| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






心配かけましたぁ~ | 東方神起
みなさんに心配したよぉ~と暖かいメールを頂きました・・
本当にありがとうございます。
コンサートもどうにか参加できそうだし・・
韓国の友達の分もなんとかなりそうです
はじめは韓国の友達も横浜や東京は日曜日だし・・やっぱり関西のが安いから・・と
来る事を渋っていたけど・・
追加公演が土曜日だったこと・・
やっとの思いで取れたチケットで・・横浜まで来る事を前向きに検討してくれてるよう^^

ほっと一安心の日でした。
ただ夜勤だったから確認するのが遅くてそれまではドキドキだったけど
とりあえず1公演でも見ることができそうで嬉しいです^^
あとは沢山のファンの方に参加して欲しいと願うばかりです
次はもっともっと大きなとこでコンサートできるかな?
まっ・・次のことよりもこの初日本ツアーを盛り上げないとね!!

この前髪・・・どうも好きじゃないけど・・・jaejungと一緒~可愛いね
ton30.jpg

【2006/04/02 20:13】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<じぇじぇく~ん・・・ | Top | 復活~>>
コメント
私、デコ出してるミニ好きだけどなv-346
なんだか大人っぽいよぉ~^^
とりあえず、ストレートにしてほしいけど(笑)

なんか、ソニが一人だけ横浜微妙だってさぁ…v-292
悲しいよぉ~v-406
でも、横浜来られるよう最大限努力はするって言ってたけど…
もし横浜来られなければ、恵比寿来たいんだってv-356
わぁ~、今更恵比寿何枚か取るのキビしぃわぁ…v-395

ソニが横浜に来られるよう祈ろう!
あと、うちらも横浜チケット取れるように祈りつつ…

最悪ソニが一人で恵比寿来ることになっても大丈夫なように、恵比寿のチケットも2~3枚ゲットしたいねv-290
(無謀な目標かなぁ~^^;;)

とりあえず横浜
チュヨ二(주연이)とも初顔合わせだし楽しみだよね☆
チュヨニは、カヨニより1~2歳年上だったかなぁ。
81年生まれくらいかな?
でね、ソウルじゃなくてどっか地方に住んでるらしいよ。
ユノと一緒のとこだったかなぁ。
その割には全然なまってなかったけど(笑)
誰ファンかっていうと、ウリジュンスです~v-344
そんなわけで、かわいくて優しい子です☆
よろしくねv-318
【2006/04/02 20:52】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

うぁ~私もこの前髪はチョット...^^;

チケット取れて良かったよホント
大阪取れなかったからどうなるかと思ってたんだよね^^;

ソニも来れるといいね^^
【2006/04/02 23:30】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

amiは日本ver.「ライサン」のチャン君が本当に好きe-266
自分のブログにもキャプしたんだけど、
akaneちゃんもチャン君e-265だって浮気してたわよi-236

コンサート参加できそうで良かったよ!
amiも福岡は行けそうです。
でも、自分でもチケットGetしないと!
まだまだ頑張ろうねi-179
【2006/04/03 00:32】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

日本コンサート、たくさんやってくれるのは嬉しいけど、
曜日とかの問題で、なかなか都合つけるのが大変よねv-292
お友達もみんな参加できるといいのにって思うけど、やっぱり
日本から韓国に行くよりも、韓国から日本に来るほうが、
いろいろと大変なんだろうね・・・

とりあえず、いちごちゃんとは東京で会えるみたいだから
とってもうれしいわv-411
一緒に応援するのは初めてだよね、楽しみ~v-238

私はそろそろチャンミンのイメチェンに期待しています…^m^
あ、チャンミン企画の返事そろそろしないとね、メールしま~すv-4
【2006/04/03 03:39】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

kyungjinv-238

なんだか偉い事になってるけど・・
とりあえずがんばろう~~i-240
みんなが無事に見れることをひたすら祈る~~
【2006/04/05 13:45】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

spkさんv-238

ほんとほんと・・この髪・・
って言うかいい加減ちゃん君コンセプトを変えて欲しいよ~
日本ではいつも一緒で~って贅沢??
【2006/04/05 13:47】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiちゃんv-238

福岡いけそうなのね~~
やったぁ~~
私の分もみっきのお祝いしてきてね~
ってamiちゃんに私の入るスキなんてなさそうだわぁ~

Cyでもよろぴく~←わぁ~死語v-12
【2006/04/05 13:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonちゃんv-238

うん最近良く会うよね~って・・
ちゃんと会ったのはまだ2回かぁ~
ワンピースのイベでちょっと会ったのがはじめてだもんね^^

今度はコンサート。
2.5(0.5はyui)人のjunsooパワーには負けないわぁ~
【2006/04/05 13:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/177-e9951fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
