| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
今日の音流は7/16に横浜クイーンズスクエアーで行った

公開放送ミニライブの様子・・・・。

みんなに会えて感動だったな・・・。


あの暑い中3曲を披露してくれてその様子を少しずつ・・・

2階から見た私たちはdanceは良く見えても

メンバーの表情は良く見えませんでした(~_~;)

今回音流はライブの様子のみ。

トークがなかったのが残念。

んだから3プンじゃぁ短いんだよぉ~!

出だし・・・

ライブの様子が始まる前に

多分控え室のようなところで・・・・

ジャケットを脱いで水色のインナー姿で靴下を伸ばしながら??

jejungが言いました・・・「東方神起の曲を・・3曲をします」

それからライブの様子が少し流れて・・・

最後はいつもの事ながらPVになって・・・おわり。

こんな時ぐらいPVじゃなくてギリギリでもライブの様子を見せてくれたらいいのに

次回は・・・

アカペラ体験会-part1

どんな感じか楽しみです。

【2005/08/09 02:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<changminのお受験。 | Top | 大韓民国音楽祭り・・・見たよぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/40-14bb92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
