| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Special Fan Meeting/SMART | 東方神起
29日・・Fila主催のSpecial Fan Meetingがありますねぇ~
どんなファンミなんだか・・。ちょっと楽しみっ
2000人が参加できるとのことで友達も何人か当選して参加できるようです^^
うぅ~韓国行きたい・・・。
今年はあと年末かな・・・夏にも行きたかったなぁ~
荷物の軽い時期に(笑)
そしてこのイベントが終了すれば東方くん達OFFだそうで~
の~んびりして欲しいけどそう長い休暇ではないから・・
Live前の充電ちゅうことで旅行へ行くようですね~~
お休みでもいつも一緒の5人
しっかり充電してきてねぇ~~
 

そしてSMART沢山の写真がUPされてましたね・・・
ちゃん君制服姿が素敵~



smart1.jpg

smart2.jpg

ちゃん君のスネfufu
smart3.jpg

smart4.jpg

junsooペン焼くぅ~
smart7.jpg

smart8.jpg

smart9.jpg

smart5.jpg

smart6.jpg

【2006/04/28 04:28】   トラックバック(0) | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ジェジェ君国内復帰 | Top | お久しぶりです>>
コメント
いちごちゃん、ユチョン格好良すぎない?!
ホント、バスケ=ユチョンだわ~e-266
チャン君のスネ○までは言わないのね・・i-236
何処かで、わき○の話では盛り上がったけどね~~i-179
でも、ホントいつまで制服姿が似合っちゃうのかしら~
素敵な5人、ゆっくりリフレッシュして
日本コンサート頑張ってほしいね~i-234
【2006/04/28 12:34】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238こんにちは。

SMARTの写真っていつもいい感じだね。
爽やか可愛さいっぱいで大好き♪
でもこの制服ってどっかの学校で着てるのかなv-236

ちょっとOFFがあるんですか。
いい季節だしよかったわ・・・
どこに旅行行くんでしょうね。
韓国中だとどこに行ってもゆっくり出来ない人気者ですよね。

日本に来て秘湯の宿はどうかな・・ちょっとジジくさいかv-48
【2006/04/28 14:50】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

えぇ~!日本のツアー前に、OFFがあるの?!
旅行行っちゃうのぉ~?!
いいなぁ~!!!
でもホント、つかの間だとは思うけど、リフレッシュして、初のツアーを成功させてほしいね♪
【2006/04/28 21:11】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、お久しぶりです。
私の手元にもチケットが届きました。いよいよ!って感じです。
ツアー前にOFFなんですね。たくさんパワーを充電して、
頑張って欲しいですv-344

東方神起の制服姿、カッコイイですね。
メンバー全員スタイルがいいので、すごく似合っています。
実は5/2から韓国に行ってくるので、このパンフレットが
ゲットできるといいなぁ。。。と思っています。
何か購入しないともらえないとなれば、制服購入はとてもじゃないけど無理(年齢的にも)なので、靴下くらいなら・・・と思っています。v-389
【2006/04/28 23:46】 URL | ゆき [ 編集] | top↑

============================================================

体調はどう??大丈夫?

写真~爽やかだね~v-392
チャンミンとってもいいわ~e-266
ちょっとだけの休みか...
チャンミンの”メンバ-と旅行!”が叶ったらいいのにね~v-237
【2006/04/29 00:37】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~v-290
久々に書き込みさせていただいていますぅv-22

キャーv-10
チャンミンのスネーv-356
こう短パン姿や制服姿を見ると、
やっぱりまだ若いんだな~i-232
実感しますぅ…。
なんだか最近メキメキ大人の色気みたいのが漂い始めてるので、
ホントに18歳i-198と思う時がしばしばあり…v-238
あぁ、制服姿が似合う今のうちに、
もっと色んな制服を着て見せてね~チャンミンv-10

【2006/04/29 14:44】 URL | palmitchelle☆ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん♪あんにょん(*^^)v
みんなかわいくていいですね♪
私も韓国行きたいです~♪
ファンミも行きたいな~(笑)
そうそう♪Rising SunのDVDインタビューv-10
ちゃん君のバイクのツッコミ最高♪ウケマシタ♪
【2006/04/29 22:04】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

はははぁ~○毛話ねぇ~^^
以外にないでしょう?
ちゃん君はサッカーよんe-219
カッコいいでしょぉ~~i-175
ちゃん君のサッカー姿一度みたいわぁ~
junsooがサッカ~ってイメージはあるけど・・・
実は・・ちゃん君だってかなりのサッカ~マニアなのよぉ~i-176
ジャージ姿も制服姿もカッコいいよね~
うちらも制服みんなで着ようかe-277
【2006/04/30 23:43】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238ミキママ~v-238

お久しぶりです^^
この制服日本とはだいぶ感じがちがうよね~
夏服~爽やかでいい感じぃ~~

温泉v-48お勧めだヨォ~
ゆ~っくり出来るといいよねe-420
これから大忙しだもんねぇ^^
【2006/04/30 23:47】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kyungjinv-238

旅行~5人だけで行かれたらいいのにねぇ~
って5人だけならどぉ~なるか??
いつか念願の5人旅行がいけたら良いけどねe-266
日焼け注意v-508だよね~v-467
【2006/04/30 23:50】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238ゆきさんv-238

明後日から韓国~v-238いいなぁ~
楽しんできてくださいね。

そうだぁ~夏服Verのパンフv-10
SMART売り場へ行けばもらえるそうだから是非!!もらってくださいね~
韓国話聞かせてくださ~い^^
【2006/05/01 00:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃーーんv-238
リアルタイムでいたのねっ^^見つけた!
やっと、オフなんだね。ここんとこ、いろいろあったし
仕事もハードだったしで、ゆっくり出来るといいね!
とか、思いつつも、どこに行ったのか何したのか
知りたいなぁ~と思ってしまう、いけない私です^^;
【2006/05/01 00:34】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

う~ん爽やかぁ~~
もぉ~ホントにいい男だよねぇ~~v-10
夏服好きだけど・・・この制服はなんか違うんだよなぁ~
でも何着ても似合うe-465
ちゃん君に早く会いたいよぉ~~
【2006/05/01 00:36】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238palmitchelle☆ さんv-238

みょぉ~に色っぽいときもあったり・・
笑顔が可愛かったり・・
男っぽかったり~
もぉ~ちゃん君からはi-84が離せませんi-80
今でも韓国のファーストコンサートの
ちゃん君ソロ舞台を思い出すとドキドキの私です~e-266
【2006/05/01 00:45】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238 makiyuさんv-238

こんばんわぁ~~
お久しぶりですぅ。
うわぁ~ヤバイぃ~~まだ見てないぃ~~シクシク・・・
あれ??なんだっけ?っとしばらく考えちゃった・・。
本当に今月忙しかった・・・でもこれからも忙しい日は続くのよね・・。
早急に見ますv-12
【2006/05/01 00:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

そうよねぇ~~でも知っても追いかけられないよぉ~
気持ちは私も・・・e-266
スタッフもいるけど・・・5人で仲良くリフレッシュして欲しいね。
いつ帰ってくるのかなぁ~~
【2006/05/01 00:52】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/183-8bbd573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
