スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TVの効果って!! | 東方神起
いつまにか・・・オリコンで10位になっていたんですねSky。
そうそう。ディリーな訳で・・・(汗)
がしかしっ!またいきなり3位
Mステ効果?凄いねっ嬉しいねっ
この感じで次のシングルにはMステに出て欲しい
音楽番組が少なくなっていく中で東方の出番も少ないなぁ~と思う。
TVではやっぱり東方の歌う姿が見たいから・・・

今日(もう昨日か・・・)a-nation神戸公演でしたね。
東方メンバー達も応援に駆けつけたファンの皆様も
本当にお疲れ様です。ユノの分をカバーして4人で頑張ってるメンバーを応援に行かれないのはとても寂しいです。
盛り上がっていたのかな??
残すところあと東京かぁ・・・・頑張れ~東方神起~~


秋になれば韓国の仕事も増えるようだけどやっぱり忙しくても韓国に居られることは
彼らにとって心は落ち着くのかな・・・と思います。
ここまで日本活動突っ走ってきたからお休みをあげたいよね。


明日はSkyタッチに行ってきます。
ちょっといろいろとあって大変そうなんだけど・・・
とにかく頑張ってこようかと・・・。
無事タッチが出来たら報告しますねっ


スポンサーサイト
【2006/08/20 02:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方神起デビュー1000日★復活です | Top | がびぃ~ん>>
コメント
いちごちゃんv-380

おはよう^^
きのう神戸公演行ってきたよ~e-319

TRAXも見て盛り上がり、
天上智喜は可愛かったです!

そして東方神起e-266
名古屋の仕事を終えてから来たので、
本当に疲れていたと思うよ・・・
でも、やっぱりそんな姿は見せませんね!
頑張って5人分のダンスを見せてくれましたv-410
そして、ちゃん君のあの言葉に感動v-406

ちゃん君、こっち見てくれたんだって~
気付かなかったなぁ~
ちゃん君もちゃんと見たんだよ~v-393
でも、本当に素晴らしい姿だったよ!

またファンが増えるよねv-351
【2006/08/20 07:37】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238
タッチどうだったか、また詳しく書いてね~~
あ~行けるものなら行きたかったわ><
ひたすら、ジェジュンとタッチ^^
もういいよ君!って言われるくらい(笑)
【2006/08/21 03:15】 URL | やま [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/195-7e86a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
