| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
先週からオープニングが変わって・・・

時間も短縮?(ーー;)?

今日は2分59秒


PV「somebody to love」撮影時の苦労談をメンバーに直撃インタビュー!!

インタビューの服装は私服ぽいラフな格好でした(^^♪

jejung「ダンスの量が多くて大変でした」


    ~ダンスシーンの撮影時間はSWMTのおよそ2.5倍



changmin「シーンとシーンを撮る間の時間がちょっと長くて大変でた」


     ~今回はダンスシーン・キューブセット・グリーンバックの3シーン。

yucheon「ダンスシーンの赤い衣装がすごく暑かったです」


     ~激しい動きのダンス・照明の熱・平然と踊っているようでも終わると・・・

     (みんな赤いジャケットを脱ぎYucheon「休憩?」)


休憩合間?
yucheonがダンスシーンのセットでかくれんぼみたいな ことしてるけど誰としてるの?気になる・・。

junsu「ダンスシーンが1番大変でした」


    ~様々なカメラアングルや機材を変えて同じシーンを何度も撮影する。



junsu(控え室のようなところで・・・)
   「撮っていますか?」

    カメラさん「撮ってますよ」

   (カメラに向かって手を振り)

    「サヨナラ~(?!)」

yunho「SWMTよりダンスのステップが多くて大変でした」


    ~ダンスを得意とするyunhoでも今回のステップには苦労した(らしい)。

changmin「somebody to love聴いてください」


     PVへ~

     ここのchangminの「somebody~」と言うのは普通の英語の

     発音。いつも思っていたけど英語の発音は

     日本風にしないで

     普通に発音してくれればいいのに・・・と思っていました。

     だって韓国の方が英語の発音上手でしょ?

来週はSTLの見どころ

【2005/07/11 03:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<somebody to love・言葉はいらない | Top | 七夕イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/19-72d7badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
