| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






がびぃ~ん | 東方神起
えぇ~ん

あんなに楽しみにして気にしていたのに・・・・
溜まってしまった洗濯物と格闘してたらフッと忘れてしまい・・・。

Mステ見逃しちゃったよぉ~
友達からのメールで気が付いて・・・(涙)

どんな感じだったのぉ~~~シクシク。
うわぁ~ん。この目で見届けたかったよぉ~~

10位だったようで・・・

もっと上位かと思ったけど・・
でもMステランキングに入れただけでも嬉しいよね
みんなはちゃんと見れた?

私ったら・・・。
ちゃん君ごめんなさい~~
【2006/08/18 20:37】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<TVの効果って!! | Top | オリコン3位で復活を。>>
コメント
いちごちゃんv-380

Mステの事なんか頭になかったです!
バレーに夢中でv-388
やまちゃんがMステも見なきゃって言ってるのに、
Mステに良い人でてないよ~
なんて言って、バレーを眼見してましたv-406
で、10位だったよ!のメールで
ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みたいなv-409

ごめんよ~、東方神起ぃぃぃv-393
【2006/08/18 21:18】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

私も見れなかったよー
8時過ぎに実家に行く事になってて、家を出る時まで見てたのー
車中で、TVつけたらちょうど“アルバムランキング”・・・
ぜーんぜん、意識してなかったわーー
すると「Mステ・ランキング」に出ていたとメールがーー!!
ガーン!!v-12
ちょうどゲートを開けてる間の事だわ・・・
来週に期待♪ ランキングもだけど、本人達出演でー
【2006/08/18 22:20】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

私も見れなかったよ~塾のお迎えに行ってたら。。。
でも、一瞬でもMステに出れて(一応出たよね!!)
嬉しいですーーー。これだけ売れたら、もう、
出さないわけにはいかないでしょ~~

今日は、神戸だね。どうだったんだろう。。。
気になる、気になる。。。
8番目だったとか。そのまま東京へ向かう人は
大変だね。

この場を借りて。。。spkさんv-237
お元気ですかーーー?
東京ではお世話になりました~
私が分からなかったら(笑)いちごちゃんに
聞いてくださいーー♪
【2006/08/19 18:11】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

v-238amiちゃんv-238

仕事から帰ってきたときはちゃんと記憶していたの・・。
なのに気が付いたら20時11分v-12
終わっていたの・・・この目で見るの夢だったのにぃ~。
もちろん出演も嬉しいけどみ~んながまだ知らない東方が誇らしく
ランクインするのを見たかったのになぁ・・。
忘れてしまうなんて・・・えぇ~ん。
【2006/08/20 01:09】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238kumiちゃんv-238

そうそう!8枚目のシングルは是非!
Mステ出て欲しいな・・・。と思う反面ちょっと複雑になっちゃうときもあるんだよね。
でもCM効果もあり・・Mステランキング効果もあると思う。
私のように偶然耳にした東方の声に一聴き惚れする人もいると思うんだ!
ファンが増えてくれるのはやっぱり嬉しいことだよね。
【2006/08/20 01:33】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-238やまちゃんv-238

やまちゃ~ん嬉しいよね・・
あんなにやまちゃんがMステ!Mステ!って言ってたのに
すっかり忘れちゃってごめんね・・・。
やまちゃんところは台風で大変だったもんね。
大丈夫だった??

明日は東京タッチだ・・・報告しまぁ~す^^
【2006/08/20 01:36】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/194-c6d064e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
