| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






じぇじぇく~ん・・・ | 東方神起
今日はお休み^^
ブログの更新でも・・と思ったら・・
韓国が大騒ぎじゃない

ちょうど韓国の友達とメッセンジャーしてて・・・
「あ!재중이が捕まった~」と言うから何事かと思ったよぉ~。
それから韓友には電話が鳴りっぱなしだったと・・
すごい色んな情報が飛び交ってて・・・
私は目が点・・・・だった。


なにはともあれ・・大きな事故が起きなくて良かった。
ジェジェくん・・・反省してくださいな・・。
もぉ~9日のコンサートもどうなるのか・・
せっかくダンス復帰できたのに何やってんのよ

地方で撮影しているちゃん君が泣くわ~~~
ちょっと嬉しいこともあってウキウキだったのにぃ~
突き落とされた・・・

スマートだって降ろされちゃうだろぉ~~
あぁ~制服姿もう見れないだろぉ~な・・・。

5日のパワーコンサートせっかく5人揃った初のRising Sunなのに~
台無しだぁ~~~
うわぁ~写り悪い~けどこれでも頑張ったんだけどな・・
06.0405.6.jpg

じぇじぇ君半分・・。ごめんわざとじゃないの~やまちゃんごめんね~
06.0405.5.jpg

今、風邪を引いて辛いjunsoo・・撮影が辛いね~頑張れ~
でもこれ・・やっぱ化粧濃くないかぁ~?

06.04.jpg

コメントはこの2人。
ちゃん君そろそろ髪切ろうよ~これじゃ~
京○政○だよぉ~(>_<)

06.0405.1.jpg

06.0405.2.jpg

06.0405.3.jpg

きゃぁ~でもやっぱりカッコいいわ~~
頑張れ~東方神起~

06.0405.4.jpg

【2006/04/07 18:11】   トラックバック(0) | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<BBQコンサートで | Top | 心配かけましたぁ~>>
コメント
いちごさん初めまして!初めてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいてました♪
私はユチョンファンです♪
今回の件でビックリしてしまいすごく不安になりついコメントしちゃいます!
怪我がなくてまずよかったです!でも日本のライブもどうなるんでしょう?(>_<)う~
↑の京●政●のコメントうけてしまいましたが…(笑)
あ!話は戻りほんと頑張ってほしいです!私もめちゃ!応援してます♪また遊びにきますね♪仲良くしてください♪
【2006/04/07 20:57】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん
どん底に落ちてます・・・
元気出したくて見にきました。
ジェジェ半分・・いいのよ~今、まともに
見れないわT_T
【2006/04/07 21:14】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しております。
私もジェジュンのニュースには驚きました。
と同時にライヴでは5人の姿を見せてくれるのか
心配になりました。
ジェジュンは東方神起の中でも長男ですし、
マンネのヒョン(兄)ですから、今後はこのようなことが
ないようにしてほしいですね。。v-409
ジェジュン 頑張れっ アジャッ
福岡の番組「ピィース!」・・・昨日まで東方コーナーは
まだ放送されていません。今回のこの件で、中止とかにならないといいのですが。。。

私もいちごさんの、京●・・・にはうけました。
私は短めのストレートがお気になんですv-344

【2006/04/07 21:34】 URL | ゆき [ 編集] | top↑

============================================================

私もこのニュースを聞いたとき驚きましたが、誰だって過ちは犯します。免許停止100日間だし、たいしたことないのでしょう。今回初めてこのような事が起きてジェジュンもすごく反省していると思います。彼は真面目で誠実な人です。私は彼が自分を責めすぎないか心配です。抱え込む人だから。
これからも優しい心を持つジェジュンを応援していきましょうね♪♪
【2006/04/07 23:14】 URL | Rihe [ 編集] | top↑

============================================================

京○には爆笑~v-237v-237

ジェジュンの事はホント残念だ...v-409
後悔してるだろうに...
またみんなで頑張ってる姿を早く見てほし~い!!
【2006/04/08 00:44】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

もー、ほんとビックリしたよね。
しかも今、ユノが撮影でソウルにいないんだってね^^;;

まーでも、今回の事での乗り越えてさ、もっとより良い歌手に、より良いグループになってくれたらいいよね!!
もっと応援しようね!!!

あ、うちらの箸、今日無事に渡してくれたみたいだね☆
もー、嬉しいよぉ~♪
【2006/04/08 00:54】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238

はじめましてi-175
書き込みありがとうございます。
みっきファンですか~私の妹がみっきファンです^^
福岡コンサート行きますか??

ジェジェは活動を自粛してしばらく4人の活動になりそうですね・・
ここはチームワークで乗り切って欲しいです・・。
一人の過ちでも5人の責任ってとこもあるし・・。
ユノのことも心配ですね・・・。

ジェジェの再復帰を一緒に見守りましょうね
また遊びに来て下さいね・・。
【2006/04/08 11:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

どう?すこし落ちついた・・・?ってこれからイベントの可否が
決まるから落ち着かないよね・・。
怒りたい気持ちと悲しいのとで本当複雑・・・
韓国のジェジェサイトもしばらく会員のみの活動で・・・
寂しいよね・・・
ジェジェが反省してまた元気に復帰する事を祈って応援しよう~i-175
【2006/04/08 11:56】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238ゆきさんv-238

ホントジェジェくん・・・何してるんだか・・・。
いろんな噂が飛び交うなかで何を信じたら良いか分からないけど
本当に大きな事故とかにならなくて良かったと思います。

元気なダンス姿を見たばかりだっただけにショックは大きかったです・・
ピィースどうですか??
私は関東で見れないです・・・。

ちゃん君は私もストレートが好きi-175
サラサラちゃん君いつか日本のコンセプトにもしてほしいな~
hugのようなサラサラなんて10代限定でしょ・・・hahaha~
【2006/04/08 12:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238Riheさんv-238

はじめまして^^
書き込みありがとうございます。
最近日本活動が多くて韓国で少し羽を伸ばしたい気持ちもわかりますよね・・
でも10代ペンも多い東方神起・・
行動には責任を持たないとねe-263
でもジェジェも活動自粛してきっととても後悔してるんじゃないかな?
でも明日のBBQコンサートは参加できるみたですよe-266
【2006/04/08 13:08】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

ほんとにだって長くない~??
でも可愛い~んだけど・・横からみると完全・・政○i-238
ははは~~
ちゃん君に会いたい病が再発しましたぁ~~i-181
【2006/04/08 13:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kyungjinv-238

やっとだね~それにしても2人とも心配なんだけどぉ~~
ちゃんと知らせてくれぇ~って感じだわぁ~~

お見舞いメールするのにぃ~~
私たちにはそれくらいしが出来ないもんねぇ
早く元気になって欲しいよぉ~。
【2006/04/08 13:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶり★゚+∮
由愛乃です(●0∀o人)
あたしの友達が早くジェジュンが早く復帰してコンは5人揃ってステージにたってほしいと言う気持ちを込め4月11日まで署名活動を行っています☆彡

1.名前/HN
2.住み
3.年齢
4.誰ペン
5.ジェジュンの謹慎へのついてのコメント

を記入してあたしに送ってください★゚+∮
いちごさん以外でも結構です(%p'з`●)⌒◆♪
いちごさん!★゚+∮
広めるために日記に書いてください>_<
お願いします★゚+∮

※11日までなのでお早めに★゚+∮
きちんと届いたメールは責任を持ってavexに送らせて頂くとの事です★゚+∮
たくさんのメールをお待ちしております
【2006/04/08 14:36】 URL | yumeno [ 編集] | top↑

============================================================

v-238由愛乃ちゃんv-238

お久しぶりです!
でもね・・私が思うには・・

jaejungは飲酒運転をしてしまったんだよね。
韓国を代表とする歌手である以前にやっぱり
飲酒運転は間違ったことであると思うの。
沢山のファンに応援されて彼らの仕事は成り立っているなかで
この軽い行動はjaejungも活動を自粛して反省すべき事だと私は思います。
ここでjaejungが活動を続ける事になったら・・
今、叩かれている以上に東方神起が叩かれることになると思う。


今とても苦しみ悩みんでいるだろうjaejungを待つことが私たちのできることではないかな?
そして今後も活動を続ける4人を応援してあげることかな・・と思います。

私も一日も早く5人揃った東方神起が見たいです。
気持ちも新たにもっと成長した東方神起を・・
それにはメンバーや家族がjaejungを支えてあげることが一番かなと・・
そしてjaejungにもゆっくり考える時間を与えたいと思ういます。
今回は協力できなくてごめんなさい。

早く復帰して欲しい気持ちはみんな同じですね・・
jaejungが帰って来れるように一緒に応援を続けましょうね。
【2006/04/09 12:10】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん~...私もジェジュンの飲酒運転には目が点に
なりました...i-240「嘘でしょ、ジェジュンが...」
って飲み込めませんでしたねi-201でも、やはり
今は待つことしか出来ないですi-238i-195

それにしても...その後のチャンミンの京○政○には
笑ってしまいましたよi-190そろそろ切っても
良いですかね(笑)まぁ格好いいに変わりはないですがi-233
そしてシアぽんは風邪をひいているのですね...心配ですi-183i-201早く治って欲しいですねi-241
【2006/04/09 19:46】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

v-238あやかさんv-238

もう一度くらいサラサラに戻してくれないかなぁ~ってv-10
日本では毎回コンセプトが同じで・・。
代わり映えがなくてちょっと寂しいな~ってe-263

ジェジェの事は心配だけど待つしかないよね・・。
【2006/04/11 17:52】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/178-c6ef4654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
