| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






みなさんおひさしぶりです。 | 東方神起
とってもお久しぶりです。
仕事で残業続きの毎日で帰ってからも仕事で・・
Liveもあったのに更新も出来ずにいました
心配してみんなからメールを頂きました・・。
ありがとうございます。
今は育児に仕事に頑張っています~~
ここは中々更新できなくてPCも見れなくて東方にも会えなくて
かなりのストレスなんだけど・・・
もう少ししたらちゃんとここへ帰って来たいと思うので待っててください~
28日最終公演に参加することができたらちゃんとレポしようと思います

ちゃん君イベ参加の皆さんイベント参加本当にありがとうございます。
私に送ってくれたCD達は責任を持って韓国のイベント企画者様に届けます。
イベントまでにまだ期間があるのでま動きがあったらきちんと報告しますね
これから参加して下さる方もまだまだ間に合いますので私たちと一緒に
デビュー1000日記念イベントに参加して下さい~~


ちなみに今日は下の子が昨日から熱で・・・保育園をお休み=仕事も休み
久しぶりに連ドラ見てて・・
って東方が歌うからって録画したのがキッカケなんだけど
「ごめん 愛してる」を見て泣いてた・・
東方の短いエンディングにも涙が出るんだけど・・
なかなか想いが通じない切ない・・と言うか苛立つドラマ・・
韓国語の勉強には是非是非字幕が良いけど字幕の方は毎週木曜日2話づつ。
先週は放送が休みでなかな進まず・・吹き替えを見てたんだけど今日最終回・・。
これからの字幕はお勉強に見ます^^
いつも字幕のドラマはリモコンで字幕を隠して韓国語を聞いて勉強
知ってるフレーズや単語が増えてくると嬉しいよねっ~~
全く日本語の勉強をしようとしなかった韓国の友達が日本語の教材を買って
平仮名が読めるようになったぁ~~なんて喜んでいたからこれからも
韓国語を勉強して日本語・韓国語・英語でコミュニケーションが取れるように頑張らなきゃっ
最近は韓国語講座に通う時間もなくてサボりがちなんだけど...
12月に韓国へ行くことを目標に少しは話せるようにならなきゃいけないなぁ~
【2006/06/14 12:18】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<MF21 | Top | いよいよ>>
コメント
いちごちゃ~~~んv-238
待ってたわ~~~
本当に心配だったけど、ひとまず、更新できて
安心したよ^^
忙しいけど、あんまり無理しちゃダメだよ~
身体は、ひとつしかないんだからね^^
大事にしなきゃね!
なかなか更新できなくても待ってるからね。
大丈夫だよ~
【2006/06/14 18:10】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

いちご~v-380
オンニだよ~~~v-392

こうやって更新してるのを見ると嬉しいよ。
でも、休みの日に体を休めるのも大切だからねv-410

韓国語、ホントいつになったら話せるんだろ。。。
って勉強さぼってるんだから無理かv-390

12月に韓国へ行くの~v-505
良いな~、オンニの行きたいじょ~
でも、いつあるか分からない東方コンサートの為に我慢、我慢!
28日もチャン君に会えると良いね~v-398

更新無理しないでね!
待ってるから~~~v-411
【2006/06/14 18:58】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

え…12月…
あたいを置いても、12月に行く?T-T
がんばって貯金してはみるけど…
かなり怪しい雲行き…T-T
でも12月はチュンスの誕生日だね♪
【2006/06/14 19:32】 URL | kyungjin [ 編集] | top↑

============================================================

おこちゃま元気になった?
韓国友達、日本語教材買って帰ったのねv-290
今度会った時、日本語上手になってるかね!
それまでに自分達が韓国語頑張らないと...v-388

私も韓国行きたいよ~v-406
【2006/06/15 17:52】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

いつも心配かけてごめんね~~
そして待たせてばかりなのにホントありがとう~^^
これからもマイペースにはなるけれど・・・
更新していくのでよろしくね^^
【2006/06/15 23:56】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

オンニぃ~e-266
最近私もサボってる勉強~あぁ~なかなか上達もしなくて・・・
いつになったら話せるようになるんだか・・。
でもでも頑張ろうね~
目標はみっきと話すことでしょぉ??
私はいつか絶対ちゃん君と一言でも交わすわぁ~e-415
【2006/06/16 00:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238 kyungjinv-238

12月行くよ~今回はみんなと仲良くなった旦那も
行く気マンマンe-271
でもまた寒い季節~荷物が多すぎ~~
って言うかアノ子たちの荷物の少なすぎにもびっくりだったよ
東方貯金頑張らなきゃっ^^
【2006/06/16 00:05】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238spkさんv-238

お子は元気だよ!
子供が病気してると本当に疲れるよね・・・。

韓国語がんばろうね~~
いつになったら話せるのやらv-12
【2006/06/16 03:05】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/189-bf1372d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
