スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






changminのお受験。 | 東方神起
9日はそう・・・私たちchangminの面接の日でした。

'kyunghee univercity'(慶煕大学校)の "Post Modern音楽専攻"

私にはどんな所か分からないけど・・・

5人募集に67人の応募(+_+)・・とても凄すぎる倍率です!!


他にも何人かの芸能人が面接をしたと言います。

この随時募集は学校成績は反映されずあくまでも音楽特技生ということで・・・

だから東方神起としてデビューしてから受賞した経歴が反映されると。

それもすごな!!

当日changminはとても緊張してると両親に話したって。

私も自分のことのように緊張したよぉ~

発表は8/30と言うからそれまではちょっとドキドキ(@_@;)

いやいや天才changmin大丈夫!!絶対に合格するの!!

お疲れ様~



とは言っても正規2集のレコーディングで昨日は遅くまでスタジオにいたようです。

メンバー達がが愛を込めて今一生懸命にレコーディングに励んでいますね~

楽しみです~早く聞きたいなぁ~どんな曲が入ってるのかなぁ~。



昨日は韓国での合宿所のことを少し聞きました。

日本では3部屋あってみんな別々に寝たと言ってましたね~

誰と誰が一緒に寝てたのかは気になる所ですが・・・・(~_~;)

韓国では部屋はいくつかあるけど荷物が多すぎて居間で5人一緒に寝るんだって。

jejungはみんなが寝たのを見守って・・・それから寝て

yunhoは途中で目覚めるとみんなの布団を掛けてあげて・・・

ホント仲がいい~でも・・・

そろそろ別にしてあげないと・・・とも思うけどどうなのかな?!




スタジオからvanに乗り込むときまでもjejungは"Annasui" 手鏡を持って

鏡を見ながら乗り込むと言うから笑える!!今でも健在なんだぁ。

スポンサーサイト
【2005/08/11 02:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<メロンコンサート~ | Top | 音流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/41-aa9a9bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
