| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






MF21 | 東方神起
みんなさん見たでしょう??
MUSIC FAIR 21
我らが東方神起!!誇らしかったね
ちゃん君言うようにメロディーもいいし歌詞も良くて
しかし立ち位置に問題あり!!
あれじゃ~junsooの顔もyunhoの顔もちゃんと見れないじゃ~ん。
やっぱりフルで歌わせてよ~~
yunhoカットは寂しいわぁ~

それにしても日曜日の18時から
夕飯時にどれくらいの人の目に東方の歌う姿が映ったのかな??
友達や姉妹には電話やメールで見るようにと送ったけど・・・。
Begin・・・
沢山の人に愛されますように
短いトークだったけどちゃん君頑張ったね
06.617.jpg

みっきからの出だし・・優しく歌い上げるみっきが素敵
06.617.1.jpg

そしてちゃん君とのハモリ~~ここからの角度もいいわぁ~ちゃん君
06.617.2.jpg

貴重なjunsooショット
06.617.3.jpg

今日もjaejungは綺麗~
06.617.4.jpg

そうこの立ち位置・・・
06.617.5.jpg

ふふふ~ここからもちゃん君が見える~ソロ前
06.617.6.jpg

ちゃん君ソロでございます~
06.617.7.jpg

これまた貴重なyunhoショット
06.617.8.jpg

06.617.9.jpg

あらあらちょっとクセがでちゃったねっ。それもいいよ~ちゃん君
06.617.10.jpg

ハードスケジュールにもかかわらずのそお肌を保つ秘訣はなんなの~06.617.11.jpg

やっぱりちゃん君
06.617.12.jpg

06.617.13.jpg

jaejungってやっぱりカラコンしてる??
06.617.14.jpg

みんなで21の手ちゃん君ちゃんとニジュウイチって言ってたよね
06.617.15.jpg


これを機会に沢山の人に東方神起を知ってもらえたら本当はいいよね・・
毎回ぶち当たる複雑な心境~~。
【2006/06/18 14:43】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<誕生日 | Top | みなさんおひさしぶりです。>>
コメント
いちごさん☆あんにょん(*^^)v
お久しぶりですぅぅ♪
↑見たよぉぉぉ~v-238v-238
ユチョンの笑顔にやられつつ…(笑)みんな素敵だったぁ♪
ちゃん君は益々男らしくなってきて♪
ほんと横並びになってほしかったね~(@_@;)
でも今回の新曲はいつも以上に愛される予感♪♪

でも正直それも微妙な感じ(笑)
【2006/06/18 18:11】 URL | makiyu [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃ~~んv-238
もちろん見たよ~~もう、夕飯の支度なんて、そっちのけ^^;
全員でテレビの前よ!下の子は、チャン君見て、大興奮!
私は、ジェジュン見て大興奮^^;
あの、立ち位置は・・・あれはないよね~><
全然、見えないし、2番カットだし~ToT
私も、職場の人から、友達、親戚みんなに連絡したよ!
でも、複雑なのよね^^;その繰り返しだ・・・
本当に、愛してくれるペンが増えることを祈ってるよ。
あ~来月が待ち遠しいよーーーv-10
たくさん話そうね^^

【2006/06/18 20:05】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん♪
久しぶりの訪問です~
MF21~ いつも食事の支度は6時頃から始めるのに、この日は3時から準備したわよー お手軽なカレーライスだけれどv-8 
立ち位置!あれは“モノ申す!”と言いたくなるよねー
ジュンスにユノペンには、悲しいカメラワークで・・
そんな中申し訳ないけれど、ユチョンの歌い出し・・・涙モノだったわ~~ きゃーっ!可愛いんだもんv-344
チャン君!最近、ググッと男っぷりが上がって来て、ビックリ!
鍛えてる成果が“首”に出ているような~~ぶっとくなったじゃん!v-91

いちごちゃん&やまちゃん♪
来月、むちゃ楽しみにしてまぁす~v-221
時間が足りなさそうだーーーっ
【2006/06/19 16:12】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

v-238makiyuさんv-238

こんにちはぁ~お久しぶりです^^
ますます男らしいでしょっv-10
ホントドキドキさせられちゃうe-266
私はみっきとちゃん君のハモリ部分大好きですっ

【2006/06/21 05:45】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

私はこの日仕事だったから
朝からソワソワしてて・・・時間ギリギリに帰って
実家の母と娘達とみたよっ
下の子も歌えてないけど歌ってたv-10
東方&Begin・・愛されますように・・・。
【2006/06/21 05:47】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kumiさんv-238

わぁ~ココではお久しぶりッv-10
夕飯はこの時間に合わせて母に用意してもらったよ
実家に子ども預けてたから。
私は帰ってTV見て食べるだけi-236

コンなんじゃ東方がTVに沢山でるようになったら
私たち大変ね~~~(笑)

来月楽しみ~もうすぐだねっi-261
【2006/06/21 05:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-380

見たよ、見た見たv-411
ユチョンからの歌いだし、本当に素敵でしょv-398
惚れちゃったんじゃない・・・
チャン君カットでも、消えかかってるユチョンに
ついつい目がいっちゃうわ~v-343
本当に素敵な曲だから、たくさんの人に聴いてほしいよねv-353

もうすぐ会えるね~
本当に楽しみだわ~v-411
【2006/06/21 12:04】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

おはよぉ~~
やっとCDも手に入れたのv-10
1日遅れちゃったっ。
でもまだ届いていないCD達もいて・・・
ジャケットいいわぁ~~e-266

来月もうすぐっ
オンニにも会えるのよね^^
めっちゃ楽しみっ。
【2006/06/22 05:04】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/190-d6b0b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
