| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今日の音流はアカペラ体験会の様子~

うふっあの感動がヨミガエルぅ~(*_*)
changmin 「今日からアカペラ体験会が始まります」


その後ろでまだ衣装に着替えていないjunsuがカメラにちょこっと

入ってきて裏ピース!!めっちゃ可愛い~!!

changminのバックにはそれぞれの私服?と思われるシャツと衣装の

ピンクと水色のインナーがかけられている~

Nagoya 05'7.29 CLUB QUATTRO
Osaka 05'7.30 Shangri-La
Tokyo 05'7.31 TOKYO FM HALL

放送されたのはこの2曲!!

In The Still of The Night


みんなのコーラスとメインのjaejungの声がぴったり!!

とうしてこんな綺麗な音になるのだろぅ・・・・。

 

Somebody To Love

yunhoのRAP♪ぶんちき~(^^♪にはカシオペアも歓声~

てっきり最後まで・・・と思ったのに。

最後changminの♪ほんとの愛を~抱きしめていたい~♪が

ぶちっとカットされるとは・・・(ーー;)もぉ~

5分に戻してよぉ!!ってしつこい(@_@;)?



でも今回はいつもの・・・エンディングにPVが流されることなく最後まで

アカペラの様子が見れました(^^♪

この続きはPart2で・・・とのことなので・・・

Part2はアンコールの様子でしょうか・・・?

トークでしょうか・・??

トークも見せて欲しいですね~あまりにもドキドキでしていて

ほとんど話していた内容を忘れました(>_<)




次回は 

ボーリング大会

うわぁ!!これも楽しみ(*^^)v


【2005/08/23 02:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ファンミーティング(^・^) | Top | メロンコンサート~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/43-ea44315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
