるけどキャプチャー画像と一緒にUPしますね
とりあえずjaejungまで・・。
細かい質問にも答えてくれて色々と教えてくれた韓国の友達に感謝します
結構勉強になりました^^
それぞれメンバー編セリフを細かく知りたい方はメールしてね^^

19日の東方劇場まだ見ていな方もいると思うので続きからどうぞ^^ネタバレありです~
yunho : 君逹は Whitedayに会う女一人ないか?
junsoo: 兄さんどこに行くの?彼女もないのに・・
yunho:兄さんは今日合コンがある!
changmin : 本当??私も一緒に行ってはいけない???
junsoo: 私も連れて行って!
yunho: 兄さんはデートを楽しんで来るから君逹は部屋にでもいなさいとユノ
hanten.10.jpg



junsoo: ユノ兄さんは良いな. 合コンもして...
changmin : そうなの~ 私たちはこれが何か. 彼女ももなくて.
yucheon: 芸能人になってから彼女と付き合うことができなくて.
jaejung: やめよ~. 僕たちだけもっと惨めになる.
yunhoが行ってしまって残った4人・・・
hanten1.jpg


junsoo: 僕たち退屈だから元彼女の話でもしようか?まだ忘れることができない彼女の話.
changmin : それ面白いだろう~
junsoo: そうなの?
changmin : うん
yucheon: そう. 誰からするか?
jaejung: お前が先に言葉取り出したから, お前が先にやって見て.
junsoo: 私から?良いよ!僕がこの前に付き合った彼女は.・

ココからはちょっと略して書きますね^^
희본と준수の話
junsooはオーデションの時に着る服を買うために小銭が入った貯金箱をもって
銀行へ行きました。そこで出会ったのが희본。
そこで一目ぼれしたjunsooは・・・
junsoo: はい. オーディションで時着る服を買おうと思ったが心が変わりました.
희본: ええ?
junsoo: 大事な縁を作るのに使いたくなりました.
親切な희본さんとともに夕飯を食べるのに・・
hanten.5.jpg


(声)
changmin: 兄さん “選手”だな?
(説明 : 韓国では女誘惑するのに才能ある人を “選手”と言います.)
junsoo : うるさい~ 黙って聞いて!
とにかく희본は親切で優しい人だった・・

オーデションに合格して歌手になる・・これから忙しくなって今までのようには会えないが大丈夫かと伝えるjunsoo・・
희본は忙しいと言う言い訳で他の事をするのではないかと疑う・・
(遵守ナレーション)
あ~ あの時気づかなければならなかったが… 희본の正体を・・
hanten3.jpg


演習室で練習中・・・
희본から電話がかかってくる・・・
hanten4.jpg

junsoo : もしもし?
희본 : 私は희본. 今どこ?
junsoo : 私? 演習室. 今日振付演習あるよ.切らなくちゃいけない. ごめん!

また電話・・(この電話・・junsooが実際に使ってる電話小道具ではないです~
junsookei.jpg


희본: お前そこ本当に演習室なの?嘘つくことではないでしょう?

遵守 : 私がうそをどうして~今忙しいから.
女仲間 : junsooさん~ 早く来て~
희본: やあ, 誰なの. お前浮気してるの!
遵守 : 浮気じゃない~後で話して. 切って!

희본 : どうしてしきりに切って~ お前浮気してるんじゃないの?. お前どこだ!
男仲間 : 早く来て!
遵守 : はい~~ごめん, 切る!

演習が終わってエレベータの中に乗り込んでくる희본・・・
hanten5.jpg


どうして電話の電源を切ってるの?誰が電源を切れと言ったの?
この女か?と周りにいる女を指す。

メンバー達にそんなに綺麗な人だったのか?と言われ・・・
うん・・ でもいくらきれいでも堪えるには限界があって・・とjunsoo
話を続ける・・

junsoo部屋に帰ると壁じゅうに희본の写真が・・・
“私だけ見て”と言う文字まで書かれてる・・
hanten.6.jpg


junsoo: お前ここにどうやって入って来たの?そしてこれは何?
희본: これからは私だけ眺めなさいと.
junsoo : お前なぜだ本当・・お前がストーカーか?
희본: 何?junsoo・・ 君を愛する私の心分からないの?

おびえるjunsoo
hanten6.jpg

희본はjunsooを愛してると言って今まで集めてきた物を見せ始める
私たち初めて会った日, お前服についていた髪の毛.
そしてバレンタインデーにお前が食べ残したサンドイッチ.
2月 8日にお前がはいてから穴があいて捨てた靴下.
3月 1日, お前が蒸し部屋から持って来た歯ブラシ.
そして 3日前に風邪を引いた時お前が鼻を拭いた紙くず・・
これでも私が君をどんなに愛するかわからないの?

junsoo : こんなのが愛なの? こんなのが愛なのか~
희본: お前私になぜ? お前浮気をしたの!!!!誰か? どんな女なの~~~~


これでjunsoo話は終わり・・
hanten7.jpg

junsooは翌日には引っ越して携帯番号も変えてと話す
それでも公演ごとに最前列でにらみつける・・と話すと
メンバー達は「あ~あいつ・・・」とみんな知っていたみたい・・


슬기と재중の話

(jaejungナレーション)
jaejung: 彼女との出会いは運命だと言ったの・・

店で偶然出会った2人隣に座っていた슬기がjaejungにずっと待っていた。
私たちはココで出会う運命だったの・・
自分には近い未来を見られる能力があると話す・・・


hanten9.jpg


そして数秒後に起こる出来事を予言する슬기・・
jaejungの電話に友達からお金を貸してくれて電話があると・・・
そして掛かってきた電話・・(これもjaejungの電話です~本物^^
jaejungkei.jpg


そして2人が出会った初日にjaejungが彼女を家まで送り届けKissをする事を予言して
「進度が早い」と言われるの・・・
ココではまだ自分がこの子にKissをしようなんて考えていないjaejungだから
何を言われてるか・・・???な表情をしているの・・。
そして夕方・・彼女の家に送り届けて・・・
Kiss
hanten10.jpg


しかし彼女のパパが出てきて殴られる・・・

hanten11.jpg



彼女と付き合い始めてから・・・
あらかじめ予言してくれるから
彼女のおかげで上から落ちてくる鉢植えにぶつかる事無く・・・
スリからも免れて危機を乗り越えたと話す・・・
hanten12.jpg


しかし・・
jaejungの気持ちを先に悟ってしまう彼女とは喧嘩も多く・・何度も叩かれるjaejung・・
hanten13.jpg

(jaejungナレーション)
jaejung : そのようなことは日常茶飯事だったし, ある時は…

jaejung: 誰か? 知恵か?

슬기: おめでとう~!!

在中 : これ何か?

hante.7.jpg


슬기 : オーディションに選ばれるつもりの.
東方神妙というグループのメンバーになるわけで…

jaejung : 本当に???いよいよ選ばれるんだね!
슬기 : (在中の頬を殴って..)


jaejung : 何なの~~~~~

hanten.8.jpg


슬기 : (また頬を殴る.)
jaejung : あ, どうして~~~

슬기 : お前会う時間ないと, すぐに私と別れるの?

jaejung : 何???


(jaejungナレーション)
jaejung : あの時これはない・・と思ったの.それで別れようと決心したが…
슬기の体調が悪くて・・どうしても言葉が言えなかったの.

そして別れを決断して行った슬기の家の前・・

jaejung : とても体調が悪かった? 買って来たの.どこが悪いの?

슬기 : これといった病気ではないけど 神様が病気に出たようなの.

(予言したりする事で体調が悪くなるらしい・・・)
jaejung : 身柄??

--略--
(また彼女の予言が始まって・・)
슬기 : (在中の頬を殴る.)
hanten15.jpg


jajeung : どうして~~
슬기 : 悪者. 私に別れようという話をしに来たの?

jaejung : それが….
슬기 : そう. 行きなさい.
お前は芸能人になるはずで, 私は巫俗人だから.
どうせわれらはだめなの.

jaejug : ごめん.
hanten14.jpg



슬기 : いいの~

--略--
슬기 : jaejung ..それでも私は君を本当に愛していたの. 本気に・・.

(jaejungナレーション)
jaejung : あの時彼女の姿がどうしてそんなに悲しく見えていたか….
とにかくそれが彼女との終わりだったの.
そして何ヶ月後に彼女はは本当でに“왕꽃선녀님”になったの.
(この왕꽃선녀님とは韓国で人気あったドラマの題目です.
そのドラマの主人公が予言者で. 予言者になれば왕꽃선녀님名前がつくそうです)
hanten17.jpg


居間のシーンで・・

junsoo : わ~その彼女と今も連絡してる?
 私たちいっしょに運勢を見てもらおう!
jaejung : だめなの.
皆 : なぜ~~
jaejung : その女… 山にお祈りしに行ってから…..
稲妻打たれて死んだよ.
皆 : 何??
changmin : 何の巫俗人が自分の未来も見られないの?
jaejung : やあ, 鬼も分からないのが天気だ.
junsoo : これ悲しい話なの?
ところで私はどうしてこんなに笑いが出る?
yucheon : やあ!! 笑ってはいけないでしょう~~~
jaejung : 笑うな~. それでも私には悲しい思い出だから・・.
yucheon : そう, 認める. それでも私の話よりは悲しいね.
changmin : yucheonはどんな彼女だったか?
yucheon : 私? 私の彼女は. とても強い女だったの.


長くなったから続きは後ほど・・。













スポンサーサイト
【2006/03/21 16:22】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方劇場yuchoen・changmin編 | Top | ちゃん君スタイル~/東方劇場>>
コメント
배슬기、初めて見たけど日本人みたいな顔だよねぇ。
ピアスもゴツくてさ。
「誰か?知恵か?」の所は、「誰?슬기?」だよv-238
「슬기」は「知恵」とか「才知」…みたいな意味の、韓国語なんだってさv-290(漢字語ではないらしい)
【2006/03/22 10:32】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

楽しませてもらいました~☆
ホントアリガトね~!!
【2006/03/22 11:24】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 17:35】 | [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238ありがとう!
ジェジュンのが見れてすごーく嬉しかったよ~~^^
それから、さんざん長いの書いちゃってごめんね~
許してねっ^^
【2006/03/22 17:42】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

ジュンスのお相手は、またしても彼女だったのね。
しかもまたまたストーカー!!!
ジュンスって実際そういう人に捕まりやすそうな気がするわv-356
これ、全訳知りた~い!メールしてぇぇぇv-351

ジェジュン、まさかあんなに殴られ役とは・・・ははは意外v-411
面白かったで~すv-354

【2006/03/24 04:00】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 04:04】 | [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjinv-238

うん!私も日本人かと思った・・・名前も訳すと「知恵」になるし・・
で聞いてみたら昔からよくある名前なんだって!!
漢字語ではないんだ~~
【2006/03/24 06:33】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

spkさんv-238

どういたましてぇ~v-10
【2006/03/24 06:34】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

やまちゃんv-238

見ましたぁ~ありがとう^^
いやいや嬉しかったですよん。
お返事しますのでちょっと待っててね~~
遅くなってごめんなさいi-229

私・・この東方劇場でちょっとjaejungに心奪われそうになったの~
あのお目目・・可愛いよね~~素敵ぃ~i-201
【2006/03/24 06:36】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

は~いi-178早々に送るよ~ん^^
待っててね~~

またしても彼女・・なんか怖いイメージ付いちゃったよね~(笑)
【2006/03/24 06:39】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/174-11a12f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
