スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






復活~ | 東方神起
みなさまお久しぶりです・・・
25日握手会から帰ってきて・・ここでレポする予定だったけど
実は銀座には行ったものの・・ちゃん君には5分・・10分差で会うことができなかったの
娘も楽しみにしていた握手会・・本当に悲しかったです・・。
それでちょっと落ち込んでおりました・・・
当日は午前中から娘の卒園式で13時30分に終わってソッコ~で銀座に向かいました・・
何度か友達と連絡を取って状況を聞きながら・・会場では友達が私が10分程遅れると・・
関係者とコンタクトを取りつつ・・
めっちゃ走って頑張ったけどちゃん君には会えなかった・・。
でもそんな落ち込んでいる暇もないくらい仕事やら子どもの保育園準備などで忙しく
ここも全く更新できずにごめんなさい・・・。
日中忙しい時は忘れられても一人になる夜には思い出したりして・・随分と落ち込みました
でも私が落ちこんでいる間にもちゃん君は忙しく活動しているんだよね・・・
みんなに励まされやっとこ元気も出てきました・・。

握手会ではいつものメンバーkyungjin・spkさん・私の妹と集合・・・
今回はkyungjinの友達で韓国から留学している子も一緒でした。
そしてkyokoちゃんやkumiさんに息子ちゃんyukiさんmimiさんgoraimonちゃんに会いました・・
いつも遠方から駆けつけるみんな・・・東方への愛がいっぱいで大好きです

みんなと一緒に話している時はとても楽しかったです。
同じ東方を愛する仲間と会うって・・めっちゃ元気でるの
東方に会える楽しみと友達に会う楽しみといつも同じくらい大切な時間です^^



東方は今日韓国へ帰って・・帰ってからも忙しいね・・
明日はjunsooのボイトレの先生박선주の初単独コンサートに応援に駆けつけるし・・
9日はBBQコンサートみんなチキンを食べて応募したけど
韓国では1人の友達しか当選しなかったようで・・
さぞかしチキンは売れただろぉ・・・
サイン会もあるんだよね・・。
羨ましいです・・。はぁちゃん君に会える運命の日はいつになるのかな・・

そして今日は運命の結果発表
これでまた外れたらまた突き落とされるわぁ~
もう這い上がれないかもぉ~~~



ちゃん君に会いたいよぉ~

06.03.25.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/01 01:51】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<心配かけましたぁ~ | Top | 東方劇場yuchoen・changmin編>>
コメント
いちごちゃんv-238
待ってたよ~~~ T_T
本当に辛かったよね・・・その日を心待ちに
していたのに、同じ会場にまだいるはずなのに
会えないなんて・・・
ずっと、元気になって戻ってくるのを待ってたよ。
でも、何もできなくてごめんね・・・><

それから、いろいろ手伝ってくれてありがとうv-237
本当に感謝しています。
いろいろ頼っちゃうけど、これからもお願いします m(_ _)m
いちごちゃんにも絶対ミラクルが起こるよ^^
とりあえず、今日だね!祈ってるよ~~
【2006/04/01 07:36】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

comeback待ってたよ♪

チケット…
全然大阪が取れない(笑)!!
もー、どうしたらいいんだーーーーー!!!!
困ったよ…^^;;
【2006/04/01 21:23】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、待ってたわよ~e-266
握手会の事は聞いていました。
本当に残念だったね。。。
励ます言葉が浮かばず、メールも出来なくて。。。e-327

この悲しさをコンサートで発散したいけど、
余計にストレス溜まっていない?
チケットはどう?
amiは福岡外してばかりで泣いてるよi-240
でも大阪だけはGetできるのよ。。。
今度は5日にあるのでまた頑張ります!
いちごちゃんも頑張ってねe-271
【2006/04/02 00:34】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

良かった~戻ってきてくれてv-407
色々と忙しかったこともあって、少しは気もまぎれたのかな。
思い出すとまた悲しくなっちゃうと思うけど、それよりも
もっともっとv-352楽しいことv-352をたくさん見つけて
頑張っていきましょうねv-278

またチケットのことで潜り込んじゃってないといいんだけど
大丈夫だったかな???
【2006/04/02 01:18】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

やまちゃんv-238

ありがとう~随分心配かけました・・
もう完全復活です^^
これからも一緒にがんばろぉ~
私も一緒に勉強です~~
あれからアノサイト行ってますか??
でもまずは翻訳できないとね・・
質問の返信メールが来たからまたやまちゃんにメールするねe-267
【2006/04/02 20:19】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjinv-238

何とかなりそうでしょ!!
yuiはソニ達に頼んで入ってもらえばちょうど5人^^
うちらは外でお留守番して・・・
私はその後のお泊り会がめっちゃ楽しみだよぉ~~
今日のメールでは来る気マンマンだったよ!
【2006/04/02 20:31】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiちゃんv-238

ありがとう^^
いつもみんなに励ましてもらって^^
今度amiちゃんとメッセしたいから
メルアド教えてね~~e-267

amiちゃんが無事に福岡行けてみんなとお祝いできること・・
祈ってるよぉ~~
【2006/04/02 20:34】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonちゃんv-238

この間は・・・名前・・ごめんね・・i-240
今回は何とか大丈夫だったよっ^^
また東京でも会えそうだねi-1
楽しみだぁ~なんだかんだであっと言う間にコンサート日になりそうだね~^^
【2006/04/02 20:37】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

元気だった~☆
風邪でもひいてるのかと思ったよ~
お子ちゃま鼻水出てたし(笑)
元気で良かった^^
【2006/04/02 23:26】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/176-df9a299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
