スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






きたぁ~(^^♪ | 東方神起
CDが届きましたぁ。でも旦那にはまだ内緒です。

節約・・・なんて言ってるのに怒られちゃう(>_<)


早速聞きましたぁ~。うん!惚れ惚れする声・・・・。

やっとどれが誰の声なのかがわかってきたとこかな??

jejung・junsuの声は特徴あって分かりやすいけど・・・。

MVを見てるから誰がどこ歌ってるかでわかるけど初めて聞く

曲はこれからじっくり聞き分けまぁ~す。


それにしても日本語の発音もかなり練習したんじゃないかな?

はっきりとした発音で聞きやすい!

中国語に英語に日本語にってすごいなぁ。若さだね!

脳みそがスポンジのようにどんどん吸収するんだろうなぁ~(^^♪

私なんか韓国語・・・全然進みません(>_<)

changminが家庭教師してくれたら(*_*)・・・多分もっと進まなくなる(^^)

うふっ

本当に来てくれないかなぁ・・・。



はぁ~独学でどこまでできるかぁ??

ファイティ~ンヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
【2005/06/08 19:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<HUGが届いたよぉ~ | Top | 何年ぶりだろう?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/2-93decc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
