| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ジェジェ君国内復帰 | 東方神起
29日の慈善コンサートで本格国内復帰~
良かった良かった・・・
これなら日本コンサートも大丈夫かな?とちょっと安心してるけど甘い?
だってジェジェのいないコンサートなんて考えられないもん
ジェジェ・・韓国で復帰できて良かったね2006.4.30jaejung.jpg

2004.6.30jaejung1.jpg


junsooの歌声早く生で聞きたいなぁ~
2006.4.30junsoo.jpg

韓国コンサートでもジェジェはダンス曲休んでたから日本コンサート!必ず出てほしいよね
2004.4.30junsoo1.jpg

このふわふわヘア~夏を思い出すね~いつの間にかこんなに伸びたのね
2006.4.30yucheon.jpg

ユノのパワフルダンスも早く見たい~
06.04.30yunho.jpg

きゃぁ~可愛いっ
これ見てニヤけた人ぉ~はぁ~い
つうか後ろのダンサ~カメラ目線でいい顔しすぎだぞぉ~~
2006.4.30changmin.jpg

【2006/05/01 09:12】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Music Express/PJ/Msize | Top | Special Fan Meeting/SMART>>
コメント
いちごちゃんv-380
ジェジュン、良かったよね~v-392
やっぱり5人でステージに立ってる東方君は輝いてるねv-352
ユチョンも笑顔だし、チャン君も良い顔してるよv-411
日本コンサートも期待して待とうね!
【2006/05/01 13:54】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりですi-175
いや~ジェジュンが韓国で復帰したみたいですねi-178
日本でも...と思うのですがi-240i-201
札幌のコンサートまでも2週間を切りましたi-233i-175
興奮してきましたよ~(笑)楽しみですi-278
早くチャンミンがみたいなぁ~初の生・東方神起を見たいですi-237
【2006/05/01 16:39】 URL | あやか [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん☆あんにょんv-238
ほんと5人がそろわないコンサートなんて
考えられないですよねv-237
私も期待しちゃってます♪
ジェジュンも参加できることを♪
でも↑の画像みんな笑顔でいいです♪v-10
【2006/05/01 19:08】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃぁ~ん(´∀`v-238)お久しぶりデス!
はいはいはーーーいっっv-222i-201
最後のまっくすに、ニヤけた一人がココにいます((笑
ああ、もう可愛すぎてヤバイっすよぉ~~~e-415e-420
そしてそして!
ワタシも後ろのバックダンサーもかなり気になりましたっっ((笑
まるで、㌧の一員的な笑顔。。((笑;;
【2006/05/01 21:35】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

ニヤ~e-266としたよ~!!間違いなくv-392v-10
日本でもかわいい笑顔が観れるといいよね~e-266
【2006/05/02 00:47】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238


언니~e-266
やっぱり5人じゃなきゃっっe-267力を発揮できないよね!!
追加までされた日本初のコンサート必ずジェジェの参加をe-328
みんなで祈ってよぉ~~
【2006/05/02 10:21】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238あやかちゃんv-238


お久しぶりです^^
そうだねぇ~北海道ではもう2週間を切ったんだねぇ~
初コンサートしっかり目に胸に焼き付けなきゃねv-237
生ちゃん君~~倒れそうになるよぉ~v-10
【2006/05/02 10:24】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238


こんにちは^^
期待してて4人だったらホントがっかりなんだけど
期待せずには居られないですよね・・。
だって誰一人欠けても東方ではなくなっちゃうから・・。
祈るしかないけどこのみんなの表情見てるとやっぱり
5人が一番ですよねっ^^チームワークv-237
【2006/05/02 10:27】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238yukiちゃんv-238


やぁ~久しぶりぃ~~e-266
可愛いよねぇ~~~
この時々見せるとびっきりの笑顔が可愛くてねぇ・・
とろけてしまうよぉv-41
コンサートドコ行くの~??
【2006/05/02 10:31】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238


もちろん~ニヤけたでしょぉ~v-10
もぉ~きゃわいい~よねぇ~~e-266
あ~~はやく会いたいよぉ~
spkさんにも会いたいよぉ~
またご飯たべよぉ^^
【2006/05/02 10:33】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238
ジェジュン・・・良かった。本当に良かった。
日本も!って、期待してしまうなぁ~
【2006/05/02 21:15】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

ジェジューーーン!!良かったねv-438
って出てないときってあったっけ???
ま、そんなことはどうでもいいかv-363
5人がそろっていてくれる事が大事なのだv-219
早く日本でも顔を見せておくれーーー!
【2006/05/03 01:48】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

今回全部ハズレちゃったから、いけませ~ん(ノД`)。超残念!
んでも、いろんな方のレポ読んで行った気になりますっ((笑
いちごちゃんは、ドコ参戦ですかっe-267((´∀`??
【2006/05/05 23:09】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/184-a581f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
