スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方劇場yuchoen・changmin編 | 東方神起
東方劇場yucheon・changmin編です^^
これも続きからどうぞ・・。
あ・・・実は・・韓国の友達・・yucheonの所だけまるまると省略したの・・
期待していた方がいたらごめんなさい・・
決してyuchoenが嫌いな子ではないのです・・
ただ東方劇場でのyucheon役が好きではないのです・・
あらすじだけ聞きましたので・・良かったらキャプチャーと一緒にどうぞ・・
ちゃん君との差に悲しまないでくださいね~~
유천の話


hanten18.jpg

高校生の頃は・・yucheon体が弱くて・・辛いことが多かった・・
喧嘩に巻き込まれた時に助けてくれた子がいた・・
その子に一目惚れ・・
hanten19.jpg


付き合って欲しいと花束を持って行くが・・・・
私より弱い男は嫌いと断られる・・・
hanten20.jpg



しかし・・・一緒に体を鍛え始める・・・
そして戦い?これかなりマジで殴り合い・・・・しぶきとか飛んでたし・・

終わって倒れこむ2人・・・
hanten22.jpg


くたばっている彼女にKissしようとするyuchoen・・
hanten23.jpg

って当然殴られるわけで・・・

でも付き合い始めた二人・・・
デートの待ち合わせにナゾの少女登場~
「彼女と会うな・・・」と。
hanten24.jpg


今度は彼女の方からやや強引にKissを迫る・・・・
hanten26.jpg


と・・そこに昼間のナゾの少女登場~
「ダメ~!!!」と少女
yucheonを突き飛ばしたと思ったらその子と彼女がKiss


呆然とするyucheon・・・
hanten27.jpg



どうやらこの子はレズだったと・・・


居間でのシーン

yucheon:結局その事で彼女と別れなければならなかったの.
jaejung : やあ, これはアクションでもなくて・・メロ・・・でもなくて…. ジャンルは何んだ?
hanten28.jpg



junsoo : あとchangminだな? ところでchangmin・・お前は彼女と付き合った事はあるのか?
changmin : 何なの~どうして人を無視して~~
     僕がどんなに胸が痛む愛をしてきたか…多分死んでも忘れることができないだろう・・.
皆 : 本当?
changmin : 私が愛した女は….

hanten29.jpg



보미と창민の話


(changminナレーション)
changmin : 私が高等学校の時・・出会った初恋だった・・
changmin : うん??何だろう? 今日もある・・・?      
      一体誰が常にここに折り鶴を置くのか・・?


(声) junsoo : それで??
changmin : 常に同じな場所に折り鶴があるのが変だと思って。
それで一日は密かに隠れて見守ったの.
changmin: わ~ その姿がとても綺麗で・・・.
それで僕ははすぐイベントを準備したの.


ちゃん君が用意したイベント・・(家の前にどうやってピアノを・・
06.0319.2.jpg


私の王子様~←いちご
ちゃん君のウインク~~
06.0319.3.jpg



(部屋から出てきて話す2人・・・ )

changmin : どうです? 気に入りましたか?
보미: はい. (咳をする)

changmin : どこ痛いですか?
보미 : はい, 少し.


(changminナレーション)
changmin : 彼女は病気で 6ヶ月間、学校へ行けなかったと言ったの.

changmin : ところで・・どうして毎朝、折り鶴を投げましたか?
보미: changminが…. 毎日朝そこを歩いて行くことを見て…
changmin : あ~ 私が見たくて? この人気は…. ^^


ちゃん君に気づいてもらいたくて鶴を窓から投げていたことを知って嬉しそうなちゃん君・・・
06.0319.4.jpg



changmin :あ, 私はchangminです. 名前は何です?
보미 : 보미・・.
changmin: 보미? きれいだ~~~ それでは弟(妹)たち名前も夏~~秋~冬です?
(説明 : “春”を音がするように読めば “ボミ”になるそう)


보미 : いいえ~あのひとりです.
changmin : あ~ところで何歳です?
보미: 17歳です.
changmin : 何月生まれ??
보미 : 6月生まれ.
changmin : 私は 4月生だから, 私がお兄さんだね? それではぞんざいな言葉使いにする.
보미 : 分かった.
changmin : (咳をするボミを見て..) 보미! どうしたの!!大丈夫?
06.0319.5.jpg




(病院で・・・)

changmin : どうですか?と・・
06.0319.6.jpg



医師 : 状態がもっと悪くなりました.もう見こみがないです.
親 : ええ?? 医師 : だから・・もう少し早く入院治療を受けなさいと言ったでしょう.
お父さん : 娘が家にいたいからといって…
医師 : とにかくもう心の準備をすることが….
changmin : (胸ぐらを取って..) それはどのくらい・・?
06.0319.7.jpg


医師 : 長くてとひと月です.
changmin : ええ? 先生, 生かしてください. ええ? 先生….生かしてください.

泣き崩れるちゃん君~
06.0319.8.jpg



(病室で・・・・)


無菌室?見守るchangmin・・それに보미が気が付き・・
06.0319.9.jpg


보미 : こういう姿見せたくないのに…
changmin : どう? すぐ病気が治るはずだが… 2週間位経つとすぐ治るんだって・・・

(カセットを取り出して…)
あ! 私がお前退屈ではないようにこれ持って来たが..

보미 : だめなの. 入って来てはいけない.
changmin : それではどうする? このごろ一番好きな歌なので…. 必ず聞かせたかったのに. よく聞いて見て. H.O.Tの “幸せ”という歌だよ.


(歌)
目を閉じて君を描きます. 心の中君を尋ねたんです.
私を映ってくれる光が見える. 永遠な幸せを逃すことができないでしょう.
君出たように見えるんですか. 私を呼んでくれ. その傍にいるつもりなの.
お前を愛して. 一緒にいます. 君と永遠に.


보미の為に歌うちゃん君・・・(涙・・)
06.0319.10.jpg



(changminナレーション)

changmin : そのように私の愛は始まってすぐ・・心が痛かったの.


外へと連れ出してどこか行きたい所はないか聞くちゃん君・・
06.0319.11.jpg


changmin : もう春だ~보미はどこへ行きたい所ない?
보미 : あるにはあるが… 私は行くことができないんじゃないの?.
changmin : やあ! 行けないってどうして~ どこへ行きたい?言ってみて!   
僕が専用飛行機でも持って来てどこでも送ってくれる.

보미 : 本当?
changmin : そうだから.どこなの?
보미 : 故郷に小さな丘が一つあって, そこに木が一つある. 私が生まれた日, パパが植えた木.
changmin : 木?
보미 : うん. どのくらい大きくなったのか行って見たい. 死ぬ前に….
changmin : やあ!! どうして死ぬと言うの? もう一度死ぬという言えば・・キスしてしまう.
とにかく心配するな. 僕が必ず連れて行ってあげるから・




(バスの中で・・・)

보미 : 私その歌聞きたい.H.O.Tの “幸せ”
changmin: 少しの間だけ….


そう言って보미の髪を撫でるchangmin・・髪が沢山抜けて驚くちゃん君・・・・
06.031912.jpg



芝居とは言え・・・羨ましい・・←いちご・・。
06.031913.jpg



死期が近づいている보미見て泣くちゃん君・・・(涙)
06.031914.jpg

06.jpg

보미 : 私重いでしょう?
changmin : いや. 보미はとても軽い. 太らなければ・・・?(の様な意味だと思う。)
カルビも食べさせて, スブタも食べさせて. 犬肉のスープも食べさせて.

보미 : 私犬肉のスープ食べる事ができない.
changmin : そう? それではそれは僕が食べて元気を出して보미を常に負おわなきゃ・

보미: 私が太ってchangminが背負えなくなったら?
changmin : その時は私も太って, 一緒に転がり回れば良いでしょう~

보미 : 何なの~~(咳をする)

吐血した보미近くの保健所に運ばれて・・・・
06.03.19.20.jpg


医師 : ここではだめだ・・. ソウルの大きい病院に行かなければ・・.

changmin : 보미だめだ・・. また帰ろう.
보미 : 私このまま帰れば本当に死ぬかも知れない. 私の木, 必ず見たい.
それでは出ると言う暮すことができるようなのに…
 
(↑ココの詳しい意味を聞いておきますね~)
changmin :보미…. 06.03.19.21.jpg



再び보미を負ぶって歩きはじめる・・・
写真屋さんの前で・・

보미:changmin・・私たち写真を撮ろう.
changmin : 写真?


写真師 : こちらを見てください.

(ウエディングドレスとタキシードを着た夫婦の飾られている写真を見て・・)

보미 : あの. これ….
写真師 : うちの妻が惜しいと捨てなかったが…


そして二人も着替えて・・・
06.03.19.22.jpg


写真師:お二人様あまりよく似合います.準備すべてなったら取ります. 一つ・ふたつ・三つ!

泣けるの~ちゃん君の優しい顔・・・
06.03.19.23.jpg



(丘で・・・)

보미:私を降ろして・・. 歩いて行くつもりだから
changmin : 黙っている.
     お前が歩く姿は手に余って見ていられない・・   
もうすぐだから. さぁ! さぁ! 行こう!



無事に木にたどり着いた2人・・
06.03.19.24.jpg

보미 : 本当にとても大きくなった. 私の背よりもっと大きい.
changmin : 来年にはもっと大きいね.来年にもここに一緒に来よう.
보미 : そう. 必ず.
changmin : 約束!
보미 : 約束.


約束・・・指きりする2人・・(泣)
06.03.19.25.jpg



寄り添う2人・・・
06.03.19.26.jpg



changmin : 寒くない?
보미 : 暖かい. 本当に暖かい
changmin : 보미・・この木の横に僕の木を植えても良い?
보미 : ここに?
changmin : うん. 木は絶対にどこに行かなくて・・いつもその場所にあるから・・・
横にぴったりと付いていようとすればこに木を植えなくてはならない. それでこそ一生だから横にある.

(号泣←いちご。)
06.03.19.27.jpg



보미 :changmin・・・.
changmin : うん?
보미 : 愛してる.
changmin:僕も愛してる・・
06.03.19.28.jpg



(changminナレーション)
changmin : そのように僕は보미を木に返して来なければならなかった.


ちゃん君の話に感動するメンバー達・・
junsoo : 私どうして~ 涙が出る~.
06.03.19.29.jpg

06.03.19.30.jpg

06.03.19.31.jpg



jaejung : これ完全映画じゃないの・・映画. そのまま, これどんな映画から出たんじゃないか?

changmin : … 何が~~

yucheon : 私も何か変だと思ったの. changmin高等学校の時, ウォークマンがあったか?
CD Playerや MP3 持って通ったのに…?

changmin : いいえ~~ 私が住む町内にはあったの・・.


보미に聞かせていたカセットウォークマン・・changminが高校生の時にはないんじゃないかと言われ・・戸惑うchangmin・・
06.03.19.32.jpg



junsoo : H.O.Tの “幸せ”も私たち小学校時出たんじゃないの?

jaejung : やあ! お前今までの話・・すべて作り話じゃない?

changmin : 違う~実際にあったの!.

遵守 : (意味不明・・・) この悪者よ! 御兄さんたちを欺いて~?

changmin : あ! あ! ごめん, ごめん!! 女と付き合って見るべきだった~~
これといった言うことがなくて・・~

みんなに叩かれるちゃん君。(jaejungめっちゃ本気で叩いてるんだけどぉ~)
06.03.19.33.jpg


yunho : みんな!!!!!やあ, 君たち何してる?
06.03.19.34.jpg



junsoo : こんな事があるか・・. changminに完全騙されたから・・.

yunho : 詐欺??あ, ところで. 今日!いい女に会った.


yunhoの話を聞くメンバー・・
hanten.3.jpg



yunhoが話す合コンで会ったいい女とは・・

yunho : 何か…..? とても親切ながらも 親しい性格に…
趣味で運勢みたいなことも見て、少しの神妙もあったように見えて…
得意は異種格闘技という. 殺されないか?
ところで… 少し弱く見えるのがきずはある.
それでも何故か私とよくできるような予感がする.
やあ, 羨ましいでしょう! 羨ましいでしょう?
(今まで話した4人の彼女の特徴全て持つ女!!!)


そんな話ある訳ないと枕を放り投げて去っていくメンバー達・・

changmin : よくして見て兄さん~

yuchoen : 切ない~

yunho : あ, 何か? 何だ~~ あ, なぜ~~~
(この話を知らないyunhoにはみんなの反応が全く理解できずに・・どうして~~?と(笑))
hanten.2.jpg



わぁ~とても長かったですね~
これを全て韓国語で送ってくれた友達にとても感謝です
メッセンジャーで細かな表現や韓国でしか使わない言葉などを教えてもらいながらUPしました・
途中・・犬の肉のスープの話や馬肉の話で盛り上がったり・・
楽しく勉強できました
ありがと^^愛してるよ~~
やっと終わった・・・。
修正があったたら教えてね^^

長々と読んでくれてありがとうございます^^
是非感想を聞かせてくださいね~
スポンサーサイト
【2006/03/22 03:41】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<復活~ | Top | 東方劇場junsoo・jaejung編>>
コメント
わぁ~!!すごい!!
セリフ書き出すの大変だったでしょ!
お疲れ様v-238
私もようやく今、東方劇場見終わったよv-354
ミニが折鶴いっぱいくっつけたピアノ弾いてるシーンはちょっと…いや、かなり爆笑したんだけど、病室でHOTの歌を歌うシーンでは涙出たよv-406

あと、4人がカップラーメン食べてるシーン、なんかすごい美味しそうに見えた…(笑)
急にカップラーメン食べたくなったよv-373

ユチョニ編、よかったらセリフ書こうかe-68

ミニ編の、翻訳機で訳せなかった部分、ちょっと書いてみるねe-395
○太らなければ…→「もっと肉つけないと」
○転がりまわれば…→「その時は僕も肉つけて、一緒に歩けばいいよ^^」
○そうすれば出るという…→「そうすれば、ずっと生きられるのに…」
○殺されないか?→「ヤバいだろ!」
【2006/03/22 10:25】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

うぁ~!!スゴイ~☆
お疲れでした~!!おかげで意味がわかったよ~☆
アリガトね~v-19

チャンミンとってもいいんだけど~v-10
そしてうらやまし~v-42
【2006/03/22 11:15】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~長くありがとうございます。
適当に想像して見てましたけど
訳がつくとやっぱりよくわかりますね~

チャンミンの演技がスゴクうまくて感心してました。

5人でやってるからみんな楽しそうでいいですね。

明日はアルバム発売日。
有線放送でリクエスト出来るので
一足早く聞いちゃいました。
ツアーが楽しみです。
これ全部日本語で覚えて踊って、きっと大変な事だと思います。
いつも努力する東方神起、ですねv-238v-238
【2006/03/22 17:28】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさ~んv-238こんにちは!!
この前はうちのブログにコメントありがとうございましたv-237
東方劇場i-189の訳ありがとうございます!!
意味がわかって嬉しいです~☆
改めてチャンミンv-238の演技の上手さにはビックリです☆
【2006/03/22 18:21】 URL | はる [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃ~ん(´∀`v-238)
訳ありがとぉ~v-238
最後の方のオチが、よく分からなかったんだけど、
おかげで分かりましたっっe-267
まっくすの想像だったんだね。。((笑
東方劇場これで最後なんですよね。。楽しかったのにナァー。。
【2006/03/22 22:52】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

あははは、確かにユチョンが・・・v-409
でも、ケンチャナ~
amiはちゃんと分ってるもん←ちょっといじけてるe-266
ユチョン、可愛いよ~!
チャン君、今回も演技頑張ってたねe-287
好きよ~、チャン君の演技e-284
【2006/03/23 12:56】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

訳ありがとうございました~♪
なんとなくこんな感じかな?ぐらいには分かっていたけど、
訳してもらったら本当に良く分かってもっと感動したわv-406
迫真の演技だったね、役者チャンミンv-426でした。

ジュンスの泣くシーン、可愛かったv-344v-344v-344
【2006/03/24 03:38】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjinv-238

わぁ~ありがとう~
メッセンジャーでやりとりしてても通じない事あって・・
その一言を理解するのに色んな言い回して・・・ははは楽しかったよi-237

お互い勉強になったね~っていいながらやったよ^^
yucheonの回・・・・気になる所は・・・
あのピンク女の子はyucheonになんて言って彼女と会うなって言ったの?
彼女もレズだったった・・・って落ちだって言ったけどそうだったの?
【2006/03/24 06:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

spkさん~v-238

めっちゃ羨ましいよねぇ~~~i-237
でもちゃん君はKissしそうなシーンとかなくて安心して見てた~
でも悲しかったよぉ~~
作り話と言うことは置いといて・・・・・
あの演技が良かった。
一人1時間くらいあったら良かったのになっ!
【2006/03/24 06:17】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238

みっきのとこ・・・薄くてごめんなさい~

アルバム徐々に聴いています~v-10
これだけの日本語を歌う事は大変だろうな~と感心しながら・・・
コンサートが楽しみですね^^
【2006/03/24 06:20】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

はるちゃんv-238

危ない愛も送ってくれたから訳そうと思ったけど・・i-233
これで力尽きちゃって・・・
でも韓国の友達は危ない愛が楽しいからって・・・送ってくれたのよっ^^
そのうちココにUPするかも・・・
今更だけど・・・はは。
【2006/03/24 06:24】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238

そうそう・・・なんでちゃん君叩かれてるのかな~って全く分からなくて・・・
そういう落ちかぁ~って分かったらスッキリi-265
東方劇場まとめてDVDになるんだって~
【2006/03/24 06:25】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiちゃんv-238

ホント・ホントごめんね・・。
でもamiちゃんには通じてるのかな・・。
yucheon編希望があったらお願いするよ~~^^

うちのちゃん君・・とっても可愛いかったでしょっ^^
制服姿~~~i-233
【2006/03/24 06:27】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonさんv-238

うんうんv-10junsoo可愛かったよね~~
でも~かなりちゃん君のこと叩いてたよぉ~i-231
みんなの持ってたあのクッション可愛い~よね^^
って宿舎って実際にあんなポスターとか貼ってるのかね?
ありすぎだったよね~
【2006/03/24 06:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/175-583ec9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
