| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お久しぶりです | 東方神起
4月は本当に忙しい時期ですね~
なんて言い訳したりして・・・

すっかり更新も出来ずにもう5月になってしまうよぉ~~

もう皆さんのお手元にはチケットが着々届いていますか??
私はまだです~~
FCのチケット・・・可愛いですね~
早くこないかな・・・楽しみです

しかし・・チケットがまだ取れてなくて・・・。
シクシク・・・
東方のチケットが多数オークションに出てるのを見ると悲しくなりますね~
そこでBBSを立ち上げました
注意事項を守って是非利用してください
一人でも多くの方がLiveに参加できる事を祈ってます~~

Scan10156.jpg

画像提供kyungjin
【2006/04/26 14:19】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Special Fan Meeting/SMART | Top | m-net M countdown in Japan/東方神起の秘密 ちゃん君>>
コメント
いちごちゃ~~んv-238
待ってたよ~~でも、忙しいもんね~
BBS立ち上げたのね。私も自分でオークションに出品してた物が
あったから、ついでに見たけど・・・
凄いね~~よくあれだけ一人で当選してるよね~って人も
いるよね。FCに、プレに、CD購入にって・・・
全滅だった人もたくさんいるのにね><
一枚6万円台のもあって驚いたよ。
それでも、入札されてて複雑だったよ。。。
東方、すさまじい人気だね~~
次は、絶対大きい所でお願いしたいよね!
【2006/04/26 21:08】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

やっほー☆
さっき、BBSに投稿してたんだけど、メールアドレスが表示されちゃうじゃん?
それでちょっと消しちゃった…v-356
すまんv-406

バラまきソーメンどーなったv-361(笑)
写真、かわいいく背景に使ってくれてありがと☆
あ、ところで私、kyunjinじゃなくてkyungjinなんでヨロシク(笑)

最近ミニ、髪が長いよぉ~。
ってか、5人とも髪が長い~v-41
夏に向けて、短髪にしてくれないかな…v-238
【2006/04/26 23:59】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

元気~v-361
忙しくて体調崩してませんかv-362
チケット月末か月初には届くかなぁ~e-515
写真のチケットいいよね~e-265
【2006/04/27 00:20】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

私のハ-トが引き裂かれた~v-406
なんで~v-409
何回も直そうとしたんだけど断念...
ムキになる私、なんか笑える~
【2006/04/27 00:36】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、こんばんはv-354
忙しいのわかってるんだけど、出てきてくれないと
寂しいわ~v-409
それにしても画像!!
この2ショット、なんかいいのよね~v-344
ジュンスのほうがいつも子供みたいで(笑)
大好きだわv-351v-351v-351
【2006/04/27 02:07】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-380
早速立ち上げたわね~v-410
皆、嬉しい結果になってくれるといいね!
いちごちゃんもうまく交換出来ることを願ってるわv-421

amiもこの2ショット好きよv-392
撮影風景も可愛かったよね~
小さいBookの方の2ショットも好き♪
みんな好き好き、ユチョン大好き~v-345v-345
【2006/04/27 08:40】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

今日はいくらか良いんだけど・・・
鼻水が止まらないよぉ~
丈夫そうに見えてすぐ風邪引くんだぁ~

オークション・・怖くて見てない~
どんなことになってるんだぁ~
6万??
凄くない!!
東方の人気・・でも複雑・・v-12

【2006/04/27 13:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kyungjinv-238

これで合ってるか??
ははは・・ごめんごめん・・いつも気を使ってるつもりだったけど
あれから頭痛はするし・・咳・鼻は出るして・・・
風邪引いてますぅ~~
今日は仕事イケテルのかい??
コンサートが終わるまではしばらく落ち着かないねぇ~
【2006/04/27 13:54】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

ははは~v-238割れてるぅ~
修正は一回コメント削除して書き直さないと^^

写真チケット楽しみだね^^
今、風邪を引いて不調だけど・・
みんなが来る頃には快調でなきゃぁ~
あ~いそがしぃ~v-238
でも嬉しい忙しさだよねぇ~
【2006/04/27 13:57】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238goraimonちゃんv-238

はは~ごめんねぇ~
すっかり隠れていたよぉ~
日本に東方居る方が何してるか全く分からなくて~

カッコいい東方も好きだけど・・・
こんな風な可愛い彼らが大好き~^^
可愛いよね~v-238
【2006/04/27 13:59】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

昨日は楽しかったね~~e-267
すっきりしたよぉ~
BBS早速でしょ?
もっと早く気付けばよかった・・・

あ~鼻かみすぎて鼻が痛いよぉ~e-445
【2006/04/27 14:02】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/182-a7c9b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
