| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今回は「Somebody To Love」の見どころをメンバーに直撃!

(直撃って?!)


jejung「(歌詞の)Love」に注目してください」


    ~ダンスシーン Love Love Love Love I sayのとこjejungカメラを見つける天才!
     どこで撮影していても見つかってしまう。

    ~遠くのカメラに向かって両手を振り舌を横にベロベロって顔がめっちゃ可愛い~



changmin「今回のプロモーションビデオでは私が瞳に感情を入れてみました。観てください」

     完成したPVではさらにアップになるchangminの瞳に注目!


     ~黒いソファーに座りTVを見ているリモコンでまき戻ししたりして日本語のお勉強(^^♪さすが!!~


     ~努力家のchangminは休憩時間にテレビで日本語の勉強??

    

yucheon「日本で初めて帽子を脱いだ僕に注目してください」

     ~今回はここが面白かった(^^♪~



     +yucheon考案I sayポーズpart1

     脇をしめ両手の親指を自分に向ける。

     +yucheon考案I sayポーズpart2

     顔の横で両手をパーにして指を横に広げI say~

     +yucheon考案I sayポーズpart3

     左手をカメラにむけ拳銃を打ったようにバキューン

     そしてフゥ~と銃口を吹くその後にI say

    

     ~しかし本番ではリアクションなし

     でもこれが1番良かったかもpart3はクサすぎる(>_<)



junsu「ダンスの僕のパートのスローモーションを注目してください」
    ~PVと撮影風景の比較~



yunho「STLのサビの部分の私のジェスチャーに注目してください」
    ~yunhoおすすめのシーンは2テイク撮影

    PVで採用されたのはどっちか?

   

      +指でfourのあと左胸をさわり裏ピース

   

      +Itで左鎖骨辺りをこぶしで叩き指でfour今度は右手で裏ピース

yucheon「Somebody To Love」みんな「早く覚えてね」
     ~もちろんだけど・・・

     yucheonの発音はすばらしい(^^♪

今日も短いですね・・・。もう戻らないのかな・・・。2分が惜しい。

   

【2005/07/19 03:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<着声日本語版 | Top | もぅ感激です(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/22-78348918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
