| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アジソンを終えて・・・ | 東方神起
CDイベント参加してくれた方へ
今日皆さんにメールをしました!大事なお知らせなのでメールチェックお願いします。
もしもメールが届かない・・・またはアドレスを変えたと言う方は連絡ください~


アジソンを終えて夜・・・日本に来たようですね・・。
本当にお疲れ様・・。
ライサンを躍っていた5人を見てホッと一安心だけど・・
無理はさせてないよね??SMさん

20060924154900.jpg


20060924154912.jpg

20060924154924.jpg

20060924154940.jpg


ちょっといい加減ちゃんみんの髪型どうにかして下さいよ~
こんなんでOKなはずがないよね・・・。
いったい韓国3集のコンセプトがなんだって言うんだ~~。
それに比べユチョンのこの髪型は私の好きなやつ
フワフワも似合うんだけどこのナチュラリィ~な感じがとっても素敵~

とにかくちゃんみんヘア~何とかしてください・・・。


今日の人気歌謡にはジュンス出演らしく一人で韓国へ帰ったとか・・。
まだ曲は聞いてないんだ・・・

と本当に大変だよね・・


22日のRZTV
まだa-nationネタなんだねぇ~~
どこかで見たような・・・(笑)


ユチョンの運動神経を指摘するジェジュン・・・
みんなあなたの運動神経を疑ってますから~
20060924163129.jpg


ははっ~ちゃんみんの笑いかた。大好き~
20060924163141.jpg



これは誰と誰?
20060924163149.jpg


ジュンスジェジュンしっかり握って・・チームワークだよね


このアングル素敵でしょっ
20060924163200.jpg



こっちはユチョンちゃんみん
20060924163211.jpg


次回はナンだろうね??
もうすぐ3集の発売・・。新しいCDを聞く時って本当にドキドキするよね
タイトル曲もう聞けるみたいだけどまだ聞くの止めとこうと思って・・・
手元にCDが来るのはまだまだだと思うけど・・・
発売の日が来るまで・・・。
曲の感想を皆でワイワイ話そうね


【2006/09/24 16:35】   トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お知らせです | Top | ちゃん君・・無理はしないでおくれ~>>
コメント
いちごちゃんv-380
運動会が終わってヘトヘトだぁ・・・
ちゃん君ヘアスタイル^^;
amiもちょっとど~にかして欲しい!
お願いしますよ、ヘアメイクさん!

a-nationネタはもう良いよね・・・
見たことあるような映像ばっかやし^^;

ジャケ写撮影現場に潜入とかさ~
そろそろネタ変えてほしいだよ^^
【2006/09/24 17:08】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん^^お疲れ様~~
ジェジュン・・・ユチョンの運動神経のこと言ったときは、
ぶったまげました^^;あなたですから~~(爆)
まっ、そんなジェジュンが可愛いです^^
また、そのアングルのジェジュン!!最高ですーーー
でも横から見ても前から見ても後ろでも素敵です^^あはは
ちゃん君・・・ほんとだよね~いつまで伸ばすんだろう・・・
うっとおしくないのかな?うちの娘は超カッコイイーーーって
叫んでたけど(笑)
本人の意思なのか事務所の方針なのか聞いてみたいよね^^;
【2006/09/24 17:08】 URL | yama [ 編集] | top↑

============================================================

おお~~~amiちゃん^^
ドンピシャですな~~!!同じ時間だ!なんだか嬉しいな
【2006/09/24 17:10】 URL | yama [ 編集] | top↑

============================================================

yamaちゃん^^
タッチの差でamiが早かったみたいね~^^v
【2006/09/24 20:23】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさんv-237こんばんはe-68
メール確認して、お返事しましたv-410
ヨロシクですe-466

ちゃん君、髪型・・私も同感ですe-464
ストレートが大好きだなぁ~e-328
【2006/09/24 23:26】 URL | kuro [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん~お世話になりました!!
チャン君がメンバー達に自慢している様子が
目に浮かぶよ~^^

チャン君アジソンでライサンが踊れるくらい
回復してよかったね~^^
髪型は…3集がこうだから4集まで
伸ばしっぱなしかもよv-12
【2006/09/25 01:44】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん あんにょんv-221
3集もうすぐねーー!
でも、我が家に到着するのは10月入ってからになっちゃうわー
 DVDの発売もあるわねーv-238
DVD。。。今までのDVDも1,2回見ただけでそのままだわ~~ 明日、思い出したように見てみよ。。
【2006/09/26 20:54】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

amiちゃんへ

運動会おつかれさま。
こめんとおそくなってごめんね。
4日かんとてもいそがしくてPCできなかったよぉ~e-263

あ!RZの金曜日~!!
今日はしっかりみなきゃぁ~。
amiちゃんとyamaちゃんどんぴしゃね~e-343
【2006/09/29 06:06】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yamaちゃんへ

だれもが思うジェジュンのドンくささ・・・。
ははは~そこがめっちゃ可愛いのよね~私も同感v-11

ちゃん君の髪はイケてないけど・・・
でもなにをしても素敵だから^^ははっ。

amiちゃんと同じ時間に現れたねっ。
これってなんだか嬉しいよね~v-238
【2006/09/29 06:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kuroさんへ

メールありがとうございます。
これから返信メールをおくりますね。
また時間のある時にでも遊びにきてくれたら嬉しいです^^

ちゃん君の髪・・・韓国ペンの反響はどうなんでしょうね~??
10月1日のカムバックがとても楽しみです~!!
【2006/09/29 06:14】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonちゃん

ちゃん君イベの時はこちらこそ本当にありがとう~^^

4集まで伸ばしっぱなしって・・・v-12
そんなんイヤ~~
ちゃん君はロン毛担当は似合わないわ~~
そろそろジュンスなんてどうかしら~?はは~。
【2006/09/29 06:17】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kumiちゃんへ

3集もう聞けた??
うちも届くのはもう少し先になりそうだよ・・・。
次から次と出るからちゃんと予約したかどうか忘れちゃうよ~
DVDもそんなに見る時間ないし~
ちゃんとしまっておかないと子供たちがおもちゃにしちゃうから
・・
みんなで一緒にDVDとか見れたらいいのにね~
楽しそう~v-10
【2006/09/29 06:23】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/200-e679fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
