スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メロンコンサート~ | 東方神起
お久しぶりですぅ~チビちゃん2人が風邪を引き・・・・旦那までが

倒れ・・・・(@_@;)更新もままならずで・・・。

でもしっかりメロンコンサートはチェックいたしましたよ~何度も・・・。


今回かなり広い会場でして・・・メンバーもかなり気合入っている様子!!

1曲目The way U are・・・

出だし・・・めっちゃカッコいいんですけどぉ~。

しかしこの暑さで・・・みんな衣装が暑苦しく可愛そう。yucyeonだけ

ノースリーブ(と言う??)

薄いとは言え長袖は暑いでしょぉ~。

白の衣装はとてもお似合い(^^♪


MC

自己紹介・・・いつになく気合入ってて・・・。

最初changminの声が分からなかった(>_<)

会場も赤い風船の海~~~どこまで続く~って感じでしたね!

こんなとこで歌うのは気持ちがいいだろうなぁ。

そしてこんなところで応援したら・・・見えないだろうなぁ(+_+)


2曲目믿어요

きゃぁ~好きな歌ですぅ。

junsuのアドリブにペンも歓声~私も歓声~(@_@;)

カレの声量・・・素晴らしいです・・・。

2曲目でみんな汗がキラキラと光る中・・jaejungは比較的サラッとしていた(~_~;)



3曲目Hi ya ya 여름날

衣装を変えて登場~(^^♪

いつもの涼しげな衣装。yucheonのRAP前にノリノリのyunhoが

♪go!go!go!Micky !♪

yucheonもステージ袖まで走ってRAP

changminの♪있었음 정말 좋겠어♪毎回どんなポーズをしてくれるか

楽しみにしているけど・・・あれは前もって準備しているのかな?

今回も可愛く決めてくれました!!カシオペアも大歓声~。

yunhoは終始ノリノリでしたぁ。

今回のHi ya ya は元気いっぱいって感じだったけどjunsuは大丈夫かな?


そして・・・너희들것이니까(I wish..)

歌ったんですが・・・音響が悪くて放送できないとのことで残念・・・。

見れませんでした(>_<)










スポンサーサイト
【2005/08/18 02:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流~ | Top | changminのお受験。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/42-42513ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
