スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






大韓民国音楽祭り・・・見たよぉ | 東方神起
かなり大きな会場ですねぇ。とても盛り上がっていました。

大きい会場だから??音響があまりよくないように思いました(>_<)

歌いにくそうな中でも頑張って歌っていましたぁ。

はぁ私もこの場に行きたい・・・と(~_~;)


1曲目Hi Ya Ya 여름날
昨日はchangminの体調がよくないようで心配もしましたが・・・

今日は少し元気そうでした。

とくにjejungはニッコニコ。

Hi ya ya出だしのyucheonRAP後にjejungとタッチ~(^・^)!!可愛いぃ~

jejung元気そうでよかったぁ。


2曲目The way U are・・・
Hi ya yaの衣装のままでなんとも可愛らしかったです(^・^)

会場は屋外でみんな汗だく~

それがまた素敵で・・・・。hahaha~(~_~;)

yunhoのハートが・・・こんなとこで出るなんて(^・^)

でもどうしてこの歌になると・・・changminはお口を硬く

ギュウッと結ぶのかなぁ?

ダンスの時・・・。もしかして真剣?いっぱい、いっぱい?

韓国のカシオペアと一緒に

「とんばんしんぎ!」

「ちぇがん!ちゃんみん!!」言ってみたい!

気持ちがよさそう(^^♪


흐린 기억 속의 그대 (曇った記憶の中の君)
カジュアルな衣装でこれをみたら・・・やっぱり若いなぁと・・・

会場も薄暗くなってきて雰囲気がめっちゃよい~

BOAとyucheonは同じスタイル~キャップにフードかぶって。

途中yucheonのフードが脱げたらまたちゃんとかぶっていたね。

changminもキャップかぶって歌ってたぁ!

この曲は帽子を被って歌うんだって。韓国チングが教えてくれた。

めっちゃ元気でしたね~

それにしても・・BOA・・東方神起の中にいるとちっちゃい。

身長は私と変わらない位だと思ったけど・・・。

私もトンバン君に囲まれたらあんなにちっちゃくなるんだぁ。

まぁBOAとは細さが違うけどね(>_<)

Danceが決まっててめっちゃカッコいいトンバン君たち~(^^♪

あのカシオペアに混ざりたい・・・・。


最後に잘못된만남(with전출연진)
みんなノリノリで・・・yunhoのダンス・RAP・・

私はjunsuのソロの部分が好き~あの声・・たまらないです(>_<)

とにかくjejungは終始ニコニコでご機嫌でした。

みんな仲良しそうだったし・・とても盛り上がって良いステージ(^_-)-☆

日本でもこんなトンバン君が早く見たいなぁ~。

お疲れ様~です。



changmin!!明日は面接ふぁいてぃ~ん(^_-)-☆

天才だから大丈夫さっ(笑)





スポンサーサイト
【2005/08/08 02:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流 | Top | 大韓民国音楽祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/39-5b078eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
