スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






韓国の友達と・・・ | 東方神起
韓国から応援に駆けつけた友達は第1公演

私は第2公演だったからその間会いました。

メールでやりとをしていて今回初めて会ったけれど

とても明るい子達で楽しかった(*^^)v

韓国ペンが持つ赤い風船ももらいました!!

hahaha~でも彼女が言うにはこの風船・・・・

韓国では主に10代のペンが振るんだって(+_+)

だからその友達も風船は振らないと言ってた!!



これ・・欲しい?

と聞かれたものはchangminの写真にサインが入ったものでした!!!

もちろん「うん!!」と言うと・・・

「いいよ!!」と「まだ家にもchangminのサインはあるから」とのこと

よく聞けば・・・

changminが自分の写真にサインの練習をしたものを

changminのお母さんから直接もらったと言う貴重なものを

いただきました(@_@;)びっくり!!

そして帰りは1日・・・メンバーと同じ飛行機に乗って韓国に帰る

と言うからもっとびっくり。無事帰れたかな?!

今回私たちの通訳をしてくれたjunsuペンの方にも会うことができ

本当に楽しい時間だった(*^^)v

スポンサーサイト
【2005/07/31 11:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方神起のアカペラ | Top | 音流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/29-f757beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
