| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






誕生日 | 東方神起
ことしもやって来ました・・・
嬉しくないとは言っても・・やっぱり誕生日って嬉しいよね
昨日はうちの旦那さんが密かにケーキを用意してくれたんだけど
そのケーキがめっちゃ可愛いくて子供たちが大喜びでした

味はマンゴークリームっ。今の時期にぴったりでしょっ
DSCF1348.jpg



そして20日に取りにいけなかったCDくん達・・・
タワレコからはまだ受け取れてなくて~今日の夜に再配達の予定っ誰がくるかな??
今回はjaejung2枚とjunsoo・ちゃん君・5人2枚
DSCF1356.jpg


オリコン8位か
嬉しいけど・・悲しいこともあるよね。
このCDのイベント・・・福岡はなくなったのよね・・。
福岡の友達が酷く落ち込んでて・・辛いよ。
早くみんなの元気がでますように・・・

さぁ~今日も仕事だぁ~^^

お知らせ~
チケットBBSですがエラーになってしまうので調べたら
本日5時20分~7時まで緊急メンテナンス中です・・
お知らせが遅くなってすみません。



【2006/06/22 05:39】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<오아시스 (Oasis) | Top | MF21>>
コメント
誕生日おめでとう~~~v-315
少しの間、オンニじゃないわ~~~i-236
可愛いケーキで今年もお祝いだね~
羨ましいよ、誕生日にケーキなんて~i-238
ホントにチュッカヘ~~~e-239

で、ポスカ・・・
我が家にユチョンは来なかったよ~i-240
ユノさん2枚・ジェジュン1枚・東方1枚でした。。。
でも、ユチョンさんがやってくる予定なの~i-233
超嬉しい!!!
早くおいで、ユチョンさ~んi-233

福岡イベントは思い出すだけで腹が立つよ!i-231
【2006/06/22 12:08】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

v-318v-318v-318HAPPY BIRTHDAYv-318v-318v-318
ひとつ離れたぞ(笑)
楽しい1年になりますように・・・

とってもかわいいケーキe-239
食べるのもったいないよね。
でも容赦なくお子ちゃまたちが真ん中からいっちゃいそうv-12v-356

ポストカードチャンミンのだけ見てなかったんだけど
さすがいちごちゃんゲットしたのねv-218
皆カッコいいけど、ジュンスがジュンスがメッチャ素敵なのーーーv-518v-352
【2006/06/22 20:34】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

誕生日おめでとう~v-308
さあさあ皆さん年をとって下さい!!
私が歓迎しますよ~v-391

旦那様がケ-キを用意してくれるなんて~
ステキだわv-355
マンゴ-クリ-ムのケ-キ食べたいよ~v-274
ホント今時期にピッタリ!!
プ-さん切っちゃうのかわいそう...
【2006/06/22 20:40】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

お誕生日おめでとーーーーーv-25
とっても、可愛いケーキだ!!
是非、ケーキの前後がみたかったわ(笑)
いちごちゃんにとって、素晴らしい出来事が
たくさんありますように!!

【2006/06/22 22:34】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiおんにぃ~v-238

おんにはいつになってもオンニなのぉ~^^
可愛いでしょっプーさん

昨日届いたポストカードにはユチョンさんがいたよ^^
もうトレード予約済みだけどねっv-10
んでファンクラブもユチョンさんだった・・・・e-263
でもちゃん君がくるのよぉ~~うっししぃ~
【2006/06/23 13:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238goraimonちゃんv-238

もぉ~みんな一つにこだわるんだからぁ~
この歳になると1歳でも数ヶ月でもこだわっちゃうよね~はは

junsooも素敵だけどさぁ~
ちょっと半身なちゃん君も素敵でしょう~e-267
やまちゃんと電話してて・・
昨日届いたポストカードみて「あ!またjunsoo~」って言ってしまったわっ。
ごめん。ごめん。
みんな素敵だよね~~
【2006/06/23 13:05】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238SPKさんv-238

こんにちは~
もちろんプーさんは切らずにそのまま
4方向から手が伸びてきて・・・
バクバクと食べましたよんv-10

中にはちゃ~んと大好きな苺も入ってて美味しかったよ~

あ~もうすぐだね~
緊張するよぉ~~ドキドキっ。
【2006/06/23 13:07】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

昨日は楽しかったわぁ~^^

ケーキの食べたあとはすっかり綺麗になくなってた。
子供がとっても喜んで食べたよv-353

今年は必ずちゃん君の手を握るわぁ~v-344
【2006/06/23 13:09】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/191-e557aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
