| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BBQコンサートで | 東方神起
touho16.jpg


今日9日午後 5時 30分からソウルオリンピック公園内フェンシング競技場で
BBQ ビッグ4 コンサートでしたね・・。

このコンサートの最後に東方登場。
ジェジェも登場しファンに謝罪したようです。
touho14.jpg

touho17.jpg


ニュースによれば・・
「皆さんに心配をおかけしてとても申し訳ない」
「これからより一層努力する東方神起の영웅 재중になる」

と言ったようですね。
でもこの謝罪の意味が分からない・・・
どうしてこの場所で・・・?
ジェジェだってメンバーだって辛かったのではないかな・・・。

今日はONEとTonightを熱唱。
touho8.jpg

touho11.jpg

touho10.jpg



そして気になる記事は
約2ヶ月間の活動停止この期間は4人での活動・・
15日のMnet日本放送開局記念公演から全国ツアー公演には参加しない.
とのこと。


もう何と言ったらいいか・・・
どしようもないし何にも出来ない・・。
재중이의 바보~

5人じゃないコンサートなんてありえない!!
また仮面の人がでるの??
もうどうしてこんな事になったの・・
悲しくてコンサート見てられる?・・・
メンバーだってファンだって辛くてこんなんじゃいいコンサートできないよ・・。
ジェジェが居なかったら東方じゃないもん。

touho7.jpg


touho13.jpg


胸が痛いよ・・ちゃん君・・・。
【2006/04/09 20:46】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<5日のパワーコンサート | Top | じぇじぇく~ん・・・>>
コメント
いちごさん~お言葉に甘えまた遊びにきました♪
↑の映像ありがとうございます☆
もう映像見てるだけなのに心が痛いです(>_<)
もしかして…と思ってたけど本当にツアーの参加なし??
そうですよ!5人そろわないと東方神起じゃないのに~(泣)
福岡のコンサートすごく行きたいんですけどまだチケット取れてなくて…
でも頑張って取りたいと思うんですが…。
今いろいろあり複雑です(@_@;)
【2006/04/10 00:09】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして、いてもたってもいられなくなってコメントしちゃいました。ジェジュン、ライブ期間もお休みするのですか?悲しいです。ジェジュンの声が生で聞けると思ったのに・・・私はユノFanですが、やっぱりジェジュンの優しい、伸びのある声を生で聞きたかったですよ。札幌は初日だからどうしよう。メンバーもFanもこの重い雰囲気を引きずってほしくないですね。ぜひ皆で楽しいライブにしたいと思いました。
【2006/04/10 00:45】 URL | 北海道のなっちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃーーんv-238
毎日、飛び交う情報に右往左往しながら・・
昨日の見て、何も今、舞台に立たなくても~って
思っちゃったよ・・・
あれだけ叩かれて、舞台に上がるのもジェジュンも
だけどメンバーも勇気いっただろうね。
まして、歌う心境じゃないだろうし・・
見てるだけで、心が痛いよ。
みんな、やつれて見えちゃったし・・
コンサートどうなるんだろうね。。
【2006/04/10 12:18】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238

は~いv-10お待ちしてました。
あんまり更新も出来てないのですが・・・

まだ公式に発表されてないので諦めずに待とうと思います。
福岡チケット頑張ってゲットしてくださいね^^
私も頑張らないとぉ~~
【2006/04/11 17:42】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238北海道のなっちゃんv-238

こんにちは。はじめまして。
本当に残念ですね。私もちゃん君のファンですが
それ以前の5人のファンですv-237
5人あっての東方神起。
一人欠けても一人増えても東方ではないと思ってるから
もしも参加できないとなったら本当に残念ですね・・・。

ジェジェが早く元気を出してくれるように祈ります・・。
【2006/04/11 17:44】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

ジェジェもメンバー達も辛かっただろうね・・・。
本当に辛い謝罪になったね。
何とも言えないよぉ~~。

私たちも元気出していかないとね・・。
頑張ろう。
やまちゃんイベントの件メールしたよ!
【2006/04/11 17:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/179-8b2fa23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
