| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






じぇじぇ復活~私も・・ | 東方神起
]200605042056401110_2.jpg


昨日公式に発表されたjaejung君の復活~
みんなからもメールをもらって知りました・・
じぇじぇの居ないLive Tourなんてありえないし出来ないって思っていたから・・
コンサートでの復帰を信じていたけど、これで安心できたよね
私も思わず更新しなきゃっと気合が入ってしまったけど・・・
もうこんな時間・・・
明日からは札幌でコンサートが始まる訳で・・・
わぁ~あっと言う間に終わってしまいそうですが・・
今回コンサート参加される方~しっかり東方君達目に・・胸に・・焼付けようね・・。
ところで皆さんはいつのコンサート参加??
私は横浜27日と東京28日です~
Tour Goodsも楽しみだし・・
この間のMsizeでやってた東方神起お菓子も気にならない??
junsooが美味しいです~って言ってたよね?
ちゃん君はペンライトが気に入ったようで・・・・?
やっぱりあかだよね!
この時のちゃん君姿・・・。腕だしです
最近鍛えているちゃん君は腕を出したがるようで^^
ちゃん君へのプレゼントは是非腕だしルックでお願いします(笑)
私的にはしっかり収納しておいて欲しいんだけどね・・
何はともあれ・・期待大のLive Tour早く5人の声を聴きたいよ~
本当にワクワクドキドキです~。





975_312729_DSC_0059.jpg

【2006/05/12 06:34】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いよいよ | Top | Music Express/PJ/Msize>>
コメント
おぉーーーいちごちゃんも復活!
待ちに待ったよ~~っていうより
待ちくたびれたぞぉーー^^
忙しかったから仕方ないよね!
ジェジェが復帰・・・嬉しくて
嬉しくてv-238
やっと会えるよ~~っていっても
見えるかなぁ?私、ちびっこなんだけど><
親子席に子供で座りたいくらいです^^;
身長はよくても年齢がね・・・ははは
【2006/05/12 16:29】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、こんばんは^^
私は福岡のみの参加です。5人揃っての単独初コンサート!
メンバーもペンもドキドキですよね??とにかくジェジュンも
復帰して、一安心&楽しみですv-353

昨夜のピィース!ですが、マンネ・・・サラサラの
ストレートでしたぁぁ><
深夜だというのに、あまりの可愛さに興奮しました!
コンサート当日もこのスタイルを希望しますv-433

先日韓国で「SMART」に行ってきました。が、
パンフレットは学生にしかあげられないと言われましたv-406 トボトボ・・・
【2006/05/12 21:53】 URL | ゆき [ 編集] | top↑

============================================================

やっほー!!
チケット問題で、ちょっとヘコみ気味だけど、でも諦めずに頑張ろうと決意したよv-363

ミニの久々のストレート頭、見たよ見たよv-344
やっぱさぁ、今までの微妙な(?)カールより、ストレートの方が断然イイよねv-354
ヘアメイクの人も、よーやく気づいたのかな…(笑)
でも、個人的にはThe way U areの時くらいの短髪のミニもかなり好きなんだv-316
チュンスも、あの時のミニくらい短髪にしてくれないかなぁ~?

あたしゃ来週木曜に日帰りで大阪だよぉ~v-356
かなりキツいスケジュールだけど、東方の為だぁ~、頑張りまーすv-42
多分、高速バスに乗ってる時は、なんせ片道7時間半、往復15時間だから、あまりに暇でメール送りまくると思うけど、相手してね~(笑)v-5
【2006/05/12 23:39】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

いよいよ始まるね~v-19
JJ復帰うれしいよ~e-263

チャンミンのストレ-ト頭観てないよ...
ストレ-トの方が好きなんだけど~!
早く観ないと!!
私も腕収納しておいてほしいですv-389
いちごちゃんの表現とてもウケた^^
【2006/05/13 00:27】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさんi-175
こんばんは~i-189
ジェジュンの復活ほんとに嬉しいです!!
早く㌧に会いたいですね~v-238
大阪頑張って応援してきますねv-363
28日にお会いできたら嬉しいですv-290
【2006/05/13 00:31】 URL | はる [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

いつも心配ばっかりかけてごめんね~
そして更新もまばらな私を待っててくれてありがとうぉ~
ついに始まったね^^
メンバーはどんな夜を過ごしたのかな??
やまちゃんは大阪・福岡v-237もうスグだね~
いつか必ず一緒に東方を応援しようね~~
【2006/05/14 10:21】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238ゆきさんv-238

韓国でパンフレットもらえらなかったのですね・・・
残念です~~v-12
学生だけだなんてぇ~~私ももらえないぃ~e-263

ちゃん君のストレート見ましたね~
私も声をあげてしまいましたぁ~~
この髪型が一番だよねv-10
【2006/05/14 10:24】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kyungjinv-238

あれ?惚れなかった?ちゃん君に・・。
まだjunsooのがいいのぉ~~(笑)
私はjunsooのフワフワサイドストレート好きだけどなぁ~
あ!ちょっとぉ~旦那が東方意識して変な髪型にしてきたんだけどぉ~
ピアスまで買って来てぇ~しかもクロス!!
おいおいv-217って感じだわ・・。
ははは~~

メール待ってるよぉ~~
充電機忘れないでね~~
【2006/05/14 10:28】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

こんにぃ~~
見た?見た?ちゃん君・・もう~Spkさんだって倒れるってぇ~~
Liveが待ちどおしいよぉ~。
また一緒に空港送り迎え一緒いこv-10
この間で病みつきになったよっ。
はやくちゃん君に会いたいよぉ~e-266
【2006/05/14 10:32】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238はるちゃんv-238

28日会えたらいいねぇ~~
とっても楽しみにしているよん。
遠くからくるんだもんね~。
あ!そういえばはるちゃんの住んでるとこ・・
旦那のおばあちゃん家の近くみたいなんだぁ~
私は行ったことないんだけど・・。
だからなんか近い感じしてe-243
まずは大阪応援頑張ってね~~
ちゃん君の様子教えてねe-267
【2006/05/14 10:35】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/186-9dcad0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
