| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ファンミーティング(^・^) | 東方神起
9月10日!!

もうすぐぢゃん!!メッチャ行きたい!!

友達が韓国へおいで!!と。わぁ~本当に行きたいよぉ。

海外ファンのためのチケット発売についてももうすぐ発表とのことですよぉ!!



それからソウルメロンコンサート!!

"Thanks to" 舞台を映像でみれたり・・・

'The way You are'が最後の舞台だと思いながら

急にtri-angleが響いてきてファン達を驚かしたと言うからこっちも楽しみ。

でもでも

SS501が東方神妙が "アカペラ体験会"で歌った

in the still fo the nightを歌ったというから(*_*;びっくり。

どうしてよぉ!!見に行った友達は少々・・怒っていましたが・・・。

SS501・・・仲が良いと聞いてて曲を聴いてみようと思いながらまだ1曲しか

聴いた事ないし・・・顔もはっきり分かりません(~_~;)

まっいいんだけどね。それも見て見たいなぁ。

どっちが上手いか私が見たあげるわん(^・^)

【2005/08/23 02:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<FILA KOREA | Top | 音流~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/44-9117b09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
