スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
今回は・・・6/8WHAT's IN公開取材

この様子はWHAT's INのHPでも見れますね(^_-)-☆


yunho
~スーパーマン・バットマン・スパイダーマンをそれぞれジェスチャー

これが中々カッコよかった(^・^)fanも大歓声~

そこへ・・・

~yucheon「どらえもん?」(ドラえもんのジェスチャーが無いと言わんばかりに)



司会者「この4つでもし1日だけそれになれるとしたら・・・?」


junsu「スーパーマン!それで・・」続きを話そうとすると
    ~メンバーから突っ込み!!~

   「顔が赤いから・・スパイダーマン!」

    ~隣でyucheonも顔が赤いとジェスチャー(>_<)~

junsu「私はスパイダーマンにないたいです」と素直に変更(~_~;)


yucheon「(私は)Mickey Mouse hahaha(すぐに)ドラえもん(と言い直す)」
jejungしばらく考え・・「僕は・・・あ・・バットマンになりたい」
            「バットマンの車が欲しいですから・・」

そこへ・・・

~yunho「私の考えではjejungさんはスーパーマンなぜならばトレーニングしますからスーパーマン」

changmin「私はスーパーマンがなりたいです」
そこへ・・・

~yucyeon「でもスーパーマンは・・ちょっと・・セクシーセクシー」

     と言いながらパンツのジェスチャー(~_~;)

すかさず・・・

~junsu「あまりセクシーじゃないよ」

    これはchangminがセクシーではないと言う意味なのか・・

    スーパーマンの衣装がセクシーではないと言う意味なのか・・

    よく分かりませんでした(>_<)

yunho「私もスーパーマンです。ぜんせけい(全世界)を飛んでまわってみたいですから」


メンバー同士の突っ込みが多くなり日本語も上達している証拠ですね!!

来週は・・・

横浜ミニライブの様子



私もうつるかな?!yuiは肩車されてたからうつるかも・・

あの日はとても暑くて・・メンバーともにペンも

汗だくでしたね(>_<)トークはマイクが響いて上手く聞こえなかったので

その様子が見れるかな?楽しみです(^^♪

でも・・・3分は短い!!

5分に戻して!!5分とは言わず・・10分くらいお願いします~





スポンサーサイト
【2005/08/02 11:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<大韓民国音楽祭り | Top | 東方神起のアカペラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/31-1415eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
