| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






changmin 見事!合格~!! | 東方神起
わぉ~changmin!!大学生(^^♪すてきぃ~。

本当に良かったよぉ。ホッと一安心。

あの制服姿・・・見れるチャンスはあるかな?

卒業式とか??その頃は冬服ね(^・^)

最後に見ておきたいもんです。うひっ(*_*)


東方神起 최강창민 慶煕大学校(경희대학교) 合格!!

최강창민は慶煕大学校芸術デザイン大学芸術学部ポストモダン音楽専攻

に受験、 13.7対 1という高い競争率をくぐって合格する喜びを享受した.


최강창민は
「とても嬉しい. 本当に切に望んだ学科に合格できて幸せ」

「これから音楽をもう少し体系的に学んで素敵な歌手に生まれかわる」

「学校生活に充実になるために最善をつくします」
と言う所感を明らかにした.

来年には大学生・・・。
ちゃんと大学へ通える時間があると良いな。
Changminのご両親も安心したでしょう。
おめでとうございます(*^^)v


【2005/08/25 02:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Melon concert in Seoul | Top | FILA KOREA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/46-e23797c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
