スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






M-ON! Make On The Holiday | 東方神起
彼らが答えるのは全て日本語で本当に頑張っていると感じました。

特にjunsu頑張って発言していましたね・・・。

そしてchangminは誰よりも早くパックンマックんの突っ込みや

ボケに爆笑していて聞き取りも出来ているうだった(^^♪

頑張っている彼らを見て、ペンもがんばらないとね!!

簡単に質問についてUPします~


・自己紹介をお願いします

changmin「こんにちはchangminです。よろしくお願いします。」

jejung「こんにちはjejungです。お久しぶりです」

yucheon「こんにちはyucheonです。よろしくお願いします」

yunho「こんにちは東方神起のu-knowです。よろしくお願いします」

junsu「junsuです。よろしくお願いします」



・1番好きなシーズンは?

junsu「夏です!」yunho「夏です!」changminうなづく・・・

jejungは?と司会者に聞かれて・・

jejung「夏・・・好きですhahaha!!」



・サーフィンとかやりそうだけれど・・・スポーツはしますか?

junsu「(サーフィン)やったことあります」 yucheon「僕はスノーボード」



・他のメンバーは?

junsu「食べ物を沢山食べて・・・」



・スポーツですよ?!

司会者と他のメンバーに言われて慌てて言い直すが

junsu「食べてから・・・」のあとに言葉が出てこなくて

junsu「A!!ジェットスキーも好きです」



・セカンドシングルが13日に発売されました!どんな曲ですか?

yunho「メロディーと歌詞が夏にぴったりです」



・キャッチコピーをつけるとしたら?

changmin「今年の夏・・愛を探しに行きましょう」


 
~七夕のイベントのよう様子~



・韓国には短冊は無いですね?七夕の願い事はどのようにしますか?

yucheon「お祈りします」

jejung・changminは手を合わせてお願いする様子をしている。

yunho「いろいろなスタイルがあいります」



~「STL」PV~



・ダンスは沢山練習しましたか?

みんな「はい」



・ダンスは誰が教えましたか?

yunho「日本の先生です」



・みんなで目をつぶって誰が1番ダンスがうまいか指で示してください。

一斉に・・・

junsu→yunho

jejung→jejung

changmin→yunho

yunho→jejung

yucheon→changminそのあと順番にみんなを指差す。




・自分のダンスに点数を付けてください。

junsu80点「なんとなくこのくらい・・・私の希望が入っています」

yucheon50点「ダンスはまだ・・残りの50点を頑張ります」

jejung90点「hahaha!(照れ笑い)冗談です・・正直ダンスは上手では

ないですけど気持ちは90点を取りたいです」



・さっきは自分でダンスが上手いと指差ししましたよね?

jejung「hahaha!!」

changmin49点「yucheonより少し下手・・もっと頑張ります」



・ダンスは練習しているでしょ?PVではみなさん上手ですよ!

changmin「私はまだまだです」

yunho60点「まだ知らないダンスがあります!沢山のジャンルが・・」

・最近覚えた新しい振りをして下さい


~立ち上がってyunhoダンス披露~




yunho「恥ずかしいです」

junsu「私たちのリーダーです!」



~STLアカペラ披露~



・今までもらったプレゼントで笑ったものはありますか?

yucheon「去年yunho君がくれたわらじです」



・どこでわらじを買いましたか?

yunhoサービスエリアです・・韓国の



・韓国にもわらじがあるんですね・・・

みんな「はい」



・わらじは使いましたか?

yucheon「まだ・・・(笑)」



・ところでyucheonさんは何才になりましたか?

yucheon「日本では19才です。韓国では1つ上です」



・他のメンバーは?(もらって笑ったもの)

jejung「僕は血ですhahaha!!」ちょっと考えて「心臓です!!」

「偽物の血です。血のり」



・使いましたか?

jejung「僕もまだです」

 

・移動時間や待ち時間は何をしていますか?

junsu「私は音楽を聴いています」



・日本のアーティストは好きですか?

junsu「はい。毎日聞いています」



・M-OMも毎日見ますか?

junsu「はい。hahaha!!」




・この夏にしてみたことは?

yunho「お化け屋敷・・・」



・怖いものは好きですか?

yunho「暑さを忘れたいですから」

junsu「私たちはみんな(怖いこと)好きです」みんなうなづいている。

yunho「でも私だけ少し嫌いです」



・これからの活動予定を教えて下さい

yucheon「アカペラ体験会が名古屋・大阪・東京であります。

そしてa-nationに出演します」



~写真撮影~

みんな「Make On The Holiday~」

スポンサーサイト
【2005/07/24 11:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アカペラ体験会当選!! | Top | 音楽戦士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/26-756805a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
