| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Music Express/PJ/Msize | 東方神起
Music Express

まずはじめにトーク
第一回目初ゲストとして迎えられた東方神起
ジングル~あんな近くで聞いたら鳥肌もんだろぉ~な~
2004.04.jpg

話題はラーメン
ちゃん君&みっきは北海道で食べた味噌ラーメン
junsooは博多のとんこつラーメン
yunhoは塩ラーメン
司会者さんにはとんこつ醤油を勧められててメンバー知らなかったみたいだけど
日本各地いろんなラーメンがあるからTuorで訪れた際には美味しいラーメンを発見してほしいね

でも気になったのは司会者さん・・
「Tourも行ったんですよね?!」ってまだだよぉ~
そして隣の女の子も・・・
「どの町が一番印象的でしたか??」ってだからまだだよぉ~って。
そりりゃ~行った事はあるのかもだけど・・・
んで歌。
4人で明日は来るから・・
寂しいかったね・・やっぱり4人のコンサートなんて不可能だぁ~

明日は来るから2004.042.jpg


2004.044.jpg

2004.043.jpg


PJ DX
韓国語歌詞に聞きなれすぎてなんか変な感じ・・・
でも日本で初めて歌うライサン・・もちろんリップシンクではなく・・
junsooの腕だし衣装もやっぱり気になるね~
韓国放送で幾度と見たライサンだけどやっぱりカメラワークが違うせいか・・
いつもと違った感じがしたのは私だけ??
アップも良かったし・・ただ・・ショートVerのライサン・・ちょっと寂しいよね・・

Rising Sun
2006.5.jpg

2006.51.1.jpg

2006.51.2.jpg

2006.51.3.jpg

2006.51.4.jpg

やっぱりライサンのキャプは難しいぃ・・・・・

Msize
Weekly 東方神起
今週は視聴者からの質問に答える東方くん達。
2006.51.5.jpg

見てみてぇ~このみっきの表情・・下くちびる出してて可愛いんだけど・・
それより~~ちゃん君がみっきの肩にちょこんとのせてる姿がなんとも可愛いでしょっ
仲むつまじい姿見てて微笑ましいよね

2006.51.6.jpg

質問の答えるyunho~
2006.51.7.jpg

そして躍るyunho~最後のキメのポーズ^^
2006.51.8.jpg

二つ目の質問はちゃん君から~
日本語の発音が上達しています
2006.51.9.jpg

この質問には一人ずつ答えたけど・・・
junsooが覚えたこの言葉・・・このポーズから当ててみて!と言うjunsoo
私には分からなかった・・・・
2006.51.10.jpg

みっきはモツもつ鍋美味しいよね~私も大好きっ
2006.51.11.jpg

そしてちゃん君の番です~
ちゃん君が覚えた言葉はくだらない
どんな場面でマネージャーから聞いたんだか・・・
って後ろのみっきに注目しないでね~
2006.51.12.jpg

2006.51.13.jpg

yunhoはイルカ
ピィースの撮影で行った水族館のイルカが可愛いかったんだね~
でもあの時・・感触がタイヤみたいだって・・・
もっとなんか良い表現がなかったのか~私触ったことなくて分からないけど・・・
あの時のちゃん君とyunhoとイルカのダンスが可愛かったよね~
2006.51.14.jpg


このちゃん君笑顔大好き~
2006.51.15.jpg

来週も楽しみだねっ^^もうコンサートも始まるしメンバーも私たちも忙しくなるね・・・
2006.51.16.jpg


そうそう!!junsooが最近覚えた日本語はサメでしたぁ~
言われて見ればあのジェスチャー・・・分かるけど・・・
【2006/05/02 14:53】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<じぇじぇ復活~私も・・ | Top | ジェジェ君国内復帰>>
コメント
やっほ~v-22
わぁ~、Msize、見てないよぉ~v-40
PJの時からチャンミニ、髪型どうしたのかな?
どーにも70年代風に見えてしかたないよ(笑)
私、短髪のミニが結構好きだから、夏に向けて、短く切らないかなぁ~なんて、ちょっと思ってますv-530

あー、もうすぐツアーだね!!
札幌なんて来週じゃん!!
横浜もあっという間に来そうだねv-355
風邪引いたりしないように、体調万全に整えて迎えようね[絵文
字:v-354]

あ、そういえば、チケット交換どうなった?
見つかった?
【2006/05/02 20:54】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238
キャプありがとう!
昨日・・昨日・・リアルタイムで録画しようと思って
スタンバイしてたの。ローリングストーンズ見て、
そろそろかな~って思ってハッて見たら、安ちゃんが
それではまた次回にお会いしましょうって。
??何?どういうこと?って思ったら終わってたーーー
もう、ショックです><なぜだーー
いつ睡魔に襲われたんだろう。。それすら記憶にない。
眠くなかったのに~><
【2006/05/02 21:21】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

え~ん!Msize撮り忘れたーーーv-356
休みボケだーーーe-445e-445e-445

あたしはジュンスのジョーズわかったよ!!
照れながらなところがまた可愛いのよね~v-344
チャンミンのちょうど「くだらない」のところで
ユチョンがサメやってるところが笑えたわv-218

ミュージックエクスプレスもPJDXも
東方はとってもv-352ステキv-352だったけど、
番組としては面白味にかけるなぁ・・・
それに司会者、もっとよく調べとかないと・・・
【2006/05/03 01:42】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

いちごしゃん☆あんにょん(*^^)v
私も同じくシアちゃんの『サメ』わからなかった~(笑)
ウルトラマンじゃないしなぁ…と(笑)
チャン君はいつも笑わせてくれるねん♪
みんなかわいかった♪v-10v-10
ユチョンの好きなモツ!福岡に行って食べたいなぁ♪
【2006/05/04 19:28】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kyungjinv-238

え~ん・・・交渉不成立v-12
悲しいよ・・・。どうするあと3枚・・・。
【2006/05/12 07:05】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-253

コメント遅れちゃってごめんね・・・
って今更なんだけど・・PJ見なかったの??
ジェジェいないし・・・ショートVerだし・・ちょっと寂しいライサンだったね。
でも4人+仮面さんで頑張っていたよv-238
【2006/05/12 07:07】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238goraimonちゃんv-238

ちゃん君の「くだらない」でみっき・・何やってるのかと思えば・・
サメのつもり~??くだらない・・(笑)
可愛いわぁ~~

うちのお母さんもつまらなくなったって言ってたよぉ~
私はいつも録画して東方しか見てなくて番組自体良く分からないんだけどね~はは
Music Eはホントダメよ~~Tourは明日からですから~
【2006/05/12 07:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238

モツ鍋美味しそうだった~~
ちゃん君もりもり食べてたね^^
一緒にご飯を食べたいわ~v-238
ちゃん君と同じペースで食べる自身はあるけど
私だけどんどん太りそうv-12
【2006/05/12 07:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/185-823de7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
