スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起のアカペラ | 東方神起
アカペラ体験会第3公演に行きました


2歳の娘・私の妹を連れて参加しました!

もう詳しい事は全然覚えていません(x_x;)

ただひたすらchangminを見つめていました!

アカペラを生で聴いたのは初めて。

彼らの歌の上手さには本当に惚れ惚れします!

Hiya yaで可愛く踊る彼ら・The way U areでカッコ良くダンスする彼ら・

そしてアカペラでじっくり聴かせることができる・・・

東方神起は沢山の面を持っていてそのたびに惹かれていきますね!

それだけ彼らは努力していることを感じました。



今日はjunsuが喉の調子が悪かったようですがとても頑張っていました。

比較的みんな元気そうでニコニコとしている印象でした。

披露したアカペラは

BOYS Ⅱ MEN In The Still Of Night


sombody to love

そしてアンコールで

whatever they say



whatever they say歌詞を知ってますます好きになった歌なので本当に感動しました・・・・。



私が覚えているエピソードは・・・

junsuがかすれた声で「喉の調子が・・」と言いアカペラの音をとっていたこと



yucheonがトーク途中でマイクを落としたこと。

   

jejungがアンコールで出てきたとき
「FM(エプエムと聞こえた)ホールでアカペラを楽しんでいる東方神起です」と可愛く言ったこと。

退場するときはいつも最後までお辞儀していました!!
そう・・横浜のときも・・・。



changminはyucheonが何かしでかそうとしたとき
「おいおい!!」と言うような表情でyunhoに何か求めていた仕草。

結局このときyucheonは後ろを向きfanの方を振り返って
「サイコーです」

   

     
アカペラのときは目をつぶり歌に集中し時々メンバーの顔を見ながら歌っていたのが印象的(*^_^*)

changminは娘を見て最年少のfanにびっくりした様子でした!!(と思います。(~_~;)) 

あまりにもじーっと見られた(と思います・・hahaha~)ので私がとても恥ずかしくなりましたが・・・

そこは視線を外さず・・見つめかえしましたよ(^_-)-☆



yunhoはさすがリーダートークでもよくまとめ・・・

アカペラでもメンバーの顔を見ながら余裕な姿で歌っていました。


ホントにホントにカッコよかった(*_*)





スポンサーサイト
【2005/07/31 11:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流 | Top | 韓国の友達と・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/30-37949c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
