スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






もぅ感激です(>_<) | 東方神起
今日横浜イベント行ってきました。
私と妹がクイーンズスクエアーに着いた

のは11:30くらい。急いで中に入ると突然歓声が聞こえてきたので

思わず小走りになって会場まで行くと・・・

junsu?!良く見るとchangminも?!・・・わぁ!!みんないる!!

リハーサルをしていました!!もう興奮していて妹とはぐれてしまい・・・

2階のステージ横の良い場所を確保(^^♪

無事に妹とも再会できて・・・




リハはみんなラフなスタイルでchangminはピンクのTシャツでした。

yunhoは黄色・jejungとyucheonは黒・junsuはグレーのTシャツ。

3曲程歌ってもう一回STLをあわせて一回引っ込みました。




2階にはズラっと人がいて12時を過ぎると1階の招待客が案内され

だぁぁっと人が入ってきた(+_+)




13時になるとPJの時と同じ衣装をきた5人が登場!!

さっきの服装とはちがって体にフィットしてるからみんなの体の細さに

(*_*;びっくりした。足もながいしおしりも小さい・・・。

カオも小さい・・・。




入場してきてすぐにStay With Me Tonight・HUG(International Ver)

そのあとSomebody To Loveを歌った。

会場はとても暑くて5人も汗びっしょり・・・。

junsuの汗はポタポタ垂れていて、その後のトークはみんな白いタオルで

拭き拭きお話してました(+_+)

このくそ暑いのに・・もうチョっと衣装考えてよぉ~。




残念なことにお話の内容はマイクが響いてちゃんと聞こえませんでした(+_+)

でもトークはとても短かったです・・・。PJより充実してましたね(^_-)-☆

歌もfullで歌っていましたよ!!



途中yunhoの靴紐がほどけてしまい・・そのまま踊っていましたが

以外に長い靴紐に・・・転ばないかとハラハラしました(ーー;)




3回ほどjejungが気を使ってくれ・・・2階の私たちに手を振ってくれ

お辞儀もしてくれました。その優しさにカンドーです(>_<)

5人ほんとうにお疲れ様!!

これから暑い日が続くけどいっぱい食べてファイティ~ン(^^♪





今日は娘二人も連れて行き・・オンニちゃんは「ちゃんみーん!!」と

大喜び。さすがにマンネちゃんはグズグズしてしまい・・・周りのみなさんに

大変迷惑を掛けてしまいました(>_<)でもみなさん優しくマンネちゃんを

あやしてくれたり・・オンニちゃんに「ちゃんみんが好きなの?私もだよ!」

「一緒に応援しようね!」などたくさん話しかけてもらいとても

嬉しかったです。みなさん本当にありがとうございました(^_-)-☆




今日は大満足でHi ya ya(なぜかコレ(^^♪)を聴きながら車での

帰り道・・・あまりに余韻にひたり事故りそうになりました(~_~;)

危うくBMWに突っ込みそうでした・・・。

WMに突っ込むのは嬉しいですけどね・・・(笑)。

はぁ~あっと言う間の時間でしたが楽しかったです。

そして一緒に行った妹もjejungぺんになりましたぁ~(^^♪

スポンサーサイト
【2005/07/16 03:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流~ | Top | somebody to love・言葉はいらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/21-1f18486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
