| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いよいよ | 東方神起
はじまりましたねぇ~東方神起初のLive Tour
私は急遽横浜には行かれなくなったので・・
6月28日ラストまでネタバレに気をつけつつ・・ひっそりと過ごそうと思うよ~
とは言ってもかなりショック・・。
でも韓国来る11人は無事にコンサート参加できるからひとまず安心したかな。
はぁ~泣くよぉ~~・・。
でもでも私が行かれない分・・誰かが応援できてるんだと前向きに考えているよ・・。
うん。そう!一人でも多くの人がこのコンサートに参加できることが願いでもあるからね
しかし高値でチケットが売買されてることがとても悲しくて・・・
見ないようにはしているけど・・現実には起こってることでもあるよね。


韓国では3日間参戦したコンサート。
日本で1箇所だけだなんて・・思ってもいなかったよ・・シクシク
あ!でもうちのyuiは横浜参戦だし(3歳にして・・ちくしょぉ~
会場へは行きますので・・・もしもお会いできる方がいたら連絡くださいね~~


昨日の札幌Liveどうだったのかな~~
曲目は秘密にしておいて欲しいけど・・・メンバー達の様子は聞きたいよね^^
ちゃん君はストレートだったようで・・・
みんな見たかな~~ちょっとあのちゃん君めっちゃカッコよかったよね~~
もう久しぶりに見たストレート
きたぁ~~~と言う感じで夜中にヲタっぷりを発揮してしまったよぉ~
倒れそうになったね
ちゃん君ファンではない方もちょっと見とれたでしょう??
あ~~6月まで待てないよぉ~~
しかし・・6月までTour内容を封印しておくのは厳しいかな~~
いや~がんばるぞぉ~


そして東方・・明日はjunsooやyunhoが通う大学でイベントがあるようで・・・
一旦韓国へお帰りです~~
【2006/05/14 10:16】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<みなさんおひさしぶりです。 | Top | じぇじぇ復活~私も・・>>
コメント
いちごさん☆あんにょん(*^^)v
始まりましたねん!!ジェジュンも無事復活したし♪
すごくライブ楽しみですねんv-10

来週は大阪に行ってきます~もちろん♪ネタバレ注意なんで
気をつけます(笑)
え?明日はもう韓国へ?
東方くんはほんと忙しいですよね~
ちゃん君のストレート私も好きです♪1番似合うよね♪
【2006/05/14 11:02】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん~!
病み付きになった~?笑
数分だけど、うれしいよね~v-10
また行こうね^^

札幌会場小さかったようだね。札幌は1時間半ぐらい
だったらし~。
今からドキドキv-238~!!
【2006/05/14 17:59】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんe-243
何で行けなくなったの~~~i-240
可哀想に・・・
チャン君、ストレートになったんだね!
amiもストレートのチャン君が好きよi-234

次は大阪!
18日・20日の参加ですi-236
本当に楽しみだわ~~~
久しぶりにユチョンに会えるゥ~~i-233
感想だけまた話すね!
チャン君、任せて!
少しだけ(笑)見てくるから~~~i-235
【2006/05/14 21:40】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして!
あくび☆さんのところから、飛んできました^^
かすみと申します。
札幌ライブに行ってきました!!
実は、私ってば、チャンミンの記憶がないんです。。
でも友達は、私がチャンミンの名前をすごい叫んでたって言ってました(笑)
めっちゃかっこよくて、MCもすごく可愛くて・・v-10
みんな素敵でした^^

初コメントで、長々とすみません><
【2006/05/15 01:27】 URL | かすみ [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238

彼らは明日に備えて今日帰りましたよ~
帰っちゃうと寂しいですが・・
日本にいるよりは何をしているかがわかるから安心かも。
今日はレコーディングをしていたそうです~v-10
明日はイベントですね~~
韓国のイベントはすぐに映像がTVで放送になるし・・。
日本ではよく分からないですよね・・。
【2006/05/15 03:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

うん。ヤミツキv-10
サラサラを生で早くみたいね・・・。
東方は今日帰ったんだよね~~
でもまたスグくるねv-237
【2006/05/15 03:35】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiオンニ!!v-238

悲しいよぉ~
オンニぃ~また話を聞いてやってね!

ところでちゃん君!ちょとだけなの~・・
ははは。
めっちゃ楽しみだよね~~~
どんな曲歌うのかな~って限られてるけどぉ~
衣装とかも楽しみっ。
は~6月まで長いよ~~
【2006/05/15 03:38】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238かすみさんv-238

遊びに来てくれてありがとうございます。
ちゃん君の記憶がないです~~v-12
でも私もいつもイベント帰りの頭の中記憶がすっ飛んでます
頭の中真っ白で・・。
初Liveから盛り上がれてよかったです~
メンバーもきっと嬉しかったでしょうね・・。
また遊びに来て下さいね!
【2006/05/15 03:41】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、コンバンワ☆
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございますv-22
かすみさんよりも、コチラへ来るのが遅くなってしまってごめんなさい~v-356
⇒のチャンミンの目が・・・ドキドキして見られません。笑

いちごさん、横浜はどちらの日に行かれますか?
私も行くので、お会いできたらいいなぁと思ってます。

チャンミンの笑顔が見たくて仕方が無い、今日この頃です・・・
また遊びに来ます。
これからチャンミンペン仲間として、よろしくお願いしますv-354


>かすみさん。
かすみさんのコメント読んで、笑ってしまいましたv-398
かすみさんは覚えて無くても、
声はきっとチャンミンに届いていたと思います~
【2006/05/16 22:10】 URL | あくび☆ [ 編集] | top↑

============================================================

v-238あくび☆さんv-253

訪問ありがとうございます^^
横浜は27日に行きます^^私は会場へ入れないのですが・・
私の3歳の娘と韓国からくる友達が行くので・・。
是非是非お会いしたいですv-10
またあくび☆さんの方にも遊びに行きます~
これからも東方&ちゃん君ファンとしてよろしくお願いします^^
【2006/05/20 18:48】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/187-097b1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
