| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






5日のパワーコンサート | 東方神起
MBCで放送されましたね・・・
早速みましたぁ~~映像では
one
I Wanna hold you
Rising Sun

でした・・。

この衣装とても好きです~
韓国のファーストコンサートへ行ったときこの衣装の大きな垂れ幕があって
とてもカッコよくて見とれていたのを覚えています・・・。

どの歌も好き・・。

Rising Sunではjaejungがダンス復帰。
韓国で初めて見る姿でした・・・。
この曲が発売されてもなかなか舞台へ上がれずにここまで来るのは
本当に長い月日だったように思えます。

5人がそろったRising Sun・・・
ファンの声援も大きかったです。
この姿を日本で見れること祈ってる・・。
キャプは続きからどうぞ・・・
one
06.0405.jpg

06.0405one1.jpg

06.0405one2.jpg

06.0405one3.jpg

06.0405one4.jpg



I wanna hold you
20060413033437.jpg

20060413033408.jpg

20060413033416.jpg

20060413033424.jpg

20060413033444.jpg

20060413033456.jpg

20060413033511.jpg

20060413033522.jpg



Rising Sun
肝心のライサンは花火映像ばっかりで・・・
06.0405Rising1.jpg

06.0405Rising2.jpg

ちゃん君シャウトのあと~
06.0405Rising4.jpg


ジェジェコンサートで会いたいよぉ~
【2006/04/13 03:50】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<m-net M countdown in Japan/東方神起の秘密 ちゃん君 | Top | BBQコンサートで>>
コメント
いちごちゃ~~んv-238
ありがとうv-237
5人のライサンは感動だーーー ToT
やっぱり5人じゃなきゃ・・・
ジェジェ・・ますます、だ~~い好きだよ~
いちごちゃん。。やっぱりすぐ寝ちゃって夢には
出なかったよ><なんでよ~~^^;
【2006/04/13 17:14】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

うぁ~!!みんな髪伸びすぎだよ~!!
と思ったのは私だけでしょうか!?
日本でも早く5人で活動してるのを
みたいものです。
【2006/04/13 22:10】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、amiも見たよ~i-233
Rising Sunは1回目ユチョンi-80
2回目からはジェジュンを何度も追い掛けました!
だって、初ライサンなんだもんi-240
嬉しくて嬉しくて・・・

日本でもジェジュンのダンスを見る事が出来るように、
祈りながら発表を待ちます
【2006/04/14 09:21】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん☆こんばんは♪
私も↑みましたよん~(*^^)v
うう~泣きそうになりましたよ…。
日本のコンサートも5人のとこみたいですね!
ちなみにまだ福岡取れてませ~ん(泣)
ユチョン~!!
【2006/04/14 21:16】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

この間は遅くまで・・・色々とあったけど楽しかったよ。
ライサンも一緒に見れたしね^^
やまちゃんのPCもパワーアップしたし!!
うちらの目標達成までがんばろぉ~^^

私も夢には出てこなかったよぉ~
ぐっすり寝ちゃったぁ~
【2006/04/15 18:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

ちゃん君は髪が変らな過ぎで~~
いつかサラサラになる事をまだ願ってる~
ははは~~
今日は行ってるのかな~
帰ってきたら教えてねぇ^^
【2006/04/15 18:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

やっぱり一番はyuchoenなんだぁ~^^
私はひたすらジェジェを目で追ったよ!
んで2回目からはず~っとちゃん君だよe-266
日本でぜったい!!ライサン5人見たいよね~
【2006/04/15 18:15】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238

ホントe-267ホントe-267
感動でしたねぇ・・・
でも複雑な想いで見てました・・・・。

早くジェジェが復帰できるように祈ります~e-420
【2006/04/15 18:18】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/180-ec372380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
