| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オリコン3位で復活を。 | 東方神起
お久しぶりです
今日・・・・もう昨日か・・。
Sky発売日。最近とても忙しい日々でして・・・(汗)
すっかり更新もしてませんでした。
イベントに一緒に参加してくれた方・・・心配しましたよね。
すみません・・。


今日はお休みを頂きました
事情もあり・・・PCを封印していた訳ですが・・・・
休みだし・・・誘惑に負けてPCを開いてみたの。
久しぶりに韓国の友達とメッセをすると向こうから
「子たち3位取ったね~オリコン!」と言われて慌ててサイトチェックしたら
本当3位~~
めっちゃ嬉しくて涙ウルウル
友達にもメールをして一緒に喜びました!ばんざ~い。
こんな時近くだったら一緒にお祝いするのにね

落ち着いたらブログ更新するつもりだったけど
東方が毎日努力してきた結果だもの~私も忙しい~なんて言ってられないねっ
本当に本当におめでとう

そして恒例のポストカード
なかなか楽しみだったりするんだけど・・・子供とドキドキしながら開けました~
まず初め。ユチョン&ちゃん君
2回目。ユチョン&ジュンス
3回目。ユチョン&ジェジュン
思わずこども笑ってしまった~だって続けてみっきだったからさ~
しかも3枚とも一番上にユチョンなんだも~ん。
んで4枚目。ジュンス&ちゃん君
5枚目。ジェジュン&ジュンス
と言う事で・・・・5人Vrとユノさんは来てくれなかったの~
どぉ~してぇ~~シクシク・・・。
あと気になったのはジェジェの写り。
それからビニールがすぐに切れちゃうこと←どうでもいいか・・・(笑)



スカイタッチ参加予定ですっ。
緊張して手に汗かいちゃうよぉ~
湿っぽいのはイヤだよね・・・でも一瞬か・・・(笑)
注意事項に流れを止めないで...みたいなこと書いてあったよね・・
怖いな~。
どんなイベントなんだかちょっと行って見ますね。
また報告しま~す
【2006/08/17 03:51】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<がびぃ~ん | Top | 창민군に1000枚のCDを!!>>
コメント
祝☆3位!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

メールもらって速攻確認したよ!
まさか~(すまん!)なんて
思ってみたけど、夢じゃなかったよ!
ホント、何度も喜びあったね~~~v-300

メンバーも喜んでたって書いてあったねv-407
頑張ったもんv-363
体調くずしても頑張ったもんねv-408
その結果だよ!
ユチョン、誰に報告したのかなv-361

良かったね、いちごちゃんv-238

そして、Skyタッチ!
参加できないよ・・・
流れるタッチの為に東京へは行けない。
これって愛が足りない?v-409
愛はたっぷりなんだけど・・・
ユチョンに触れたいよ~v-406
いちごちゃん、ユチョン少しでいいから見て来てねv-421
【2006/08/17 14:14】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238
こんにちは~~
ブログ再開!!待ってたよ~~~
本当に良かったね。あれだけ、体調こわしながらも
頑張ってきたんだもんね。本当に嬉しいよねv-237
このままもう少し頑張ってMステの、ランキングで見たいよ!!

Skyタッチ・・・同じく行けない私。。。><
行きたかったよ~~
ジェジュンとタッチしたかった。。。
いろいろイベントあるみたいだけど、ほとんど
行けませんがな~~~次は、いつ、ジェジュンに会える
んだろう・・・福岡にも来てーーー^o^
【2006/08/17 16:24】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

こんにちは。
ここでは本当お久しぶりになります。
訪問ありがとうv-238

この3位は韓国ペン達も喜んでくれてるよね。
韓国でじっと待ってるペンにも誇らしいことだと思うよ。


Skyタッチ・・。
一瞬だろうね。握手会だってほとんど流れていたようだし。
ユチョンを見つめる目はamiちゃんになっておくよ(笑)
【2006/08/17 16:42】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

こんにちは。やまちゃんもありがとうね。
しばらくほったらかしにしていたのに来てくれて本当に感謝です。

Mステランキングe-343ちょっと楽しみだね。
一瞬でもピーンと来る人はくるものよねe-266
これで東方ペンがまた増えるかなe-415

Skyイベ行ってくるね。
流れてくるよ~e-263
何回流れに乗れるか(笑)
本当にタッチのみのイベントなのかな??
また報告しま~す。
【2006/08/17 16:48】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

復活されたのねーv-238
おめでとうv-237 これからちょくちょく遊びに来るからねー

昨日は本当に嬉しい日でした♪
体調崩しながらも歯を食いしばって頑張った努力の結果だね。。
本当に。。
今日やっとCD取りに行ったの。
「sky」の入荷数が気になって、コーナーに見に行くと
“東方神起「sky」 売れ切れのため、8月19日に再入荷予定”
と貼ってあったの!!
も~う、嬉しくてまた泣きそうになったよ♪
Mステランキング、毎週チェックしなきゃだわー
来週の出演アーティストの告知なしに急遽、ゲストで出演する可能性アリだと思わない?
蛇○とバッティングしなければねー
祈るわ!

【2006/08/17 22:45】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

復活おめでと~e-282

オリコン3位はスゴイね~e-453
うれし~よ~v-363
今日CD手違いで1枚購入できず....でした。
やっぱりなぁ...信用してなかったから
失礼だけどね...(大型電化製品屋さんだったので)
他でも予約してあったから良かったけどさぁ。
と色々ありました。
【2006/08/18 00:14】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

v-308いちごちゃん復活&東方オリコン3位v-315
ほんとに嬉しいよ~v-406
CD売り切れなんて…もう、大量においといてよね~v-363
Mステランキング、オリコンとは多少違ってたりするけど
きっとランクインできるよねv-433

タッチ会、あたしも流されに行くよ(笑)
並びなおしたほうが何回も東方が見れていいじゃんv-218
って思うことにしたわ!頑張ろうねv-91
【2006/08/18 02:06】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">kumiちゃんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ありがとう~!来て頂いてホントに(≧▽≦)うれしいです。
東方の3位http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃ嬉しいよね。
彼らの努力は私たちが認めるよね。
今までなら入荷未定だったりしてかなしかったけどすぐに再入荷だなんて~
CM効果もあるのかな?

さぁ~これからちょくちょく更新頑張らなきゃhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また来て下さいね。
【2006/08/18 04:49】 URL | いちご☆kei [ 編集] | top↑

============================================================

http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">SPKさんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


復活しました…。何にも言わず放ってしまってごめんなさい。
んでも放って置いた訳ではなくてhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからは少しでも更新して行けたらなぁ~と思いますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

東方の3位びっくりしたよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メンバー達も喜んでるよね。幸せだよねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そう考えるだけで私もめっちゃ幸せですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
20日は何回流れに乗れるかな(笑)
【2006/08/18 04:57】 URL | いちご☆kei [ 編集] | top↑

============================================================

http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">goraimonちゃんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとうhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">東方もおめでとうだね。
流れ会行くのねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">σ( ̄▽ ̄;)も~。ちびちゃん連れて参戦だよ。
どんな流れなのか…(笑)

ポストカードはチュンスが来た?カップリングを聴くより先にcheckしてるからねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかワクワクするよね。
【2006/08/18 05:08】 URL | いちご☆kei [ 編集] | top↑

============================================================

みんなまた来てくれてありがとうございます。
こんな時間にkeiから…今仕事中でしてhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっと落ち着いたので。

これからお引越しをするので少し更新をお休みするかと思いますが…
そのときにはちゃんと報告しますねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またみんなが来てくれてとっても嬉しいですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少しづつだと思うけど仕事・育児の合間に更新頑張っていきます。
これからもよろしくお願いしますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いちご
【2006/08/18 05:16】 URL | いちご☆kei [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさ~んi-189
こんにちは!お久しぶりです☆
ちょこちょこブログ覗かせて頂いてたんですが
今日来てみたら更新されてて、とっても嬉しかったですi-233i-176ありがとうございます~
お仕事お疲れ様です!毎日暑いのでお体お気を付けくださいね!!
オリコン3位i-221すごく嬉しいですi-228
上位に上がれるように私もできるだけ頑張りますっ(笑)
あっ!20日のタッチ会・・私も行きます^^
従姉妹2人連れて今回は参加です♪もし、良かったらまたお会いできたらと思います☆
【2006/08/18 11:10】 URL | はる [ 編集] | top↑

============================================================

v-238はるちゃんv-238

全然更新できずにいたのに・・・ごめんね。
ちょこちょこ覗いていてくれてたなんて・・嬉しいよ。
本当にありがとうね。
これからもペースはゆっくりだけど・・
頑張って続けて行こうとおもうからよろしくお願いします。

イベントもちろんe-266会おうねっ。
また連絡するねe-343

【2006/08/18 20:32】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/193-d9e025e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
