| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






m-net M countdown in Japan/東方神起の秘密 ちゃん君 | 東方神起
昨日はM countdown in Japanでしたね・・・
4人で精一杯頑張ったと思います
歌は日本の歌ではなく
TWUA
Rising Sun

でした・・・。仕方ないよね・・・。
それだけジェジェは大切な存在。
誰一人かけても東方は大変なんです

でもジェジェ声はコーラスではあったね!
パートはjunsooやちゃん君が変りに歌っていました・・。
シクシク・・。
でも強くなって東方を守ると決めた私
泣かないぞ!!!

キャプしたけど動きの早いこの2曲・・・
うまく出来なかったのぉ~ごめんなさい。  


The Way U Are
はじめのジェジェパートを歌ったのはjunsoo
060415m-net1.jpg

今日は体調が悪そうに見えたのは私だけ?心配・・。
060415m-net2.jpg

060415m-net3.jpg

060415m-net4.jpg

Rising Sun
060415m-net5.jpg

060415m-net6.jpg

060415m-net7.jpg

060415m-net8.jpg


そして昨日はFM大阪で「東方神起の秘密」がありましたぁ~
ちゃん君出演でしたよぉ~
皮肉にも質問内容に
「jaejung君が落ち込んだらどのように励ましますか?」でした・・ははは
ちゃん君は
「私の周りの誰かが落ち込んでいたら僕ができることは・・
特に僕は・・
正直できることがあまりないんですけどただ言葉で「頑張ってください!」とそう言うくらい。
落ち込んでいるのは自分でそれに勝つことが良いと思う。」

う~ん(>_<)ちゃん君~素敵だわぁ~~
きっとそうやって見守っているのねぇ・・。

もう一つ・・
jaejung君落ち込んだ時に・・何を作ってあげる?
「頑張れ!」って言葉はかけてあげたけれどご飯は何を作ってあげる?
その答えは
「僕は・・ご飯を作るのは正直・・実力がjaejung君よりあまりないので・・料理はしないです
ただ・・その時にきっとお金があったら、jaejungが好きな洋服とか、
アクセサリーとかを買ってプレゼントしてあげます。そのくらいです・・」


ははは~Positive度は82点
junsooに勝ったぁ~と満足げでした^^
【2006/04/16 13:36】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お久しぶりです | Top | 5日のパワーコンサート>>
コメント
偶然なんだろうけど、チャン君答えに困るね。。。
でも、ホント今がその時なんだよね。
チャン君、ジェジェを慰めてあげてねv-409

今日見たよ~v-345
ユノ、リーダーとしての姿が本当に格好良かった!
チャン君はどこか元気がなかったように見えたよv-390
ジュンスはいつも通りにこなしてたね!
ユチョン。。。。。

早くジェジェ帰ってきて~~~v-406
【2006/04/17 00:19】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

M行って来ました~!!
チャンミンの髪が...だった^^;
ちょっと疲れてる??ッテ感じに観えたよ~v-409
大丈夫かなぁ~。
チュンスの腕が気になって観てたよ~。鍛えてるのか
なかなかいい腕になってきてるんじゃ~!?結構いい^^
【2006/04/17 00:52】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

まさにドンピシャな内容だわね。
このときの質問のこと思い出したり
しただろうね。
やっぱり最後は自分の力で乗り越えなくては
ならないのよね、うんうんその通りよv-425
ジュンスに勝ったって・・・
私この2人のやり取り好きなんですよ~v-433

spkさん~^^
でしょでしょ?
ジュンスv-518たくましくなりましたよねv-91
でも、もうこのくらいにしておいて欲しいわv-431
【2006/04/17 02:08】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

おはようございますv-238

M行ってきました。
みんな頑張ってテンション上げてるって感じがしたよ。
ダンスもすごく力入ってるって思った。

端っこの一番前で横顔ばっかりだったけど
カッコイイね~
つくづくファンになってよかったって思ったわv-223

コンサートが一層楽しみになりました。v-10
【2006/04/17 11:21】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん☆こんばんは☆
私も↑まじ行きたかったです(>_<)
しかも好きな曲韓国バージョンだし~!!

ほんともう泣かないで東方くんを守りましょうね♪

今日公開録画当たったので行ってきました♪
4人ともまじかっこよかったです(*^^)v
【2006/04/18 00:28】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

やっほー!!!
土曜のM.net、昨日の7ライブ、今日のPJと、大忙しな週末でした!
早くゆいちゃんに会いたいよv-406

ってか今日、ミニの髪の毛がちょっとストレート気味だったからもう、大喜びさv-363
チュンスは、ふわふわパーマみたいに見えたけど…

ユチョニは帽子被ってたと思う…ユノは記憶なし(笑)
すごいユノの事好きなのに…
やっぱチュンスとミニ中心にしか見てなかったらしい(笑)

今日、何がすごいって、リュシウォンファンがハンパなかったよ。
7割くらいはリュシウォンファンだったんじゃないかなぁ?
しかもリュシウォン、トリだし(笑)
トリで出てきた時には、なんだか雰囲気的に、会場中がリュシウォンコンサートみたいになっててたし…。
ほんと、貴重な体験だったよ(笑)
さすが、オリコン2位なだけあるなぁ…とv-363

あー、ライブツアーまで待てないよぅ…。
【2006/04/18 02:37】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちはv-238いちごですe-266

みなさんへのコメント遅れてすみません~
ここ数日PC開けずにいました・・

PJも断念しちゃん君に会いたいよぉ~e-415
しくしく・・・
【2006/04/21 03:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

また4人になっちゃったね・・・
TWUAまで・・・見慣れなかったからジェジェがいない事を実感したよ・・・

みっきの久々帽子がカッコよかった~v-238
【2006/04/21 03:19】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

いいなぁ~いいな~PJも行ったんでしょぉ~
メールありがとぉ~でもでも不思議な事に・・・
日付が1955年とかになっててe-330
なんでぇ~~受信ファイルの一番初めになっていたよぉ~~
ははi-229
メール返信しまぁ~すi-261
【2006/04/21 03:26】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238goraimonちゃんv-223

お久しぶりぃ~^^
junsooうで出しにちょっとびっくりだったのぉ~e-266
a-naitionの時は・・junsoo腕ほそぉ~っと思ってだけど・・・
この時は思わなかった^^
鍛えてるのぉ~??

junsooに勝った~ってたった2点じゃない!!
まぁっそれが嬉しいちゃん君がまた可愛い~i-176
【2006/04/21 03:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238ミキママv-238

こんにちはぁ~^^
行ってきたのですねぇ~~
羨ましいぃ~ですぅ・・・
生で見る東方はめっちゃカッコいいですよねv-10
早く私も会いたい~~
【2006/04/21 03:32】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238

こんにちは~
公開録画行ったのですね~
ちゃん君に東方にはカレコレ・・東京シークレットライブ以来あってなくてe-263
さみしぃ・・・シクシク・・・
ジェジェの復帰までは4人で大変だけど頑張って欲しいねe-266
【2006/04/21 03:35】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kyungjinv-238

いつもありがとぉ~
忙しかったけど嬉しい忙しさねぇ~
ぶんぶんコンサートまで行ってたなんてぇi-229
ここのとこのイベントには参加できなくてホント寂しかったよぉ~
しかも今日は・・・行く気マンマンだったのにぃ~i-240
【2006/04/21 03:39】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/181-76e273b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
